鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

2_DATE

なんか、久々にクロスチャンネルもやりたくなってきたな。箱版買うかなw
06-29 23:53

今日、遅くなっても最後までいくべきだなこれは。 #steinsgate
06-29 23:49

ああー、どうなるんだこれ。どうなるんだこれ。面白いす。やばいす。 #steinsgate
06-29 23:43

と思ってたら、ゲームの中の岡部も気づいた件w #steinsgate
06-29 23:42

ああ、やべえ。今すげえ鬱な事に気づいちまった。ああ、これどうなるんだろう?ああ・・・。 #steinsgate
06-29 23:41

@icchan53 どうもー^^
06-29 23:26

ふむ、やべえなシュタゲ。やばい。面白い。 #steinsgate
06-29 23:03

ファントムブレイカーに唯月いてよかったな。他のキャラ使える気がしないw #phantombreaker_itsuki
06-29 21:28

@ZICx5679 その前がちょっと殺伐としてただけに尚更w
06-29 20:54

ファイクヘリックスは、跳ぶ距離の違いよな。 #phantombreaker_itsuki
06-29 20:47


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

2_DATE

まだ無限コンボとか言ってる人いるんだなw #phantombreaker
06-28 23:52

@NOR_kankitsukei 終わったら、呼んでくれると嬉しいw
06-28 23:48

Hazard以外は砂生き残れそうな、そうでもないようなwまぁ、1vs9じゃまた違うから今度は6vs6でやってみるか。 #codbo
06-28 21:02

Hazardはねえなw嫌いw #codbo
06-28 20:58

Hanger18は砂いいんじゃないのー^^ #codbo
06-28 20:42

新マップでハードBOT1vs9なう #codbo
06-28 20:41

@NOR_kankitsukei うへへ、待ってるぜw
06-28 20:01

@Burakin_kt 尼とかで大分安くなってるみたいよー^^
06-28 19:19

@ijm17 ああー、何となくは聞いてるというかw無印終わったらやるですよw
06-28 19:14

クパァなんかもそうだが、ほら何だ。エロゲ元ネタの格ゲーがある程度の地位を築いてるのだから、もっと分母が多いであろうギャルゲ元ネタ格ゲーがもっとあってもいい気がするのだが。
06-28 19:13


06/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

2_DATE

http://yfrog.com/kkn8asoj なるほどw、これがファントムブレイカーの助手HARDの超必の元ネタかw #steinsgate #phantombreaker
06-27 15:42

@ijm17 やべえ、意識しちゃうじゃないかw
06-27 14:39

@ijm17 知りすぎたの添付開けた時は、マジで素で声が出たw
06-27 14:26

ヒィィィィィ RT @ijm17: @2_DATE お前を見ているぞ
06-27 13:55

シュタゲ、一人でやってると結構ドキッとしたりすることもあるね。ヘッドフォンつけてやってると、尚更w #steinsgate
06-27 12:42

WP7Mangoは本当に日本でも展開するんだろうか。全然リリース出てこないんだが。 #wp7mango
06-27 08:47

@mr_sugar おはありー^^
06-27 08:14

というわけで、おはようございます^^
06-27 07:43

シュタゲ、やっとアニメで観た地点を追い越しました^^ #steinsgate
06-27 07:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

2_DATE

@kumanara いやー、むしろ他が弱体化で相対的に強化されてると思いますよw強キャラ過ぎて敬遠されてるのかもしれませんw
06-26 22:47

山梨に到着ー。
06-26 22:41

来期のアニメチョイスは、俺が完全に花澤病全開だということが如実に表れたラインナップw #anime
06-26 18:57

ファントムブレイカーの助手のグリーンのコスだが、グリーンって言うより「ゲルバナ色」だよなw #phantombreaker #steinsgate
06-26 18:53

飽きたわけじゃないんだからねっ : STEINS;GATE (60/1250) - 第四章をプレイしています
06-26 13:07

うん、まぁ最高の糞箱だよね 12:47:58 - Phantom Breaker (800/1000) - トレーニングモード プレイ中
06-26 12:47

@NOR_kankitsukei リミテッドエディションにしといた^^
06-26 12:23

ギアーズ3予約したー^^ #GoW3
06-26 12:02

8まで減らした。これぐらいならいけるやろ。 #anime
06-26 11:02

夏アニメピックアップ終了。今期からの継続含めで11。ちょっと多い。何かやめねば。 #anime
06-26 10:23


06/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

2_DATE

@ijm17 @Tak_Skywalker それに関しては、満頑張れとしか言えないねぇw
06-25 23:22

@ijm17 うん、途中交代で入っても、流れに乗れないまま終わったりとかが多かったですね。今はどのタイミングでピッチにいてもそんなことは無いし、激しいプレッシャー受けても動じないし、決定的なパスもバンバン通す。本当に頼もしい。
06-25 23:20

@shikahowl ですねw「お祖父ちゃん、最後までサッカーだったねぇ。」とか言われちゃうんだろうねw
06-25 23:17

@Tak_Skywalker うん、時間いくらあっても足りないw
06-25 23:16

@zicospirits やべえ、それ幸せすぎるw
06-25 23:15

@ijm17 @Tak_Skywalker そうですね。マルキとの相性とかで興梠チョイスになっていた面もあると思いますし。そういう意味で、田代は戻ってくるとしてもある程度計算できるなとは考えてましたが、ビックリしたのは誓志。想像以上に伸びてて嬉しい驚きでした。
06-25 23:15

さて、すべらない録画観る。鹿島からはちょっと離れよう。
06-25 23:11

多分、俺って年取って、サッカーのショッキングな試合結果とかでショック受けて死ぬんだと思うわw
06-25 23:09

@Tak_Skywalker まぁ、ぶっちゃけ普段も、ふとした時にフォーメーション考えちゃったりしてますしw楽しいですよねw苦しいけど、楽しいw
06-25 23:07

@Tak_Skywalker @ijm17 高い才能が集まってくれる有力クラブ故の悩みでもあると思うんですけどね。何もかもベストの監督というのも無いですし・・・。監督交代は、選手補強よりも難しい問題ですから、うーんどうするんやろ。
06-25 23:05


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

2_DATE

@lufas1976 なるほどー。俺も申し込んでおけばよかたなー。
06-24 23:11

@lufas1976 おおー、当たったんだー。いいなー。
06-24 23:06

@yodaremusi_prpr あれ、やばいっすねー(T-T)
06-24 23:05

あの花最終話せつねえええええ(T-T) #anohana
06-24 22:56

よっしゃ、プロフ画像も同期できた^^ #facebook
06-24 22:45

あの花最終話なう #anohana
06-24 22:19

お、同期したみたい。 #facebook
06-24 22:16

なんか、Facebookの方の投稿時間がおかしーんだけどw #facebook
06-24 22:15

TweetcasterにもFacebookの設定してみた^^#facebook
06-24 21:49

とりあえず、何となくは分かったわw #facebook
06-24 21:32


06/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

2_DATE

graffitiは、ブラインドタッチできるしな。#graffiti
06-23 22:23

やっぱ、graffiti入力しやすいなー^^
06-23 22:18

@Brother17 多分ねー。
06-23 22:16

シュタゲを終わりにして休憩中。#steinsgate
06-23 22:15

てか、1年ってことは新品電池もらえるな。正確には、買ったのが6月30日だから、もらえるのはそれ以降か。まぁ、今の電池もまだまだもつけど。 #is01
06-23 22:12

昨年の夏は冷房無しがデフォの北海道のレオパレスで、暑さに苦しんでいたな。もう一年になるのか。早いなー。って、おい!!つまり、IS01買って1年てことじゃねーかw2年なげーなーwIS2期早くやってくれんとモチベーションたもてねーw #is01
06-23 22:10

シュタゲはアニメで見てないところまで進めば最後まで一気にやってしまうと思う。ただ、まだジョン・ランボー・・・じゃない、ジョン・タイターに「救世主になって欲しい」と言われたあたりwまだまだアニメで見たところまで追い付いてないw #steinsgate
06-23 22:07

このTweetdarkのデザイン、一見真っ黒なんだがよく考えられてるというか、本当に見易いな。 #tweetdark
06-23 22:04

@izayoiyuuyuu 箱版ですが、今ディスク入れ換えてBO起動したらアプデしました。
06-23 22:03

Android版のATOK製品版が地味に高いので、トライアル版も削除した。あんまり必要じゃないし。 #atok
06-23 22:01


06/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/22のツイートまとめ

2_DATE

岳の事は心配だが、チームの発表待つしかないし、祈りながら待つことにする。 #antlers
06-22 21:14

おっしゃ、BO起動。 #codbo
06-22 21:13

(-人-) RT @wadazzi 勝ち癖がつきますように(-人-)
06-22 21:12

@Echo_3501 さーせん、箱なんです^^;
06-22 21:10

とにかく、勝点とか勘定せずに勝ちを重ねよう。それに集中。 #antlers
06-22 21:09

@numcot うん、折れたって見えた。 #jleague
06-22 21:07

@Echo_3501 俺みたいなヘタレ砂でも実況(というか暴言w)配信してるので大丈夫ですよw
06-22 21:06

勝つ。 RT @zyoushou 次も勝つ。
06-22 21:05

この連戦だ。楽な試合ばかりではない。とにかくこのいい流れを続けたい。それと、とにかく岳軽症祈る。ヒゲ君にも期待してるんだが、怪我の状況はどうなんだろうか。織部がスタメン超悩むぐらいの状況になって欲しい。 #jleague
06-22 21:04

私はアイドルなのかワロタw RT @annoharuna やばいメールが来たー!ツイートしてるなら書きなさいと言われそうだあ。月の原稿連載〆切が5本。私はアイドルなのか、、、!? http://t.co/ykkKqqO
06-22 21:03


06/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

2_DATE

@himoto そうかー^^;
06-21 16:33

@masarun_main おつありー^^
06-21 16:25

DLCも近いうちにくるようだし、今日はBOから始めるかー。
06-21 16:24

お、BOの新しいDLC6月28日かー。みんな買う?俺は買うけど。 #codbo
06-21 16:22

というわけで、仕事終了&帰宅です^^
06-21 16:09

あと、運動量に関しては青森山田と鹿島で役割も違うだろうし何とも言えないけど、間違いなく多くなってるね。
06-21 16:09

まあ、青森山田のサッカーをそこまで見ていたわけではないのでアレなんだが、高校時代の柴崎と比べて「アレ?」と思ったのが脚の速さ。あんなに速かった?こないだの磐田戦でサイドととの入れ替わりで抜け出したジウシーニョに置いていかれたのに、ついていったのがびっくりしたんだが。
06-21 16:08

@res9 顔真っ赤になった時って、やっぱり結果悪くなるし、逆に考えると顔真っ赤にさせるのが一番成績出す方法ですよねw
06-21 13:05

まあ、ぶっちゃけ砂は如何に相手を顔真っ赤にさせるかが勝負だよね。だから、恨みかうことも多いと^^; #codbo
06-21 12:12

今のダスクたんにもし勝てたら、ポイント超入りそうwまぁ、勝てるかが問題だがw
06-21 09:15


06/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

2_DATE

アニメだとそこまで無理だったが、ゲームだと結構伏線から後々の展開の予想が立つな。面白い^^ #steinsgate
06-20 23:44

@dusk0naka 無事レオパレスに帰ってきましたw
06-20 23:18

久々に甲府で呑んだが、山梨県警がかなり出張ってきてて、物々しい雰囲気やった。ヤクザ屋さんのもめ事らしい。
06-20 23:09

@NOR_kankitsukei ファントムブレイカーもやってたから、なかなか進んでないのよねー^^;
06-20 19:10

@NOR_kankitsukei まだIBN5100を手に入れてませんw
06-20 18:15

@NOR_kankitsukei まだ2w
06-20 18:14

岡部と萌郁のやり取りが、アニメの何倍も面白いwww #steinsgate
06-20 18:13

@ft1536 全画面とかで見なければ十分な画質ですよ^^
06-20 17:54

あー、シュタゲおもしれーw #steinsgate
06-20 17:53

ファントムブレイカーのオンライン人口減少はアプデのせいじゃなくてだーりんの発売の影響でしょ。 #phantombreaker
06-20 16:56


06/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

2_DATE

今日分かったことは、アジアの同年代カテゴリならサコはポスト余裕でできそうだなということ。同年代の世界や上のカテゴリでできるようにならねばならんということやね。 #antlers
06-19 23:44

確かにラグは酷くなってる気がする。糞レオネットでも何とかなってたのが、なってないwそれでも勝ったけどさwこりゃ、レオパレスじゃファントムブレイカー熱帯できんかもなw自宅限定? #phantombreaker
06-19 23:27

これが噂のポイントインフレかwアプデ後熱帯やってなくて、アプデ前600ポイントぐらいだったんだが、さっき2500ぐらいの人から1000ポイントぐらい吸ってしまって申し訳ない気持ちになったw #phantombreaker
06-19 23:26

おいおい、しばらく熱帯やってなかったら、ダスクたんのランクがスゴいことになっとるやないかw #phantombreaker
06-19 23:02

まぁ、クウェートゆるゆるよねwゆるゆるというか、網にかけたいんだけど日本が上手すぎてかけられない。 #u22daihyo
06-19 19:52

@buru_AntLIFE 多分・・・。腰やる前まではかなり良かったですけどねぇ。気持ち的には後半も見たいけど、無理はさせたくない。
06-19 19:50

大迫、最初運動量あってよくいい落としとかもしてたけど、腰やってからちょっとだな。大丈夫かな。
06-19 19:49

@yuyoyyy ああw確かにベロンいるw
06-19 19:47

@yuyoyyy いや、番号は確認してないwあまり期待しないようにw
06-19 19:42

この流れで大迫にも決めさせたいなぁ。 #u22daihyo
06-19 19:41


06/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

2_DATE

ああ、あの胸がスッとするやつかw RT @NOR_kankitsukei M9で蜂の巣w #madoka_magica
06-18 22:21

よし、トリック観よう^^仲間由紀恵萌えだw #trick
06-18 22:16

ボッティも神戸なげーなー。
06-18 22:03

コイツ名前何て言ったっけ。AGSのコイツ。まぁ、いいか別に知る必要もないわこんなの。 #jleagueags
06-18 22:02

バリバリアスリート系のFW連れてこいとか言ったけど、それじゃやっぱり鹿島のサッカーにはならんのだなと今日は反省した試合だった。単純なスピードじゃなく、質の高いパスワークで唸らせてくれる鹿島のサッカー、やっぱり好き^^ #antlers
06-18 22:01

てか、AGSのアイツ誰だっけ?忘れたけど、なーんも分かってないわ。今までの鹿島と全然違うわ。したり顔で「鹿島らしく勝ちましたねー」とか言ってんなよダボ!! #jleagueags
06-18 21:55

@kickerJj まあ、パッチあたった後にトレモで色々検証するのも格ゲーの楽しみ方の一つですよ^^
06-18 21:54

@kickerJj 私も、唯月の投げからのコンボが安くなって泣いてますw
06-18 21:46

@kickerJj けっこーありますよw
06-18 21:45

@Yubit ですねー^^;俺、ずっと岳推しでやってきたし、ここで結果出なかったらマジ鹿島ヤバイと思ってたんだけど、このルーキーは憎らしいほど涼しい顔でやってくれましたwベテランと若手の融合、いけると思います^^
06-18 21:44


06/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

2_DATE

"ファントムブレイカー初心者メイド配信": http://j-tv.me/mN2XMA?p
06-17 23:54

"ファントムブレイカー初心者メイド配信": http://j-tv.me/keHd4j?l
06-17 23:38

まぁ、ぶっ壊れ具合が無くなった感はあるなぁ。ただ、マジで火力うpやな。まぁ、全体的にだろうけど。 #phantombreaker
06-17 23:15

ラグ増えたってマジかよ。どんな調整だw #phantombreaker
06-17 23:14

お、トレモの「NORMAL」の崩壊が直ってるwww #phantombreaker
06-17 23:07

"配信テスト中": http://j-tv.me/mbatqZ?t
06-17 22:23

ああー、ヒットバックが少なくなった感。ベイパーウェーブ締めコンボが入る組み合わせが増えてるといいなぁ。 #phantombreaker_itsuki
06-17 22:23

コンボの火力自体は上がったかもしれんが、やれること少なくなったのがなぁ。うーん・・・。まあ、まだ分からない。検証続けよう。 #phantombreaker_itsuki
06-17 22:17

あれー?wマジで繋がらねえw色んなものが繋がらなくなったwうーん、その代わりに得たものは無いのかよw #phantombreaker_itsuki
06-17 22:14

おいおい、音大のJ2Hそのまんまかよw唯月投げからSP繋がりにくいとか、微弱体化?まぁ、色々試してみないとわからんわな。とりあえずシュタゲは積んでファントムブレイカーのトレモやっておくか^^ #phantombreaker
06-17 21:30


06/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

2_DATE

相殺を投げでキャンセルはなかなかアツそうだ^^ #phantombreaker
06-16 21:49

いや、マジでファントムブレイカーこんなに夢中になってしまうとは思わなんだw #phantombreaker
06-16 21:43

うへへ、今日も唯月で新しいネタ見っけ^^ああ、実戦で使えるかはまた別の話よw #phantombreaker_itsuki
06-16 21:40

@TEN_CLADER 当然ですw
06-16 21:39

@Brother17 それなら仕方あるまい。BOは封印するおw
06-16 21:39

@NOR_kankitsukei おけー^^
06-16 20:10

@NOR_kankitsukei 俺は週末からシュタゲ無印勢かー。こうなると、ダブルパックを買ったのがもどかしく感じるw
06-16 20:08

しかし、5pbのゲームはさすがに音楽いいなぁ。T-waveのOPもスゴく耳に残ったもんなぁ。 #5pb
06-16 20:07

今オンラインのBO勢が全員だーりんやってるとかw #codbo #steinsgate
06-16 20:04

@NOR_kankitsukei なるほど。それなら、やはり無印からだな。BOの方はほどほどにシュタゲやろう^^
06-16 19:55


06/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

2_DATE

マジ残留争いだな。地力が無いとは思っちゃいないが、状況的にもう完全に巻き込まれてる。 #antlers
06-15 21:03

まぁ、世代交代時期に外人失敗したらこうなる。フロントは何も考えてないのかなぁ。 #antlers
06-15 21:01

とりあえず飯食うか・・・。
06-15 20:58

まぁ、仕方ない。頑張るしか。内容は映像見てないので何とも言えない。主審が糞って事は分かった。高山はマジ辞めさせた方がいい。まともな試合見たこと無い。 #antlers
06-15 20:54

うーむ、完封できない試合が多いなぁ。 #antlers
06-15 20:53

主審氏ねや。 #antlers
06-15 20:51

うーん・・・ #antlers
06-15 20:51

えええええ(´Д`) #antlers
06-15 20:50

TL見る限り、ライブアントの遅延って前より少なくなってるみたいだな。 #antlers
06-15 20:47

お、イゴールktkr #antlers
06-15 20:43


06/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

2_DATE

Tweetdeckに「ファントムブレイカー」のcolumnを常駐させてるんだけど、これを見てると十分なコミュニティが構築されてる感じがして安心するwまぁ、「ファントムブレイカー動画で見た。何この糞ゲーw」みたいな残念なツイートも拾っちゃうけどw #phantombreaker
06-14 21:07

@ZICx5679 まぁ、見映え的にはそうねー。実際やると楽しいんだけどね。
06-14 21:02

本当にそう思う。 RT @backstagemania なんかファントムブレイカーやればやるほど、面白くなってきた。動画だけで駄作扱いされて、まじもったいない。
06-14 20:15

@Lathla 東方の三賢者www
06-14 20:14

@Lathla 痛単車とかあんの!?w
06-14 19:59

ファントムブレイカーのwikiで唯月のところを見ていて、長所の3行目で吹いたwww #phantombreaker
06-14 19:29

@tni_road 制御できるなら絶対10がいいですよね、砂は。他の人とかに頼んで自分が分からないタイミングで感度をいじっといてもらったりするといいんじゃないすかね?w変だなと思いつつ、続けててふとオプション見たら・・・みたいなw
06-14 19:24

レイブンさん、くの一ランクトップ10入っとるやないかwワロタw
06-14 19:19

@tni_road 俺、砂は10でも結構いいんだけど、セカンダリにしたときに死ぬるから8にしてますw
06-14 19:15

だから定時過ぎるとちょっと勢いが減るんだよw RT @NOR_kankitsukei 批判はお仕事ですw RT @shonan_seaside ゲハの連中は他ハード批判してる時間あるならその時間でゲーム遊んどけよ
06-14 19:10


06/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/13のツイートまとめ

2_DATE

さて、風呂ー^^
06-13 23:27

ファントムブレイカーは、俺は純粋に格ゲーとして見ても好きだが、他の要素も上手く混ぜて箱の市場で受け入れられる魅力的なゲームにしたと思うな。ああ、主な要素は助手ですw #phantombreaker
06-13 23:26

マジか。よく知らんけど、注目作じゃないの? RT @GAMEjpn ニュース: SCEJ『モーターストーム3』国内での発売中止を発表 http://bit.ly/lWCG85 (PS3FAN)
06-13 23:22

@Fox__AI あれ、マジで?なんでやろ?
06-13 23:21

今日はBOやりまくった。SPM179.25でキルレ1.53と今週はいい立ち上がり^^ #codbo
06-13 23:15

@masarun_main ああー、なるほど。それスゴく分かる気がしますw
06-13 17:16

自宅帰還中にPS2であすか(スペシャル●とファイナル)やったが、やっぱりファントムブレイカーはあすかの系譜^^ #asuka120 #phantombreaker
06-13 17:15

@himoto なるほど。とにかく違和感無く操作できるようにならないとですね。
06-13 17:09

@masarun_main ふむふむ、じゃあヘタレ砂の俺でも生き残れる可能性があるかもしれないですなw頑張ろう^^
06-13 17:08

ファンブレでの助手について。「他人を厨二病認定したい厨二病患者」の彼女にとっては頭のてっぺんからつま先までどっぷり厨二病のファンブレのキャラ達に囲まれた環境はかなり心地いいに違いない。正直最初はミスマッチなゲストだと思っていたが、そうではなかった。 #phantombreaker
06-13 17:07


06/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/12のツイートまとめ

2_DATE

通算キルレが0.92にアップ。MW3までに1.0いきたいw #codbo
06-12 23:31

山梨到着ー^^
06-12 22:08

鹿島が勝った週は、長時間の車の運転もそれほど苦にはならないw
06-12 19:06

さーて、山梨に向かいますよっと。
06-12 19:05

まぁ、ファントムブレイカー全然勝てないがキャラ愛でもつわw #phantombreaker
06-12 18:11

今の問題は、ゲームプレイはHD環境、キャプチャはSD環境って事なのだよな。
06-12 18:08

ああ、違う。キャプチャは今ので問題ないんだよな。でも、他のコンバータ試すのも冒険だしな^^;やっぱHD環境かなぁ。デジタルならノイズものらんだろうし。まぁ、完全に自宅戻ってからやな。
06-12 18:07

件のコンバータで「縦方向のノイズが・・・」みたいなレビューを発見。やっぱりあるみたいやなぁ。かといって、他の所有キャプチャはWin7非対応^^;まぁ、現状でしばらくいこう。
06-12 18:03

@marino69 そこくるのはダスクさんあたりかと思ってたら、まりのさんからきたかw
06-12 18:00

@NOR_kankitsukei あ、ごめんごめん。今の環境だとダウンスキャンコンバータ使ってVGA→S端子に変換してるんだけど、そのコンバータに問題があるのか縦スジみたいなのが酷くて、どうにかできないかなと色々やってたんだわ。でも、やっぱダメみたい^^;
06-12 17:59


06/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

2_DATE

@AntlersSpirit ですねー。とにかく、結果を手にできたし、本当のホームにも帰れるしでここから巻き返したいです^^
06-11 20:01

@NOR_kankitsukei ステー自作でなんとかならんか?^^;
06-11 19:58

てか、現状引いて受けても本当に役に立たない。 #antlers
06-11 19:21

バイタル付近に張っといて、『ここまで運んでこい』ぐらいの気持ちでいいよもう。 #antlers
06-11 19:20

ヤスはも少しエゴイストでいい。守備に忙殺されるような状況じゃないのだから、ある程度得意な形を出せるところに張っといた方が良さが出せる。いきなり大先輩の本山の領域までいけると思うな。まずは自分の得意な形。 #antlers
06-11 19:18

あと、これは以前から地味ながらいいところだったんだが、ボールの落下点の見極めがいいのでハイボールのヘッドでの競り合いに強くて助かる。 #antlers
06-11 18:59

やっぱり、ヤスはポジショニングがよくない。せっかく前にスペースあるのに誓志の隣に並んじゃったり。 #antlers
06-11 18:57

あと、以前はためらって横パスしてたところで大きい展開とか。元々キックの精度は高かっただけに、必要なのは自信だけだった。 #antlers
06-11 18:56

本当に気が利いたポジショニングするようになったなぁ。 #antlers
06-11 18:54

誓志中心で見返し中。 #antlers
06-11 18:54


06/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

2_DATE

子供寝かしたらファントムブレイカーやるか。 #phantombreaker
06-10 21:32

@Karinne_497 だって、元の名前漢字じゃないですか。
06-10 21:11

@NOR_kankitsukei まあ・・・物語の感じからすると、確かに・・・。必殺技名前つけちゃったりする、ちょっとアレなコだし・・・。
06-10 21:10

@NOR_kankitsukei 友達誰を紹介するのか気になるw
06-10 20:55

@kuroruri アルカナより売れたからいいんじゃない?w
06-10 20:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @NOR_kankitsukei: http://bit.ly/mNv8mC クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 20:48

@Fox__AI 俺は、弾もぶれないんだと思って『砂最強時代ktkr』と思ったんだが、付けて『時代終焉ktkr』になったw
06-10 20:44

@BlackBlocKing え?コマンドないんですよ。2,4,6の方向とボタンの同時押しとか、そういう簡単なものしかないんです。
06-10 20:40

てか、永久コンボが見つかっただけで助手を強キャラ扱いはないんじゃないか?w #phantombreaker
06-10 20:37

@_dori1 ワロタwそうしてくださいw
06-10 20:36


06/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

2_DATE

あすかの時もこういう雰囲気だったなぁ。完成度の高いらしい2D格ゲーのプレイヤー様に「あんなクソゲーまだやってるの?」とよく言われた。クソゲーと判断した理由を聞いても納得いくような答えはなかったな。自分が楽しめる以外に大事な事ってあるのか?ブランド? #phantombreaker
06-09 22:02

ある人から、ファントムブレイカーの情報を得、調べてみて「相殺システム」の存在を知り、『まさか、あすかの開発チームが関係してたりして。』と当時思ったのを思い出す。その後本当にあすかの開発チームが作ってると判明したときはちょっと鳥肌ものだった。 #phantombreaker
06-09 21:44

何が言いたいかというと、キャラ的にもゲーム的にも俺得なゲームを発売までこぎつけてくれてありがとう。あすかの開発がいつか何かを出してくれるのをずっと待ってた。そして、見事に俺好みな格ゲーを作ってくれた。本当に嬉しい。 #phantombreaker
06-09 21:38

ファントムブレイカー近況。唯月が一番使いやすく感じる。だが、助手の厨二病乙が聞きたくて助手も使ってしまうwてか、相殺の感覚が分かってきて本当にあすかやってるような感覚。あすかのゲージマックス状態もテンションゲージ満タンで擬似的に味わえるし。 #phantombreaker
06-09 21:35

@saikasc2 だって、漢字じゃないですかw
06-09 21:28

@NOR_kankitsukei FT86はエヴォモデルも出そうで、なかなか手出しにくいwスバル販売のエヴォモデルはAWDってのを前聞いたので、それが本当ならFRのトヨタ販売エヴォモデルにしたい。でも、いまだにS2000、SW20、JZA80、FDあたりで悩んでたりもするw
06-09 21:26

@ZICx5679 w実際の車は最高だけど、シュミレータは買えないような車も乗れるのがいいよね^^
06-09 21:22

やばい、唯月楽しすぎていつまでも動かしていられるw #phantombreaker
06-09 21:21

@ZICx5679 今度車買うから、その車のエセレカロをレカロに交換して、そのエセレカロをブースに使うw
06-09 19:23

@ZICx5679 俺もハンコンは手に入れておきたい。てか、コクピット模したブースを作りたいw
06-09 18:35


06/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

2_DATE

@shiraha 上手くていいなぁw普段はデフォスコですが、たまに気分変えるのにACOG使います。
06-08 14:48

@shiraha でも、ツイート内容でわかるwL96の特別仕様ACOGが苦手。他の砂のACOG装着したい。
06-08 14:24

さてと、ゴルフの練習行ってくるー^^
06-08 14:23

@shiraha 略しすぎw
06-08 14:19

エルシィ RT @yucceisan みんなが思うアニメキャラで1番可愛い人物(物体)は?
06-08 14:18

仕事終了&帰宅ー^^
06-08 13:30

やっぱDream Theaterは「AWAKE」が一番好きなの^^ #dreamtheater
06-08 13:00

@Hiroyuki425 バグなんじゃないかなと思ってますけど、どうなんでしょうね^^;
06-08 12:39

@NOR_kankitsukei ああ、そっかー。それがあったか。
06-08 12:38

@NOR_kankitsukei 柑橘さんもMangoにしようぜとマイノリティ地獄に誘ってみるテストw
06-08 12:31


06/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

2_DATE

@katonvo 明日からでも始められるさ。
06-07 21:26

うーん、交代によっても何も生まれなかったなぁ。でも、3バックはよく対応してた。ただ、槙野のポジショニングだけ不安w #daihyo
06-07 21:25

@hilopon17 大迫もミドルあるんだからもっと狙えばいいんですけどね^^
06-07 21:23

おい、狙ってるのが篤人だけじゃんかよ。FW何やってんだよ。 #daihyo
06-07 21:23

@hilopon17 ミドルパンチありそうだから今の鹿島に無いものを加えてくれそうな気がするんですけどねー^^
06-07 21:21

ぶっちゃけ岡崎は引っ張りすぎた。 #daihyo
06-07 21:20

今鹿サポと代表サポがシンクロしてる。鹿「なんでイゴール出さない」代表「なんでうさみみ出さない」 #daihyo #antlers
06-07 21:19

うーん、うさみみ・・・関口かぁ。 #daihyo
06-07 21:18

槙野ちょっとおかしいってやっぱw #daihyo
06-07 21:16

槙野のトコちょっと不安w #daihyo
06-07 21:15


06/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

2_DATE

出てきた梨深倒せば使用可になります。次に助手。これは先程のアーケードでの2条件に「超必殺技でのフィニッシュ一回」これを加えるだけ。これで10試合目終了後に助手登場。倒せば使用可に。簡単簡単^^ #phantombreaker
06-06 22:51

アーケードスタート。オプションで「イージー」「3ラウンド制」にしておくのを忘れないように。で、インフィニティ使用。ひたすら飛び道具だけ撃つ。これで10試合目終了までに「ノーコンティニュークリア」と「相殺100回」は楽にクリアできる。これで梨深登場。 #phantombreaker
06-06 22:48

まず、アーケードモードに二人を出さなきゃいかん。これを満たす条件はストーリーモード全クリとか、熱帯150戦とか250戦じゃなくていい。「オンラインでこの二人と出会う」これだけである。これで、アーケードモードに二人を出現させる条件の第一段階はクリア。 #phantombreaker
06-06 22:41

なんか、条件厳しすぎるだろと言ってる人が多いのでファントムブレイカーの隠しキャラでキツいと言われてるゲストキャラの二人の簡単な出し方を書くよ。 #phantombreaker
06-06 22:37

@myu_kun オンライン対戦で出会えば、出現条件は達成ですよ^^
06-06 22:36

まあ、ファントムブレイカーの出来とかは抜きにしてさ、やっぱキャラ愛って大事だよ。助手出てきたら、4時に家帰ってきて今までやれちゃうんだぜw #phantombreaker
06-06 21:29

@benbender339 自宅ならできるけど、出張中・・・^^;ニコ生で何人かいるみたいですよ^^
06-06 21:17

勝利後の台詞、ジョジョのオマージュとかもあってうけるw #phantombreaker
06-06 20:02

何気に対戦相手によって台詞変わるんだな。 #phantombreaker
06-06 19:54

登場ボイスの「海馬に電極ぶっ刺されたいの?」も秀逸w #phantombreaker
06-06 19:52


06/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

2_DATE

フレで買ったのはよgさんぐらいかなぁ。いいゲームなのに勿体無い。 #phantombreaker
06-05 22:31

いやー、ファントムブレイカー良ゲーだわ。助手とか出てくる時点で買うことは決めてたが、正直ここまでいい出来とは思わなんだ。 #phantombreaker
06-05 22:20

@dusk0naka チャット勢初の「視聴者の事を考えた()笑」配信者ダスク誕生の瞬間である。
06-05 22:18

@dusk0naka なんか、やべーなダスクPC。
06-05 20:58

@Fox__AI いや、晒しスレ自体は大差無いんだけど、俺の捉え方がBOとキャリバーで全然違うって話。
06-05 20:05

@Fox__AI ああ、あれよ。BOの晒しスレじゃないよ。ソウルキャリバーって格ゲーの晒しスレ。BOの方は第三者的に見られるんだけど、キャリバーの方は知ってる人も多かったりというか単純に今まで深く関わってきたので、その分見ててイライラする。
06-05 19:33

晒しスレは見てて不快に感じるようになったから、見るのやめました。ゴミばっかり。
06-05 19:22

あれ、難易度がノーマルになってたwああ、難易度ノーマルならあんなもんだなw #phantombreaker
06-05 18:41

インフィニティまじ屑w #phantombreaker
06-05 18:38

難易度イージーとかイージーじゃねえよこんなん。鑑賞ゲーで買う俺みたいな人もいるんだからちょっと考えろよ。 #phantombreaker
06-05 18:36


06/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

2_DATE

うへへ、China Lake装備したったwポコンポコンするおw #codbo
06-04 22:46

部屋で一人だけ残って『回線無双してやるぜー』と思ってたら、金ドクロ沢山入ってきて臆したw #codbo
06-04 22:44

柑橘さんとこ行ったけど、退席中かな?とりあえず、野良っておくか。 #codbo
06-04 22:43

砂の人に誘われて、始めてタイマンで砂対戦したが、やっぱ凸でやってる人は上手いのう^^; #codbo
06-04 22:41

@Lathla そこらへんは多分BOの癖ですなー^^;
06-04 22:39

昔何となく馴染めなくて放り出したFO3。FPSに慣れた今なら結構楽しいかも知れないな。 #fo3
06-04 20:42

配信だけど、俺なんでJustinをメインにしたんだっけ。 #justintv
06-04 20:12

MW3に向けては、MW2をやるのとBOをやるのとではどっちがいいんだろうか。 #codmw2 #codbo
06-04 20:11

カロリー控えた食事にした結果、味覚が鋭敏になったwこれはビックリ。俺、今なら山岡士郎にかてるはw
06-04 20:09

@blacktail5 私はヘタレ砂なので、同様に使いこなせませんw3点ですけど、レートがめちゃめちゃ高いのでワンショットワンキルみたいな運用できるんですよね。
06-04 20:00


06/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

2_DATE

よし、風呂たまった。入ろう^^
06-03 22:52

@Fox__AI ワンマンも無しだね。心音だけゴースト視認可とかつけないかな?
06-03 22:49

あと、コマンドーと核も無しとか。 #codmw3
06-03 22:47

MW3にL96タン並のボルトアクション砂が出てくるなら、本当に嬉しいことだ^^まだわかんないけどw #codmw3
06-03 22:46

2ちゃんの砂スレで見たが、MW3でもストパは無しらしい。砂のブレも残すらしいが、まあ今ぐらいの感じでスタートするんじゃないかと予想。ストパ無しとなると、L96タン相当のボルトアクション砂が出てくる可能性は大だな。 #codmw3
06-03 22:44

@tni_road あと、真っ直ぐ飛びやすくなったのか、歩きながらでも当たりやすくなってる感じがします。
06-03 22:32

@tni_road 砂のブレ低減です^^
06-03 22:32

@Fox__AI だよねー。たまには使ってみようかしら。
06-03 22:31

てか、今回のパッチでBOの砂確実に強くなってるな。ポリシーでL96タンからは乗り換えないが、PSG1かなり強そう。 #codbo
06-03 20:55

回線は、なんとかギリ4本とれる感じ。これでこの成績なら悪くないぜ^^ #codbo
06-03 20:36


06/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/02のツイートまとめ

2_DATE

キャリステ簡単にやるためにPSコン持ってきたのに、2P側でやる時に変な癖がついてしまったのか、アナログスティックに指が触れてしまい、たまに失敗する^^;これならホリパ2の方が安定してる。週末帰ったら持ってくるか。 #soulcalibur4
06-02 21:13

えーと、軽く糞レオネット気味ですwPCとかとの併用は避けた方が良さそうw
06-02 19:19

甲府のレオパレスに到着ー。まあ、普通の環境だが、ちょっと入居者数が多そうなので、レオネットが糞なんじゃないかと心配w
06-02 17:54

ああーEVO欲しいけど、今EVO買ったら間違いなくかみさんがWP端末の購入許可下ろさんだろうなぁw悩ましいw #htcevowimax
06-02 17:12

甲府駅前のレオパレスで鍵の受け取り中なう
06-02 17:10

IS01ユーザーには、SkyfireでJustin見られなくなった事実は痛いぜよ><ますます、Mangoに乗り換えたくなってきたwいや、EVOでもいいんだが違約金がなぁ^^; #justintv #skyfire #is01
06-02 13:35

@Burakin_kt とりあえず、俺は面白いすよ^^
06-02 12:24

@Burakin_kt うーん、あすかの開発スタッフなんであすかと言いたいとこだけどちょっと違うかなー。コンボゲーというよりは差し合いゲー?2Dあんまやらないんで分からないす^^;でも、攻撃が最大の防御って感じはあすかに近いかなー。レベル高い対戦になると違うのかもしれないけどw
06-02 12:24

@xxRenFaxx おkおkw
06-02 12:21

Justinもビューワ作ってくれんかなぁ。 #justintv
06-02 11:16


06/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

2_DATE

"CoDBOヘタレ砂配信": http://j-tv.me/je6EzX?z
06-01 22:54

Power On Xbox360 at 22:51:17 - コール オブ デューティ ブラックオプス (220/1300) - トレーニングモード内 Array
06-01 22:51

"CoDBOヘタレ砂配信": http://j-tv.me/kPRxOq?m
06-01 22:46

これは素晴らしいバリアフリーwww RT @Fox__AI: wwwwwRT @pawn_majority: wwwwRT @p_suke06: wwwww RT @pleasure6669483: 何がおかしいのか頭のいい奴はわかる http://bit.ly/mS1Waj
06-01 22:20

@macaron0331 早いすねー。鹿島にも早いとこ復調してもらわないと。
06-01 22:19

ディカプリオってマザコンなんかwジャスティン・ビーバーは知ってたけどw
06-01 22:18

@ZICx5679 うん、今のスレの流れ見る限りそうなると思う。配信とかなら匿名で協力したいとこだけどねー^^;
06-01 22:17

@Lathla おおー、Jr.大会やべえwガチャプレイが起こす奇跡できっと盛り上がるw
06-01 22:16

@Lathla あ、子持ち勢限定大会やろうかwww
06-01 22:12

@Lathla 最近は息子達の方がキャリバーやってるにーださんですw
06-01 22:10


06/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

2_DATE

ジャケットの裏地が唐草模様 RT @Mujina30: 【郷ひろみ40周年記念大喜利】こんな 郷ひろみは、嫌だ。 #jho_go
05-31 19:52

@Lathla おっかおっか
05-31 19:50

@oratoan 一応配信は今回で最終で、2期あるかなーって感じらしいです。
05-31 19:46

今日はシュタゲをかみさんに追いかけさせるので、ゲームはできないと思われ。 #xbox360
05-31 18:52

@oratoan 早めに見といた方がいいですねー。
05-31 18:41

@shimisho19 あざーす^^今見つけたんで、これから見ますー。
05-31 18:41

え?俺妹配信版最終回とかあんの? #oreimo
05-31 18:18

まあ、国内で本格展開があるのかどうかが問題なわけだがw #wpmango
05-31 18:15

うーん、Mangoの件だが、できればノキア端末が国内きてくれないかな。やっぱノキアかっこいい。 #wpmango #nokia
05-31 18:14

ちょっとテスト。 - http://twitpic.com/54ybto
05-31 17:16


05/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |