鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 俺できるよw
05-30 19:57

ちなみにうちの箱、現在は鉄拳6が稼働してます。プレイヤーは次男。#xbox360 #tekken6
05-30 19:20

@NOR_kankitsukei まじかw
05-30 19:18

箱フレの方々へ。自宅にいるタイミングで『え?今更このゲームやってるの?』と思われるようなタイトルをやってる時は、大抵うちのツインズですw #xbox360
05-30 19:17

トゥットゥルー RT @renrihiyoku: トゥットゥルーRT @ryuuseimuu: トゥットゥルー RT @SIMATY_: トゥットゥルー RT @ryuuseimuu: トゥットゥルー RT @SIMATY_: トゥットゥルー!
05-30 09:35

というわけで、おはようございます^^
05-30 09:34

かみさんのauフィーチャーフォンでもようつべ見られんわ。なんか、おかしいんだな。 #youtube
05-30 09:30

あれ、IS01でようつべの映像が出ないんだけど。音声は出てるけど。 #is01
05-30 09:15

お、アバター更新始まったw #xbox360
05-30 01:30

おおー、ヨカタねえ^^ RT @ayyxxs2: ふぇんろ残留おめ
05-30 01:30


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

2_DATE

@Fox__AI うをw
05-29 23:24

久々にはいしーん^^ #codbo
05-29 23:21

@NOR_kankitsukei まだやる?今からいくんですが。
05-29 23:21

"CoDBOヘタレ砂配信": http://j-tv.me/mfkMJM?y
05-29 23:20

@kiijima そうですね!!みんなでヒーヒーフーですよ!!
05-29 22:18

BO始めないと時間遅くなってまうが、キャリバー大会が楽しくて始められないw #soulcalibur4 #codbo
05-29 22:01

でも、産みの苦しみだと思う。大丈夫きっと産める。 #antlers
05-29 21:58

@tetubusi 俺、偶然プロフ読むまで全く気づかなかったよw
05-29 21:57

まあ、俺も色々ぐちぐちと織部批判みたいな事書いてるけどさ、結果出してもらって「このトーシロ共が!!ワハハハハ!!」と言わんばかりに結果出して欲しいのだよ・・・。頼むよ・・・( ノД`)
05-29 21:57

@tetubusi 数ヵ月前の俺だw
05-29 21:44


05/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

2_DATE

鹿嶋の自宅に到着ー^^落ち着くー^^
05-28 17:52

@NOR_kankitsukei まさか、ヤツがラスボスだったとはなw
05-28 17:32

@imasa2188 いや、厚木が終了で2日から山梨でーす^^
05-28 17:32

あの花7話見たが、ラストがショッキングで軽く鬱^^; #anohana
05-28 17:29

さて、レオパレス引き払って鹿嶋に帰りますー^^
05-28 14:40

やべえ、さっきの最高キルレ更新マッチ、ナイフキル0だわwこれは今までの俺にはありえないスゴいことw #codbo
05-28 12:32

あ、でもラスキルも綺麗に取れたからやっぱ共有に残しておこう。題名は「Mr.Camper」でいいかなw
05-28 12:05

まあ、14.0が28キル2デスじゃなくて14キル1デスなのが俺のヘタレ砂さの表れだなwさすがにこんなんじゃ共有には残せんわw #codbo
05-28 11:56

@wak03 てか、Fにもこないだ電話で文句言っといたw
05-28 11:53

@Yubit ああ、なるほど。同期のために手動で繋ぐってことっすね。
05-28 11:52


05/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

2_DATE

@wak03 おお、おめでとさーん。だけど、大変だったようで^^;お疲れー^^
05-27 23:56

@Fox__AI あ、もしかして修正前はセカチャンキルできたの?
05-27 23:36

ずっとドミネで飽きたので、チーデスやってみたらガスキル意識しすぎて超成績落ちたw #codbo
05-27 23:35

ガスキルしんどいー><まだ7/20w #codbo
05-27 23:34

BOやらなきゃとか言いつつ、ようつべでMangoの動画見てるwIE9フルで回せるってのは大きいなぁ。 #ms #wp
05-27 20:12

おおう、やばい。BOやろう。 #codbo
05-27 20:08

Skypeとの親和性も当然高いだろうしなぁ。 #ms #wp
05-27 20:06

おいおい、このMSのカンファレンスのAndroidとiPhoneとのフレームレート比較マジか。 #ms #wp
05-27 20:04

すまなかった。IS01を選んだ俺がマイノリティを好む身体とか言っちゃいけなかった。IS02を選んだものこそが言える言葉だ。 #is01 #is02
05-27 19:59

マラソンに代わるPerk3はマスクにすることにしたが、ニンジャも結構気になっていた。だが、サプで150キルとか耐えられないのでやめますw #codbo
05-27 19:51


05/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/26のツイートまとめ

2_DATE

@Fox__AI そうですねぇ・・・
05-26 20:03

てか、俺断線の予約忘れてたわ。でも、ファンブレと被ってるんだよなー。店頭で買うかな。 #dancecentral #phantombreaker
05-26 19:59

@Lathla すげえw
05-26 19:58

@Lathla 俺もその傾向あり。身体に気を付けましょう^^;
05-26 19:53

さて、ゲームするかー。
05-26 19:48

まあ、ハッカー達に狙われるのも仕方ないことだと思うな。やくざにショバ代払うのと似た感じで、嫌なのは分かるけど。 #psn #sony
05-26 19:47

あと、ハッカー達の間でソニー狙いの雰囲気があるそうですよ。まあ、言われなくても一連の報道で分かるけど。説明してた方は「コンテストみたいになってる」と言ってました。 #psn #sony
05-26 19:45

あらためてはっきり分かったのは、ソニーが個人情報の漏洩自体を被害とは捉えていない事かな。 #psn #sony
05-26 19:42

まあ、そんなものが出るわけもないんだろうけど、PSNの国内再開時期については全く何も情報出ませんでした。<ソニー業績説明会 #psn #sony
05-26 19:41

@NOR_kankitsukei スレタイで意味分かんなくて、中身見たらいきなり吹いたw油断したわーw
05-26 18:29


05/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ更新が滞っている主要因。

もう、しばらく毎日のツイートまとめだけが更新される管理者放置ブログになってしまいましたがw、その主要因もやっぱりツイッターなんですよね。今までは一日にあったことを帰宅してから思い出して纏めたりとか、鹿島の試合について思ったこととか、これからの試合について思ったこととかを書いていたんですが、それもツイッターで書いてしまう。

それと、備忘録的な役割も果たしていたのですが、それもツイッターで済んでしまうという・・・。ブログにはブログの良さもあるんですが、現状はツイッターでの活動の方が私に合っているというか。この先どうなるかは分かりませんが、多分ソウルキャリバー5が出たら、攻略記事書いたりすると思うので、そこらへんから状況変わってきそうかなと。まあ、大分先の話なんですけどねw

今メインで遊んでるのはCoDBO中心にFPSなんだけど、それの攻略を書けるほどの腕ではないし(キャリバーの腕もも無いだろというツッコミは無しでw)、雑記ぐらいなら書いていけるかもしれないけど、それもツイッターで事足りてしまうのよね。というわけで、今の状況がこれからも続きますが、ある程度のアクセスを頂いている事には感謝しておりますし、閉鎖の予定もありません。これからも宜しくお願い致します。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 俺もこのスレタイにノックアウトされたw
05-24 21:08

ゲハでお気に入りのスレw Gears of War ドムChu☆Chu! http://bit.ly/kRbPxy
05-24 21:04

あれ?らんまやってるw
05-24 19:02

@himoto ああー、確かに餃子一緒に頼む時はかぶらないように生姜にするわw
05-24 18:18

@himoto あ、でもかけたのは生姜ドレじゃなくて柚子コショウドレw
05-24 18:02

@himoto おっと、まんま俺の昼食ですよそれw
05-24 18:01

@himoto 大丈夫です^^ラブレター貰って凹むのは、箱購入初期で卒業しましたw
05-24 17:48

ウィルキンソンで連想するもの:ギターのブリッジ
05-24 17:45

何と・・・俺もこないだやったが、恥ずかしくて出せんw RT @himoto: 5対5の合コンで本音を聞いた。himotoはどうよ?⇒A「理想的」B「理想的」C「理想的」D「理想的」E「理想的」 http://t.co/H8izsr9 うん
05-24 17:44

@Fox__AI 俺はゴースト砂だからちょこちょこラブレター貰いますw
05-24 17:43


05/24のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

2_DATE

@Fox__AI そうなのか。フレームレートは箱版がいい事が多いようだけども。
05-23 22:11

@shibuki_mgo てか、おめありですー^^
05-23 22:10

@shibuki_mgo お子ちゃまなツイートが多いっすからねーwお祝い絵とかちょー嬉しーっす\(^^)/
05-23 22:10

@Fox__AI どゆこと?
05-23 22:08

やべえ、時間が無くなるwゲームゲーム。
05-23 22:07

@tetubusi シーソーヒルダで思い出すのは、調子良く攻めてるときに限って溜めAで一瞬でROさせられて、( ゚Д゚)ってなること。
05-23 22:07

@shibuki_mgo ヤナギより6日だけお兄さんですw
05-23 22:03

@shibuki_mgo マジレスで2時間後w
05-23 22:00

アマガミ雀やって思ったんだけど、茶道部って麻雀やるのに最適の環境だよね。るっこ、まなまな、りほこ、変態プラス炬燵だもの。 #amagami
05-23 21:59

でも、この歳になると昔好きだったメタルのアーティストの人が亡くなったりで結構切ない思いするようになってきた。仕方ないことなんだけど、胸にポッカリ穴が空いたような感覚に陥る。インギーやヴァイあたりの年代の人が亡くなり始めたら本当に辛い><
05-23 21:55


05/23のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/22のツイートまとめ

2_DATE

この見た目でいくつなんだよコルデリアw最強じゃねーかwww #gosick
05-22 19:00

仕事終了&帰宅ー^^
05-22 16:59

PSN戻ったら、あすかをPSPに入れて、その後速攻退会しようと思ってるが、退会すると補償受け取れないのかなとか思ったりwでも、いらねーソフトならマジでちょっとむかつくよw
05-22 16:01

@Fox__AI なんか、PSP版のアプコン版みたいなもん?ミクみたいなもんかね。まあ、モンハン自体が合わない俺にはどうでもいい話なんだが。てか、こういう発表できるんだから、PSNもうすぐ戻るんじゃね?
05-22 16:00

へー、PS3にモンハンくるのか。久々にいいニュースじゃん。 #sony #ps3
05-22 15:41

@Burakin_kt ちょwww
05-22 11:26

昨日はBO絡みでフレが二人も増えた。嬉しい^^ #codbo
05-22 10:33

@Burakin_kt ワロタw
05-22 10:05

おはようございますー^^
05-22 10:00

てか、出勤しましたー^^
05-22 10:00


05/22のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

2_DATE

なんか、そろそろ最後のピースがはまる予感がするよ^^
05-21 19:01

ほうほう、没収とダストシュートをかけてるのか。へー。 #tbs
05-21 19:00

全然違う話なんだが。世界ふしぎ発見の草野仁の「ボッシュート」って昔から「没収徒」だと思ってたんだが、違うのか? #tbs
05-21 18:58

@etaityphoeus まあ、今回は失敗しちゃったなって事しかないですね。次に期待しましょう^^
05-21 18:52

こういうときは飯だ。飯を食おう。飯を食えば何とかなる。
05-21 18:45

@BerimbauKashima はい、行きますよー^^
05-21 18:44

@BerimbauKashima たーベたーい^^
05-21 18:42

@etaityphoeus 私もヤス→コヤでいって欲しかったです。
05-21 18:40

てか、浦和鹿島さいスタの条件が揃って4万切るとか、ちょっと前には想像できなかったな。浦和の人気が下降線辿るとうちのホーム開催試合にも響くなぁ><
05-21 18:36

おし、あの花全部追い付いたらBOやろう。でも、もう飯の時間だな^^;
05-21 18:34


05/21のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おお、大したもんだー。
05-20 23:45

おじさん、ウディネーゼ楽しみだな^^
05-20 23:36

@motohasshy へー、すごい^^
05-20 23:28

回避しながらのショットが撃てるようになってきたから、ちょっと戻ってきたな。 #codbo
05-20 23:28

よし、ちょっとだけ安定してきた。#codbo
05-20 23:27

C RT @shikahowl: 私、イヤミのシェーの格好なんだけど、入ってないね…。 RT @Yuikana12: 私もBかな~ RT @kmkmken 私はB。皆さんは? http://bit.ly/mdSa6u
05-20 23:09

前は勝ち試合でも負け試合でも安定してキル取れたのに取れない・・・orz #codbo
05-20 22:36

@shibuki_mgo おつありー^^
05-20 22:27

ダメだ。BOもおかしくなった。キルレSPM共に急降下中。もうBFやらん。 #codbo #bfbc2
05-20 22:18

さあ、BOやるか。 #codbo
05-20 20:58


05/20のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

2_DATE

まあ、ぶっちゃけパーティーチャットとかで米国人と話して俺の半端な英語力をどうにかしたいという気持ちはずっとある。 #xbox360
05-19 21:25

@tksnt6 おお、それは黒いw
05-19 21:17

@tksnt6 黒さの世界共通単位である「マツザキ」で例えると何マツザキぐらい?(1.0マツザキはシゲル・マツザキと同等)
05-19 21:12

男の方がシャオユウなのかよw #fujitv
05-19 20:45

なんと、リアルシャオユウか。 #fujitv
05-19 20:42

男だとーーーーーー!? #fujitv
05-19 20:18

この小学校入りたいですっ!! #fujitv
05-19 20:17

@Fox__AI ああ、その情報も見た。でも、一部のソフトなんでしょ?
05-19 20:16

@ceu_azul238 ナポリンも好き^^オレンジのやつ。北海道限定だったか。
05-19 20:13

ただ、本体回収の手間を惜しんでいるわけではないだろう。不可能なんだ。時間や資金の問題もあって今回のプログラムもギリギリの選択だろうし、再開後も綱渡りな感があるのだが・・・。ゲームに拘りすぎて本体潰すなよ・・・? #sony #psn
05-19 20:12


05/19のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

2_DATE

ちょっと寝不足気味だから、軽く寝るか。
05-18 21:03

今日も夕食はタジン鍋使用。てか、もうずっとこれでよくね?w安上がりだし。
05-18 20:54

@hanasakigani 私は、その甘いのがたまに食いたくなって行くですよ^^
05-18 20:53

ここのラーメン、結構好きー^^ RT @hanasakigani: さっぽろラーメン 味の時計台 http://bit.ly/jgbeV8
05-18 20:50

@BYS777 @BLINDRAVENX うむ。
05-18 20:45

@ZICx5679 @NOR_kankitsukei あ、確かにやばいかもね^^;
05-18 20:45

@BYS777 また、いつものビョーキが出ちゃった人がいるのかw
05-18 20:22

@NOR_kankitsukei いや、マジ強すぎて飽きてる人には良さげじゃね?w
05-18 20:14

BOのエンブレムを日常関連にしてみた。タイトルは「最初はグー♪ その次パー♪ グッチョパは無しよ♪ ジャンケンポイ!!」長くてすいませんw #codbo
05-18 20:11

「いい加減BO飽きた」とか、「俺強すぎてつまんない」って人向けのBOの遊び方:ヘッドフォン(orスピーカー)のLRを逆転させてプレイ #codbo
05-18 19:09


05/18のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

2_DATE

むーん、軽機関銃もなかなか楽しいじゃないかwてか、風呂ー #codbo
05-17 23:22

@tetubusi 俺も、ずっとPS3くれるなら許すとツイートしてますよw
05-17 22:18

結局BO始めたw #codbo
05-17 20:20

マイケル52www #fujitv
05-17 20:15

浜田www似てるwww #fujitv
05-17 20:12

@_yoru かにさんも長年やってると嫌になってくるんだろうねぇw
05-17 20:05

@Y_Mokko 次の機種は、もっと陽の当たらないWP7を持ってる可能性がありますw
05-17 20:03

@Y_Mokko 見捨てられていても、頑張って使います><
05-17 19:51

さて、今日はまだ時間あるしちょっとBFBC2もやっておこうかしら。 #bfbc2
05-17 19:50

@shimisho19 うーん、何というか・・・。残念と言うしかないですね。
05-17 19:41


05/17のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

2_DATE

ああ、親父の発案のきっかけは、当然原発ですよ。
05-16 23:48

親父の発案でウォーターサーバーを置くことになった。浄水器やめて導入しようか考えていたとこもあったので、いい機会かもしれない。
05-16 23:45

うおー、明日やっと休みだー\(^^)/
05-16 20:44

@Fox__AI なるほど。俺も一回感度落としてやってみようかしら。砂は8でARは6でやってるんですが、AR時はちょっと訳分からなくなる時があってw
05-16 20:38

@Fox__AI そうだ、くーさんて感度いくつでやってるの?
05-16 20:21

@RENRINMAN あい、頑張りましょう^^
05-16 20:13

砂にも飽きてきた事だし、ライトウェイトステアーで走り回ろうかなぁ。とりあえず、早業プロ解除するまでやってみようか。キルレ1.0以上確保は難しいかも知れんがw #codbo
05-16 20:12

@RENRINMAN あざーす^^てか、ホント自分の腕がしょぼくて折れそうになるんですが、頑張ってますw
05-16 20:06

@NOR_kankitsukei ソフトバンクはねぇ。電波に関係あるか分からんけど、ソフトバンクになる前からアンテナ施設は3社で一番ショボい。あと、ソフトバンク参入がダンピング合戦の引き金にもなってるから、施工もいいとは言えないと思う。現場からの意見です。
05-16 20:05

@RENRINMAN ヨカタw
05-16 20:01


05/16のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

2_DATE

まあ、PSNについてはとりあえずまだ不安は拭えないので、再開したらすぐに退会する事にします。で、様子見て大丈夫そうだったらクレカ無しで再登録。 #psn
05-15 20:24

出勤しましたー^^
05-15 20:16

@9thlakeisle まあ、大勝利はとりあえずいいとして、チカニシざまあwは訳分からんよねw
05-15 20:16

@orions1950 まあ、ありうるんじゃないかとは思いますけどね^^
05-15 19:36

@9thlakeisle うん、チカニシざまあwって言ってるw
05-15 19:35

@shikahowl ううむ^^;おじさんと似た雰囲気は感じて、愛着はわいてきてるんですがね、個人的にはw
05-15 19:23

ゲハがPS3勝利宣言で賑わってるが、勝利なの?wまあ、おめでとうと言っておくがwてか、日本向けの補償を早く発表せーよソニーは。要らんソフトの中から選べとか絶対無いからな。
05-15 19:22

お、PSN復旧明日なの?てか、日本向けの補償は?w
05-15 19:20

@shikahowl あの落ち着きは武器だと思うので、それを生かせる場面を増やしてやりたいですねぇ。
05-15 19:18

ごめんね、この試合は見てないからアレなんだけど、我慢しすぎるのも良くないと思うな。2007は就任初年度だったけど、今は違うし。 #antlers
05-15 19:16


05/15のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

2_DATE

うー、やっぱ鼻の薬飲まないのしんどいなぁ><でも、仕方ない。
05-14 20:45

おーっしゃ、出勤しましたー。
05-14 20:11

息抜きにアマガミをプレイ。ラブリー狙い。 #amagami
05-14 18:39

なんか、砂飽きてきたのでACOGやら可変やら付けて気分転換。IR?あれは苦行過ぎて無理w #codbo
05-14 18:37

@Takuri_east いやー、俺有線しか使ったことないんですよw無線は何となく嫌で^^;
05-14 17:43

ゴーストサプの人マーキングできればいいのになぁ。避けたい。 #codbo
05-14 17:35

箱の新しいコントローラー、チャージパックとかいらんので有線出してくれないかな。 #xbox360
05-14 13:45

みんな遅くまで起きてるなーと思ったらもう週末か。
05-14 03:21

@Fox__AI マジか。やべー、多分買うわ。
05-14 03:19

Twitter直ったっぽいね^^
05-14 03:12


05/14のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

2_DATE

@_kentaro マジ途中から完全に殺りにきてますよねwお互いに頑張りませう^^
05-13 22:27

@tetubusi マキシはおおさかさんが恋人なんでいいと思いますw
05-13 22:26

まあ、5出てもシャンファだろうな俺使うの。てか、その前に5出るまで生き残らねば。
05-13 20:30

@Yubit やってるんだけど、追いついてないみたいよwまあ、薬害の可能性もあるけど、いい機会なんでよりいっそう頑張りますw
05-13 20:29

@tetubusi なんか、キリクがソウルエッジを抑え込もうとしてシャンファ「キリク!」キリク「君は来ちゃダメだ!」シャンファ「いや、もう離れない!」で、二人とも消えるみたいな。書いててちょっと鳥肌立ってきましたw
05-13 20:28

@tetubusi シャンファとキリクのエンディングはちょっといろんな意味で鳥肌ですw
05-13 20:22

リュッカが俺みたいなヘタレシューター救済キャラだというのは分かっている。しかし、俺は敢えてサクラコでプレイしたいのだ。あ、リュッカは買ってますけどねw #troublewitches
05-13 20:19

ギターといえば、確か相馬さんギター弾きだったよな。オベーションとか持ってた気がする。 #antlers
05-13 20:17

@_kentaro 同感。面白すぎる^^
05-13 20:14

よし、今日からマヂで健康体を目指そう。
05-13 20:12


05/13のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

2_DATE

最近軽く砂に飽きてきてるけど、他に乗り換えても悲惨な事になるだけだよねー><
05-12 20:30

MW3までに通算キルレ1.0にのるかなぁ。砂という居場所を見つけるまでに積み重ねた借金が多すぎる・・・。 #codbo
05-12 20:29

@Fox__AI おりゃー、やばい時はおとなしくギリー着て、相手の養分にならないように努めますw
05-12 20:25

@Fox__AI それ、どうやったらそうなるんだ?w
05-12 20:23

@Fox__AI あ、空気スコアでキルレ1.2あたりが現実的かもw
05-12 20:23

@Fox__AI 俺も参加していたらゴミになっている事だろう・・・w
05-12 20:22

まどマギについて、最初観る予定無かった時に考えていた事。『このピンクがまどかか。で、マギカはどれよ?この黒髪ロング?』 #madomagi
05-12 20:20

あ、出勤しました。
05-12 20:17

角待ちゴーストに顔真っ赤になると碌な事がない。
05-12 20:13

ホント、みんな上手くて羨ましいよ。
05-12 20:07


05/12のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

2_DATE

L96タンを諦めて、アコギPSG1にしたい俺がいるが、いやしかし・・・
05-11 18:56

てか、もう少しスナイパーらしくしないといかんなw今日は本当に酷い。多分悪評貰いまくってる。プラベの誘いやフレ登録の誘いもきた。絶対いい意味での誘いじゃないw
05-11 18:54

@Fox__AI 悪評、それは勲章です^^相手の負け惜しみの数w
05-11 18:50

今日はナイフに固執し過ぎた。こうなると、デスも増えるしあんまり成績が良くないのよな。
05-11 18:48

よっしゃ、シュタゲも最新話追い付いたっと。BOやろっと。
05-11 14:42

@striker0123 おおー、マジか。じゃあ、導入時に色々と教えてもらうかもです^^
05-11 14:42

@5050tokyo ですよね。今期かなり作品数多いし^^;
05-11 14:41

@5050tokyo シュタゲのまゆしぃもどうぞw
05-11 13:24

@BYS777 うはー、マジかwまあ、出張終了後に頑張りますw
05-11 13:23

数日以上って、ぶっちゃけ10年でも数日以上だよねwまあ、あと1週間ぐらいかな。ところで、日本向けの補償内容いつ決まるのよ?^^;
05-11 13:21


05/11のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

2_DATE

@striker0123 そういえば、そうでしたね^^;>IS02まあ、現状WP7がオワコン状態なんで、これからの展開がどうなるかですね。
05-10 20:26

@rona112233 いや、不快に思ったとかではないですよ。私も登録してるんで、ちょっとビクビクしながら行く末を見守ってるんですがね^^;
05-10 20:25

お、セレッソ先制かええぞええぞ^^ #acl
05-10 19:51

外出たら大雨><
05-10 19:39

雨降ってて憂鬱だが、仕事行くかー。
05-10 19:28

@175low 出たんですが・・・理由は中田の負傷退場で・・・orz左腕吊ってたんで、脱臼か骨折か・・・病院直行じゃなかったので、それほどでもないと望んでたりするんですが。
05-10 19:03

@175low あと、夜の水原×上海で水原が引き分け以下なら1位通過、水原が勝てば2位通過です。
05-10 19:01

@175low CKから先制される。伊野波のイミフオーバーラップからクロス→ファーのフェリペ顔面ヘッド→サコ半端無いダイレクトボレー同点弾。ヤスのFKゲット→ノザーコロコロPKならぬコロコロFKで逆転。
05-10 19:00

まあ、まともに使えるWP7がもし出たとしたら、乗り換えそうな感じする。 #is01
05-10 18:57

IS01購入一周年が近づいてきている。「IS01の魅力を最大g(ry」とほざいたauもシャープも結局驚くほど放置だったな。まあ有志でRooted可能にしてくれた人達だけが、この端末の寿命を延ばしてくれた。 #is01
05-10 18:54


05/10のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

2_DATE

しかし、人間の脳って大したもんだな。さっきまでセンチの事などかけらも考えてなかったのに、「センチ」「仙台」で永倉えみるという名前が出てくるというwもう10年以上前だよなw #sentimentalgraffiti
05-09 19:58

@NOR_kankitsukei だよねwあの語尾は斬新だったw
05-09 19:56

@Brother17 それ、超贅沢な環境じゃないすかw
05-09 19:51

なにいいいいい。仙台は永倉えみるだっけ?w RT @NOR_kankitsukei: ここはセンチの背景に使われた場所!
05-09 19:51

自分の経験からすると、そういう姉は都市伝説 RT @NOR_kankitsukei: 綺麗で性格がよければ RT @Brother17 おねぇちゃんがほしかった
05-09 19:50

@shibuki_mgo 実際、かなり焦りましたわw
05-09 18:45

@shibuki_mgo そのまさかですがなw
05-09 18:40

@NOR_kankitsukei だろー?w
05-09 18:40

エクセルでの画像貼り作業中、マイピクチャにたまたま入ってた頂きものの鹿ユニまどかを上司に見られ、「いやー、娘が好きでーw」とごまかす俺かっこいい。
05-09 18:32

@tetubusi 私もそうなんですよ。「明細には注意しとこ」ぐらいにしちゃってて^^;
05-09 18:28


05/09のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

2_DATE

非ポニテエルシィやばすw #kaminomi
05-08 23:16

やっぱエルシィ無双w #kaminomi
05-08 23:03

@NOR_kankitsukei まあ、俺もあんま人の事言えないが、良心の呵責とか無いのかな?と思ってしまうレベルのヤツが結構いるよw
05-08 22:58

ゆっこ先に作られたのは痛いなぁ。しかも、すげークオリティで。
05-08 22:56

まずは何を作るかを決めないとな。 #codbo
05-08 22:54

もう少ししたら凝ったエンブレム作る作業に入る。 #codbo
05-08 22:53

@NOR_kankitsukei 角待ちゴーストサプパーティとか、発狂しそうになったよw
05-08 22:52

てか、さっき日常のゆっこのすげー出来がいいエンブレムあって感動したw「やる気ゼロかよっ」の時の真っ白けなゆっこwww #codbo #nichijou
05-08 22:49

てか、ハクアもなかなかどうしてなかなかじゃないか。 #kaminomi
05-08 22:48

@NOR_kankitsukei 小一時間前までやってたけど、パーティ相手に凸して養分になるか、芋って空気スコアになるかの2択だったわw今は気分転換に神のみ2観てるw
05-08 22:46


05/08のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/07のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おkw
05-07 23:52

@creith ですね・・・面倒くさがらずに再発行すれば一番いいんでしょうけど^^;
05-07 23:51

今のクロス良かったなぁ。
05-07 23:48

@NOR_kankitsukei まだやります?もうすぐ行こうと思ってるんですがw
05-07 23:48

@creith そうなんですよね。まあ、限度額一番低いやつを登録してるんで、大ケガは無いと思ってるんですけどw
05-07 23:46

おお、シャルケ先制してるやん!!
05-07 23:38

@creith 長期化は勘弁して欲しいんですがね。とりあえず、今のところ私のクレカは悪用はされてませんが、心配が続くのがちょっと苦痛です^^;かといって、再発行もちょっとめんどいというかw
05-07 23:37

@Y_Mokko ありがとうw
05-07 23:35

結局、ビンラディンPSN登録説は29人に公式RTされたw俺のTwitter史上最高記録ですw #psn
05-07 23:15

@creith 経産省ちゃんと動いてますよ。ソニーが一回提出した報告書等がちょっとアレな内容だったらしく、13日までに再提出するよう求めています。ですので、少なくとも13日までは再開は無いのではないかと噂されています。
05-07 23:08


05/07のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

2_DATE

@shiraha 私の家でも最高の接待ゲーの一つとして大活躍してました^^
05-06 13:59

この勢いでチューチューロケットもお願いしたいw #xbox360 #xbla #sega
05-06 13:54

@shiraha いや、マジで本体買う価値ある^^
05-06 13:49

うをおおおおおおおおおおお!!ガーヒーがXBLAで復活ってマジか!?本当だったら嬉しい\(^^)/まあ、サターン版未だに持ってるけどwてか、ドラキュラHDみたいにオンラインCOOPあるよな絶対。いやー、早くやりたい^^ #xbox360 #guardianheroes #xbla
05-06 13:43

打ち合わせ終わって帰宅中。酒々井PAで昼飯ー^^
05-06 13:24

@shikaichiban @mr_sugar おはありー^^
05-06 08:51

おはようございます^^
05-06 07:05


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

2_DATE

@bikikun @yanasama @Y_Mokko @kouteik おはありでしたー^^
05-05 14:58

Trials HDで大昔の自分にまったく歯が立たないなうw #trialshd
05-05 14:57

おはようございます^^
05-05 10:53

おかしいと思ったら感度確認するクセつけようw #codbo
05-05 03:28

あー、これかなり損してるわ^^; #codbo
05-05 03:28

8にしたら超DS当たるwww #codbo
05-05 03:18

今日ずっとやっててなんか感度鈍いなと思ってたら、こないだAR使った名残で6になってた^^;感度8ならもっとやれたんじゃないか?ちょっと損した気分w #codbo
05-05 03:10


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

2_DATE

てか、今日はまじでBOすんぞと。 #codbo
05-04 19:53

今日は大阪王将で夕飯^^
05-04 19:50

というわけで、おはようございます^^
05-04 08:08

昨日はBOの新マップ散歩した後、ワンピースの新刊読み始めて、その間に寝落ちwもっとBOで遊びたかったのにー>< #codbo #onepiece
05-04 08:08


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

2_DATE

新マップはようやりたいのう。 #codbo
05-03 23:29

うを、鹿島突破決定かー!!やっほぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ!!\(^^)/ #antlers
05-03 23:28

@TONOverJ ですねw
05-03 21:04

てか、自宅の回線やっぱはえーな。もうDL終わりそうだわ。レオネットに慣れすぎてるw
05-03 19:31

まあでも、今日はかみさんの両親来てるので、深夜まで出来ません。あとボイチャも無理w
05-03 19:30

マップDL中ー #codbo
05-03 19:29

@TONOverJ 前が600Mぐらいだったから、そんなもんだと思ってた。
05-03 19:26

@TONOverJ うわ、でかいね。
05-03 19:21

@Brother17 なああにいいいいいいい早く落とさねば!!
05-03 19:17

現在鹿嶋市はものすごい豪雨でございます。 #kashima
05-03 17:02


05/03のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

2_DATE

今ハードBOT1vs9でひとつの説が出た。砂の今回パッチでの上方修正により、Perk2のスカウトプロ最強説。2分残しで75キルとか今までにない。 #codbo
05-02 20:34

@sccheerio あ、すいませんわざわざ。いやいや、いくらでも使ってやってくださいw
05-02 20:32

今日は早めにBO始めるか。 #codbo
05-02 19:46

やべえ、チェリオチャンネルかみさん出てる可能性大w
05-02 19:43

@ijm17 ネットショップとか結構つぶしたと思ってたのに、まだ残ってて焦った^^;まだあるんじゃないかと不安。
05-02 19:41

今日は腰痛でビリーお休みです><
05-02 19:27

あぶねー。DMM R18のIDとパスがPSNと同じだったぜw気づいてよかったーwww
05-02 19:27

具志堅やっぱケタが違うw #fujitv
05-02 19:19

@NOR_kankitsukei 俺は仕事&自宅への移動があるんで、ちょっと遅くなるすw
05-02 19:07

@NOR_kankitsukei 明日がっつり楽しもう^^
05-02 19:03


05/02のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/01のツイートまとめ

2_DATE

ゆっこ最高wwwww #nichijou
05-01 22:15

@mituo40 ロシア
05-01 22:01

@XAKI0929 ああー、あそこっぽいねwww明治神宮の神様が怒りそうだwww
05-01 21:39

腹いてえwwwwwwクオリティたけーwwwwwRT @Lucky_Star55: 寄生獣、ミギーのコスプレがクオリティ高すぎ http://twitpic.com/4rwdz7
05-01 21:32

JINで「あいつかああああああああ」で埋まるTLwww何があったwww #jin #tbs
05-01 21:31

日常おもしれーなぁw
05-01 21:30

@num ですね^^
05-01 21:28

@num 多分そうでしょうね。でも、日本の人達のためにそのままやる事にしたんじゃないかと妄想。いや、きっとそう^^
05-01 21:27

ゲハ的に言うと、「FS世界選手権」はチカニシ!!になるのかな?w
05-01 21:27

@num www
05-01 21:24


05/01のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT