鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 悲しいけど、基本スタンスはそれが正解かwPSP版が軽く先祖帰りしてるから、そこらへんに期待かな。
04-29 21:18

バイスさんの配信チャンネルの待ち受け画像?が素敵になっとるー(*´Д`*)
04-29 18:59

まだテスト中か。 #tgn
04-29 18:57

@NOR_kankitsukei 5に一応期待w
04-29 18:57

お、TGNライブも始まっとるな^^
04-29 18:56

まあ、何にしてもとにかく勝てて良かった。本当にホッとした。初勝利まで長いと色々と不安になって参るわ・・・(´Д`) #antlers
04-29 18:55

トラブルウィッチーズのアイコンの人とか他におるかな? #troublewitches
04-29 18:53

@BYS777 おけー^^
04-29 18:51

@NOR_kankitsukei 俺も2Dダメ勢。
04-29 18:51

@BYS777 バイスさん、俺と同じで欠席勢か。飯後でもいい?
04-29 18:47


04/29のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

2_DATE

@tni_road リアのアメリカンマッスルなエクステリアとか、厨二くさいコクピット周りもいいのよねぇ^^
04-28 23:09

最近、80系スープラもいいなーなんて。
04-28 22:02

ラーメン大陸使った後にdeck使うと、ツイッターやってる上でアイコンて大事だなと思う。「このアイコンはこの人」って感じで認識している事がかなり多いのだな。 #twitter
04-28 20:25

@kori_215 あー、考えたくない考えたくない><
04-28 20:23

そんな悲しい事言わないでっ>< RT @kori_215: いつかPerfumeにもこういう日が来るんだろうか。。そればっか思いながらTBS見てる
04-28 20:22

暇な人、「手榴弾 福岡県警」でググれっw
04-28 20:13

@hideivy そうなのよwおりゃー、ちょっと出遅れたんで、トラブル改善してからでしたが。
04-28 20:09

トラブルウィッチーズはその上、DLCでキャラも追加だー^^ #troublewitches
04-28 20:07

@katonvo 迷うレベルなら買いだと思う^^
04-28 20:05

トラブルウィッチーズマジ出来がいい。800ゲイツで通常モード、ストーリーモードやスコアアタックモード、ボスアタックモードなどなど良質横シューが遊べる上になんとオンラインでCOOPプレイも。フルプライスでもおかしくない。STG好きなら買って損無し。 #troublewitches
04-28 19:41


04/28のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

2_DATE

@maimaitw はいw
04-27 20:25

ちなみに、入社の挨拶の時の朝礼は150人ぐらいいたのよwでも、シーーーーーーーーーン。ちょっとさすがにクラッときたぜw
04-27 20:24

マジ、この会社に来た当初の話から今までドラマにできるぜw俺の入社の挨拶なんて拍手も無しだったからなwでも、今は殆んどの人と良好な関係が築けてる^^
04-27 20:22

さっきのヤツの件。俺が今の会社にいるのは特殊な事情があるんだが、ヤツはその特殊な事情があるために完全に色眼鏡で俺を見てる。初対面からそれが分かったし、何度か一緒に仕事しても変わらない。他にも色眼鏡で見る人は何人もいて、共に仕事をするうちにそれも無くなった。だが、ヤツは違う。
04-27 20:20

とりあえず、箱のパスは変えておいたw
04-27 20:12

ソニーから今メール北。つまりこのメアドはやベーって事だよねw
04-27 20:12

@maimaitw もうやめたいw
04-27 20:04

初対面で会話もせずにコイツ無理と思ったのはアイツが初めて。で、実際会話してみたら、ああやっぱりみたいな。
04-27 20:01

出勤したら、昼勤の俺の嫌いなアイツがまだ居てちょっと気分悪いw俺は基本的には人の好き嫌いってあんまりないんだが、アイツだけは遺伝子レベルで嫌い。
04-27 20:00

というわけで、出勤。
04-27 18:58


04/27のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

2_DATE

@imasa2188 どーもー^^
04-26 19:51

出勤しましたー。今日も頑張ります。
04-26 19:51

ビリー終了。シャワー浴びて仕事行くかー。
04-26 18:35

今日の夜勤、CLに間に合うかなぁ。最悪、IS01で観ようw
04-26 15:57

@katonvo その友人も情報元が怪しいんで「とりあえず注意を」とだけ言ってた。とりあえず、明細だけ注意しとこうと思う。記憶にない支払いあっても、すぐなら対処できるだろうし。
04-26 15:48

@masarun_main おはありー^^
04-26 15:45

寝てる間に友達からメール来てたんだが、PSNにクレカ登録してる人は気を付けた方がいいってマジか?やべーな。アーカイブスで使っちゃってるぜ。かみさんに気を付けるように言っておくか。
04-26 15:11

というわけで、おはようございます^^
04-26 15:08

てか、これぐらいの就寝起床サイクルで安定させるといい感じだな。
04-26 15:08

@imasa2188 おつありでしたー^^
04-26 15:06


04/26のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

2_DATE

ああ、ビリーズブートキャンプは夕方にやりましたよ。
04-25 20:36

あ、ほむ風呂キャンペーンは終了しました。正直盛り上がりに欠ける・・・。 #homefront
04-25 20:21

汚い大人になっちまったと思いつつツイートするんだが、今回のゴタゴタでPS3の中古相場が下がらないかなと思っちゃってる自分もいたりする・・・。でも、まあうちのかみさんHD両機種持ちはやはり許してくれまいなぁw #ps3
04-25 20:20

ああ、でもジョージと美香よりも離れてないじゃん。普通普通。
04-25 20:09

マルキ16歳で埋まるTLwww
04-25 20:07

まどマギの頭身というかバランスというか、フィギュアにするには微妙な感じだよねw
04-25 20:06

仕事終了の方はお疲れ様です。出勤致しました。頑張りますー^^
04-25 20:05

ほむ風呂のキャンペーンでもやっちゃうか。 #homefront
04-25 14:23

BFBC2はモニターラグあっても違和感無くできるな。29日まではBFBC2メインでいこう。 #bfbc2
04-25 14:08

@masarun_main おはありー^^
04-25 12:00


04/25のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

2_DATE

PSNに障害が出てる状態でのゲハでのMSKK予想図「ソニー、早く直せよ。ユーザー増えたら俺等の仕事が増えるだろうが。」多分当たってるw
04-24 17:50

@dusk0naka くだらねえwでも、後でいれるはw
04-24 17:17

てか、先に乗り込んでるヤツが苦手なタイプだわー。なーんか、いきがっててウザい。
04-24 17:16

@Fox__AI 上手く付き合えば、強力な味方になる人達なんですけどねぇ。
04-24 17:11

PSN、外部からの侵入ってマジなんかね。マジだとしたら、一連のハッカーへの対応のまずさが出ちゃったのかな。
04-24 17:03

お、柑橘さんやってるのか。いいなぁ。
04-24 16:56

@XAKI0929 そうか。それにオフラインイベントだし、オフ専で置いときゃ問題無いわな。
04-24 16:46

逆にラグに慣れてしまって、通常に戻ったらおかしくなるっていう未来の方が可能性高いw
04-24 16:28

きっと、このボケボケラグラグモニターから解放された時、俺はスナイパーとして一皮剥けるはずっっっ   無いなw
04-24 16:25

よし決めた。ラグラグボケボケモニターで28日まで我慢する。しんどいけど・・・。
04-24 16:24


04/24のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 今期は作品多いから大変よね^^;
04-23 21:15

モニターのラグってこんなにしんどいもんなんだな。これ、まだたまたま泊まったホテルのテレビがそうだったってだけだからいいけど、自分の金出して買ったもんがこんなだったら凹むどころじゃないな。
04-23 21:14

@NOR_kankitsukei 砂のDSとか微調整がいる操作しようとすると、パッド投げつけたくなるよw
04-23 21:12

バドカン2ならあんまり違和感無いかもしれんが、それでもストレス溜まるだろうなぁ。ギャルゲやっとこうかな。
04-23 21:10

HDMIもD端子もVGA端子までもが付いているのに、業者に変なシステムを組ませてるために全て使えないこのホテルのAQUOS。ゴミでしかない。唯一使えるのがコンポジットというwそのコンポジットはさすがAQUOSというレベルの超遅延仕様。BOはフラストレーションしか溜まらない。
04-23 21:08

@dusk0naka フロントに電話したが未解決。更にAQUOSのコンポジ、ボケボケどころか遅延が酷くてゲームにならねええええええヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ)Д´)・;'
04-23 19:41

@Fox__AI さーせん、上手くいかないのでできればniida52bまでリクエストを^^;
04-23 19:40

@Fox__AI おお、了解です^^
04-23 19:36

でも、万が一を考えてコンポジットのケーブル持ってきておいて良かったな。
04-23 17:11

ああ、興奮して落ち着きを欠いていた。箱側でワイドスクリーンにはできるんだったわ。でも、ボケボケコンポジット・・・orz
04-23 17:10


04/23のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit おおおおおおおおおおおおおお!!嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい\(^^)/\(^^)/\(^^)/
04-22 20:55

帰宅&飯ったー。出張の準備しないと。ホテルの回線がいい事を祈るぜ。レオパレスは2008年築だから、機器が新しいのは確定。たぶん平気。
04-22 18:40

さて、車きた。さっさと帰って準備しよう。
04-22 15:57

@chiyomaru5pb ああ、SMAP方式ですね。
04-22 15:42

NGPも良さそうで、イメージどおりのものが出て売れれば尚いいだろうが、その前に鯖何とかしないとPSPよりも本格的にネットワーク使いそうなNGPに対応できないんじゃないか?
04-22 15:41

@nkmz2 蝶野さんのデフォですw
04-22 15:36

おう、揺れとるなぁ。
04-22 15:35

@norinori0107 懐かし過ぎるw
04-22 15:24

箱LIVE繋いでみたら、ちゃんと教官がオトメやってましたw
04-22 15:18

暇なのでゲハ行ってきたら、PSNの鯖障害スレで、「箱LIVE落ちた落ちた」連呼してるヤツがいて吹いたw
04-22 15:10


04/22のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

2_DATE

震度4とは思えんなぁ@鹿嶋
04-21 22:44

やべー、超揺れた!!
04-21 22:38

だから、事業整理だって言ってるのにw
04-21 22:10

吸収合併で資本金も増えたし、もっとやりたいことできそうで良かったな。ギャルゲーマーなので、応援してる。プラットフォームはどこでもいい。魅力的なソフトが出たら追いかけよう。
04-21 22:07

お、千代丸ちゃんと新会社の取締役か。まあ、そうだわな。お昼に「千代丸無職ざまぁw」って煽ってた例のコ達はどんな気持ちなんだろw
04-21 22:05

@shimisho19 ねー、天使ですねー(*´Д`*)
04-21 20:27

今回は「まどマギ観てないとか・・・」みたいなツッコミ入らないから問題ないようだなw
04-21 20:26

@kadoya3 問題ありなんですか。そりゃまずいっすね^^;
04-21 20:25

いやー、それにしても大江アナの可愛さは群を抜いてるなー^^
04-21 20:24

帰宅ー。
04-21 20:23


04/21のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

2_DATE

@shikao06 チーム違うけど、麻也がいますw
04-20 19:10

別にシングルコイルが好みじゃないという訳じゃないんだけど、何故か縁がないというか。買ってもいいかなと思ったときにもっと欲しいハムのギターが出てきたりして・・・。
04-20 19:09

シングルコイルのギターって所有した事無いんだけど、きっと損してるよね。H-S-Hのギターは所有してた事あるけど、センターほとんど使わなかったし。 #guitar
04-20 19:08

@BerimbauKashima こちらこそ、いつも美味しい料理で楽しく食事させていただいてます。ありがとうございます^^
04-20 16:35

BFの面白さも分かってきて、ますますFPSどれで遊ぶか迷う毎日にw #fps
04-20 13:20

今日は朝からバドカン2やってました。この時間帯のレベルならトップスコアに近い成績が取れて嬉しいw深夜はやっぱレベル高いよ^^; #bfbc2
04-20 12:56

フェリペとイゴール君おるーと思ってたら、カルロンとアレックスも来てワロタwww
04-20 12:28

ベリンバウでランチなう^^
04-20 12:26

@mr_sugar おはありー^^
04-20 11:35

@tni_road おはありでしたー^^
04-20 11:35


04/20のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

2_DATE

何のためのものよw RT @nkmz2 無理ゲーww RT:このサイクリングコースでは以下の事を禁止しますhttp://twitpic.com/4mq4l5
04-19 22:33

@hideivy あるあるw
04-19 21:07

@NOR_kankitsukei おお、なるほど。大体同じくらいかなぁと思ってました^^
04-19 21:05

よし、1話を片付けてないのはこれで変ゼミだけになった。頑張って追いかけよう。
04-19 19:32

@NOR_kankitsukei ん?柑橘さんが俺の一個下?それとも逆?
04-19 19:30

@hideivy 鉄拳とキャリバーどっちもやってましたよー^^シャオとシャンファ使ってました^^
04-19 19:29

@rikakon おかありー^^
04-19 19:28

まあ、Rootを取る必要はあったものの、アプデ放置は全く関係無かったな。今でも許す気にはならんが。 #is01
04-19 18:05

さて、高速バスに乗って帰宅ですー^^
04-19 18:03

仕事終了ー^^
04-19 17:35


04/19のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 来年度中ぐらいにはきて欲しかったり。
04-18 23:58

@Fox__AI ver.うpはしてるんですね。PS3版は難しいんやろか。友人が14の為にPS3買って待ってるのだがwトルネでアニメ録ったりアニメBD観て楽しんだりで元は取ってるみたいだけどw
04-18 23:57

そーいや、FF14ってその後どうなったんだ?
04-18 23:52

今日のしゃべくり面白かったわーw
04-18 22:50

こええええw RT @nkmz2 マジバイオハザードww >リアル彼女(http://j.mp/h0mKlF)を低スペックPCでプレイ http://y2u.be/yZyZ6PaLPck
04-18 21:58

マジか。聞いてない。 RT @ayatty6 え? RT @ant_2118:ACLあす水原戦「守りでも貢献するフェリペガブリエルが右足首を痛めており、欠場すれば後方の負担は増えるが・・・」 http://bit.ly/ezp2Cx  #antlers #acl2011 え?
04-18 21:45

急に呟きたくなったので呟く。めんまいいねめんま。
04-18 21:40

物凄い人数でワロタw「買わずに移植を願う人々」http://togetter.com/li/91651
04-18 21:32

@dusk0naka www
04-18 21:16

@dusk0naka 作業になるねー^^;
04-18 21:15


04/18のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

2_DATE

http://yfrog.com/hsvnpuhj 今日の娘に頼まれたシリーズ。なんかポケモンらしいw描きは俺、塗りは娘ですw
04-17 20:12

Homefrontは人離れがどうなっていくかも問題だな。ゴースト砂が強そうだから嫌になってやめる人多そう^^;
04-17 17:05

@Fox__AI でも、レベル上げてPerkの自由度が上がったら結構楽しくなるかもしれません^^とりあえず、もうしばらくやってみます。
04-17 12:07

クラウドとかの台頭でブルーレイも微妙な立ち位置になりつつあるのかなと思い、PCでの録画環境構築を考えたが、初期投資結構かかるのでブルーレイ買うわ多分w
04-17 12:06

@Fox__AI いやー、どうだろうwそこまでもたないと思うwBF3までの繋ぎは素直にBFBC2でw
04-17 11:25

Homefrontマルチ、昨日結構長時間やってみたが大味感は否めないな。CoDやBFと比べるとどうしてもね。 #homefront
04-17 10:25


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

2_DATE

@tetubusi wああ、でも娘の要求に応えていけば画力が上がりそうな気はするw
04-16 19:45

@NOR_kankitsukei ああ、二つあるってそういう意味だったのかw
04-16 18:10

@katonvo 好きにしろw
04-16 17:58

写真に撮って改めて見るとひでーなwwwヘタクソすぎるwww
04-16 17:52

http://yfrog.com/h4in2znj このままどんどん要求がエスカレートしていくんだろうかw最初は簡単なポケモンとかだったんだぜw
04-16 17:50

@katonvo 娘の色塗り終わったらうpするよw短時間で描いたから、ひでー出来だけどw
04-16 17:40

描き終わったw今娘がクーピーで色塗り中w
04-16 17:37

@NOR_kankitsukei すげーw神のみの主人公みたいw
04-16 17:33

最近、長女が要求する描いて欲しい絵のレベルがエスカレートしてるw今日はマイメロディとかいうサンリオのキャラのアニメのツインテの女の子を描かされてますw
04-16 17:16

VR-HSA100買ってきたwどーせ家の中でしか使わない仕様(ケーブル長6mとかw)のヘッドフォンだからシャープって書いてあってもいいですw
04-16 16:56


04/16のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/15のツイートまとめ

2_DATE

さて、風呂じゃー。
04-15 20:51

@NBA_R うん、そして彼に明るい未来が待っていることを祈る。
04-15 20:50

@ak_genji 俺は泣いたよw
04-15 20:49

@keepway38 俺のレビューコメントでつっこもうかと思ったんですが、マジレスだったらちょっと笑えないので、やめときましたw
04-15 20:49

しかし、Tweetdeckにおける「me」はマイポストではない。Tweetdeckにおける「me」はメンションなのだ・・・。つまり、「meのカラムが何度やっても更新されない」ということは・・・つまりそういうことなのだ。俺には残酷過ぎてこれ以上は言えん。以上。 #tweetdeck
04-15 20:38

「見やすくていいが、meのカラムが何度やっても更新されないのでメインでは使えない。」ここでTweetdeckにおける「me」が何なのかを書いておこう。一見マイポストと思われるだろう。おそらくこのコメント投稿者もそう思っているであろうと思う。(次ツイートに続く)#tweetdeck
04-15 20:34

今悲しい出来事を目にしたので書いておく。まず舞台はAndroidマーケット。TweetdeckというTwitterクライアントのレビューコメントでの一件。ある人がこんなコメントを残していた。(次ツイートに続く) #android #tweetdeck
04-15 20:28

@syo_macmillan これは出ないだろうと思ったのwでも、出してきたw
04-15 20:21

アキネーター、ヴィクトリカも普通に出してくるな。
04-15 20:12

@syo_macmillan 志村動物園のパン君も出たよw
04-15 20:09


04/15のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

2_DATE

スポット分かったわ。今まで意識してなかっただけやな。スポットしてから射撃した方が利口そうだな。 #bfbc2
04-14 13:29

@masarun_main 了解です^^ありがとうございます^^
04-14 12:35

@masarun_main 照準はクロスヘアの真ん中に捉えればいいんですか?なんかbackボタン押したらスコアが出てきちゃったんですが、照準あってればちょん押しで平気?
04-14 12:10

@masarun_main 販売、スパイクでしたか。マルチの人数が多くて楽しそうなんで、とりあえずポチっちゃったんですがw
04-14 12:07

ただ、HOMEFRONTもきちゃうのよねーw販売はEAだけど、開発はどこだったっけ?メタスコアは70点前後らしいが。 #homefront
04-14 11:38

なんかちょっと悔しい感じなので、バドカン2のコンクエストをしばらくやってみよう。BOと半々ぐらいで。 #bfbc2
04-14 11:36

あと、いまいちスポットが分からんのだが、backボタン押しながらエイムでいいのかな?^^;
04-14 08:30

昨日、パーティでのプレイが終わった後、CLの時間までちょっと感度落としてやってみたら、そっちの方が結果出た。BOと同じように一番感度高くしてやるってのはあんま良くないのかもな。 #bfbc2
04-14 08:22

しかし、コンクエストでの結果の出なさには凹んだなぁ。まあ、ベトナム買ってる人は上手い人が多いってのもあるんだろうけど。あまり慣れてないので使ってないが、もっと乗物使っていった方がいいんだろうかね。 #bfbc2
04-14 08:19

@imasa2188 本当に嬉しいです。チームメイトとの連携見てても、信頼関係が築けているのが分かって、見てて嬉しくなりますな。ちょっと嫉妬もあったりするけどw
04-14 08:15


04/14のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

2_DATE

帰宅ー。さて、CLまでどうするか。やっぱゲームかな。
04-13 23:13

2_DATEを漢字一文字で表すと【悔】 http://shindanmaker.com/109462 ああー、シュタゲのアニメ始まる前にゲームの方をやってなかった事はすごく後悔してる。
04-13 22:54

おおーっしゃ、コロもとったかー^^ #antlers
04-13 22:49

おおー、鹿島快勝じゃーん\(^^)/
04-13 22:46

てか、今日も呑みすぎ乙
04-13 22:39

@HeadlessJC チャイナさん達、いつもコンクエですもんね。今度タイミング合ったらお邪魔したいです。糞AIM乙な腕ですが、モーセンでサポートぐらいはしたいw
04-13 22:35

@masarun_main まあ、まともに撃ちあったら普通は負けますやね^^;角に隠れつつ、飛び出すときはAIM準備を忘れずですね^^
04-13 22:32

@masarun_main あとねー、バドカン2は俺がBOのBOT戦で鍛えた、角からちょっと顔出して相手に認識させて、再度相手の対応が難しいタイミングで顔出してキルっていうのがやりやすいんです。ブレが無いのでw
04-13 18:31

@masarun_main 他の武器と相対的に見た時にバドカン2の方が強いかなーと感じました。CoD並みの感度があったら無双できそうに感じるぐらいwただ、いかんせん感度が低いので側面からのDSがやりづらいすねー。当たっても、キルできないことが多い。
04-13 18:10

あと初期の砂武器がBOのドラちゃんみたいないらない子じゃなくて、いい子いい子なM24ちゃんなのがいいねwやっぱ砂はボルトアクション。 #bfbc2
04-13 17:33


04/13のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

2_DATE

お、L96のキルが3000こえた。てか、おせーwまだPSG1抜けないというw #codbo
04-12 23:50

バドカン2、他のルールやればもっと賑やかなんだろうか。 #bfbc2
04-12 23:01

そろそろBOに移動するか。 #codbo
04-12 22:57

バドカン2デスマッチの人達芋りすぎやろ^^;かえって狙いやすいがなw #bfbc2
04-12 21:22

まったりやるならバドカン2だな。 #bfbc2
04-12 20:35

しばらくバドカン2やってて、今BOのトレモやってみた。同じFPSでもあまりにも別ゲー過ぎるので、両立できそうだよこれw #codbo #bfbc2
04-12 18:19

まずはトレモでBOの頭に戻さないとねー^^ #codbo
04-12 18:07

というわけで、BOに移動。 #codbo
04-12 18:06

ああ、メンテなのか。 #bfbc2
04-12 18:04

ん?EA鯖落ちた? #bfbc2
04-12 18:02


04/12のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

2_DATE

@ijm17 年休wwwww
04-11 21:51

お、まどマギ放送予定決まってたのか。 #madomagi
04-11 21:32

2_DATE の年収は、 50億円 です http://shindanmaker.com/108906 地震の影響もあるだろうし、こんなもんよね。
04-11 21:21

なんか、地震で気分が滅入るからアイコン変えて気分も変えた。
04-11 21:13

リフォローしないとフォロー外す人って結構おるんやね。 #twitter
04-11 21:03

さて、ゲームするか。 #xbox360
04-11 21:02

@Y_Mokko やっと落ち着いてきたかと思ったんですけどね。まあ、阪神の余震もまだ続いてるぐらいだから仕方ないのかもしれませんが、大きいのはもう勘弁していただきたい><
04-11 19:47

@Y_Mokko だね。頻度が。
04-11 19:33

それにしても、頻繁だねえ><
04-11 19:30

まなまなktkr #amagami
04-11 19:29


04/11のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/10のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、ちゃんとPSPのパッケっぽくなってますwいやー、ワロタわw http://yfrog.com/h7wfkcoj http://yfrog.com/h2t99odj #amagami
04-10 22:13

@NOR_kankitsukei 二つとかwwwこの大きさは吹くねwww
04-10 22:06

@oratoan 初回限定だか予約限定だかで買ってたんだけど、こんな事になってるとは全く知らなかったwww
04-10 22:05

正直、昼間自宅で受け取った時は『おいおい、尼よ。PSPのソフトにこの箱は大きすぎるだろwアホかwww』と思ってた。しかし、開けてみたらこれだったwww http://yfrog.com/h4wenuij これじゃ、あの大きさの箱になるわなwww
04-10 22:01

山梨到着ー^^
04-10 21:41

#NowPlaying ♪ Back-Bone-Beat - Dizzy Mizz Lizzy #TweetNPt
04-10 21:40

#NowPlaying ♪ I Remember Now - Queensr醇田he #TweetNPt
04-10 19:13

さて、そろそろ山梨へ移動ー。山梨ついたら柑橘さんと合流したいが、何時ぐらいに着くかが問題だな。
04-10 18:57

こういうのって、「日本沈没」でも描かれてたよね。集団ヒステリー的な。被災地の人達の精神状態、不安だなぁ。
04-10 18:28

ああー、山梨行くのめんどくせー><
04-10 18:23


04/10のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

2_DATE

さ、天使と悪魔観るか。 #fujitv
04-09 21:18

@oratoan だって、そうでもしないと後継機でるまで耐えられなさそうなんだもんw
04-09 19:52

最近のIS01への愛着を保つためのスタンス。 IS→インフィニットストラトス 01→一番可愛い IS01→つまり、シャル これであと1年は大丈夫w #is01
04-09 18:33

結構、微妙に揺れたりして気持ち悪い。
04-09 18:06

マルキそうか・・・。でも、どこであってもサッカーやってればきっと見られるさ。今までありがとう^^
04-09 14:36

Plumeのリプライツイート選択しただけでスレッドが出る仕様は、これかなりいいねえ^^他のクライアントも真似して欲しいわ。
04-09 10:30

@dusk0naka まあ、ハムスターの交尾ってそんな感じだろうけどw
04-09 09:41

ウチの次男(6)が描いたレシラムとかいうポケモン。元絵見たら、結構完成度高くてワロタ。http://plixi.com/p/90692168
04-09 09:36

うを、とっとこハム太郎やってるwまた始まったのかw
04-09 09:02

@imasa2188 俺はその日はすき家でランチでしたよ・・・orz
04-09 09:01


04/09のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

2_DATE

平愛梨、20世紀少年のカンナのイメージしかなかったけど、女の子女の子した格好してるとあらあら可愛いねぇ^^ #ntv
04-08 23:54

@dusk0naka 俺OLD好きよー^^トラボルタになった気分で^^
04-08 22:46

@dusk0naka うほ、やべえ。ダスクさんがダンスやる気勢になっとる。
04-08 22:32

なんか、Operaminiがやけに快適になってるんだが。フォントだけは相変わらず残念だけど。 #operamini #is01
04-08 21:39

緒花の中の人はやっぱエルシィの中の人か。 #hanairo
04-08 21:31

2_DATEはつかず離れずの戦い方を主力に、戦闘スタイルを変える技を決め手に戦うキャラ。飛び道具は1ラウンド1発のみ。総合性能はダイヤグラム下の下という評価です。 http://t.co/hlXmu6m
04-08 20:54

@dusk0naka あれ、確かにちょっとクセあるね。
04-08 20:52

@HeadlessJC ほえー、出会い頭強いのか。なんか、CoDBOとは大分違いそうだ。
04-08 19:52

@katonvo ほうほう。かとんぼさんがそこまで言うとは期待大^^
04-08 19:51

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%BC%81 調べてみた。
04-08 16:01


04/08のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

04/07のツイートまとめ

2_DATE

BO中断しちゃったぜ^^;今日調子悪いし、もうやめようかな。
04-07 23:38

今、結構山梨も揺れた。やべーな><
04-07 23:37

@dusk0naka おお、そうなのか。出たらやろうやろう^^俺は前作はリアフレの家でやったことあるw
04-07 20:55

よし、24時終わった。BOやるか。
04-07 20:53

@dusk0naka え?ダスクさんも重鉄騎待ち勢?
04-07 20:51

こんなとこ撮られたらたまらんのうw
04-07 20:50

@dusk0naka その日がきたら、全裸待機しとくw
04-07 20:47

@dusk0naka んじゃ、自宅戻った時にw
04-07 20:46

違法風俗店・・・みんな気をつけて!!誰とは言わないけど、気をつけて!!
04-07 20:44

@dusk0naka でも、俺マジで買うと思うw
04-07 20:43


04/07のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

2_DATE

あれー?早くも頭痛くなってきた><冷め始めてるのだろうか。
04-06 23:45

俺も風呂入ってちょっとやろうかな。 (live at http://ustre.am/l6pK)
04-06 23:43

見てる限り合ってそうな感じします。 (live at http://ustre.am/l6pK)
04-06 23:41

俺、逆にBB出てる時の方がダメ^^; (live at http://ustre.am/l6pK)
04-06 23:40

柑橘さん、M60結果出てるねぇ^^ (live at http://ustre.am/l6pK)
04-06 23:36

結果出てる感じやなぁ。
04-06 23:33

柑橘さんがM60持っとる。
04-06 23:33

今日のグータンヌーボー面白かったーw
04-06 23:23

@175low いやー、普通のトコ。
04-06 22:59

まあ、フィリピンはフィリピンでいいとこもあるけどな。
04-06 22:54


04/06のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

2_DATE

@a_masaton これからも、精力的にヤバイものを創作し続けてください^^
04-05 18:24

@XAKI0929 チャットでワイワイしようぜw
04-05 17:11

とりあえず、ゴシック観ておこう^^ #gosick
04-05 17:10

@XAKI0929 俺はどっちにしろレオパレスでは見る方法が無いので、ここのどこかで見る予定。http://myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&discipline=football
04-05 17:07

@XAKI0929 ネットで割り切るとか。
04-05 17:05

あら、も少しで1万5000ツイートか。呟いたもんだなぁw
04-05 17:04

うーん、最終的に20になったw前期の倍以上だなwうーむ、どうしたものか・・・。まあ、全部見てもいいけどさw
04-05 17:02

今、今期の深夜アニメピックアップしてたら、19ぐらいアンテナに引っかかるんだけど、どうしたらいいの?w
04-05 16:38

アイスバーガー微妙。以上報告まで。
04-05 16:09

カスタマーセンターの対応が男性の時の地雷率がスゴい。
04-05 16:07


04/05のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

2_DATE

@tni_road 鯖統一とかの話になってくるとPC移行がいいんでしょうけど、そうなってくると今度は個々のPCのスペックも絡んできますしね・・・。新しいグラボやら出てくれば開発メーカーも更に上のグラフィック等目指したくなるでしょうし。
04-04 23:58

@Alice0060 そうねー。社交辞令的なもんでもいいから、適当に合わせてから無視して欲しいわ・・・。
04-04 23:50

@touka0621 @tni_road いや、全員そうってわけじゃないんですよ。俺が箱ユーザーだと分かっても、楽しく絡んでくれるPS3ユーザーさんも沢山います。ガン無視する人にとっては、Twitterもゲハの延長なんでしょうね・・・。
04-04 23:45

@Alice0060 ね。なんつーか、気に入らないなら別にそれ以降絡まなくてもいいんだ、別に。でも、その場では適当に合わせてからフェードアウトするとか、何かやりようあるじゃん?それも無しに、分かったらいきなりガン無視。ある意味すげーよ。
04-04 23:43

@ZICx5679 こういう時のホストガールからの癒しは半端無いでーwアマガミはとりあえずカスタマーセンターに届け先住所変更のお願いメール出しといたw
04-04 23:39

俺が箱ユーザーだと分かると、それ以降ガン無視するPS3クラスタの人が結構いる。悲しいこと。箱ユーザーと分かるまでは「一緒にやりましょう」とか言ってきてるのにね。同じゲーム好きなのに、何なんだろうね。 #ps3 #xbox360
04-04 23:38

うわー、やらかしたー。アマガミが自宅に届いてないってんで調べたら、届け先住所が北海道の出張先のままになってたー\(^^)/発売延期する前は北海道にいる間に届くはずだったんだよぉ(T_T) #amagami
04-04 23:27

@a_masaton あれはやばいとか言ってすいません><いつも「お世話に」なってます(ヲイ
04-04 23:25

大丈夫そうかな。
04-04 18:32

茨城のみんな大丈夫?
04-04 18:31


04/04のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 そうだねえ。ウチも実はレコーダーがそろそろ怪しいんでどうにかしなきゃいけないんだが、どうすっかな、、、。
04-03 23:45

@XAKI0929 レコーダーとかだと何となく原因が分かりそうな感じするけど、トルネみたいな体を成してると、ブラックボックスぽくて分かりにくそうだよね。あくまでイメージだが。
04-03 23:33

今日は鉄人兵団で胸が一杯だからアニメは観ないでおく。
04-03 23:30

さて、洗濯回しちゃったからこれ干すまでは寝られないぞと。ちょっとBOやるか。
04-03 23:29

@XAKI0929 ファミリー設定でエロ禁止になっているため。
04-03 23:27

@Y_Mokko 何て言うか、照れ隠しで自分の故郷とかをああいう風に書く人って結構いるけど、野菜のツイート見た後だと『コイツは違う』と思ったw
04-03 23:10

山梨到着ー^^
04-03 23:01

@Y_Mokko さっきの人は、プロフ見ると納得って感じだけどね。利便性上がって好きになったとかね・・・。俺とはかなりズレてる。
04-03 20:14

@Y_Mokko ホント、色んな人がいるよねえ。
04-03 20:10

@yayoi ね、スゴいね。中の人の密度もすごい。
04-03 17:51


04/03のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka それ実績1000の価値があるねw
04-02 21:53

@nkmz2 一応プレミアムは持ってるが、厳しそうですねぇw
04-02 20:37

@no_kefia_ 何となくだけど、損した気分になりそうな気がしますよね^^;
04-02 20:36

@yanasama 喉に詰まらせた事故とかあったから、柔らかくしていったんでしょうかね。
04-02 16:57

@yanasama なんか、日によって弾力違う感じしますよねw体調とか?w
04-02 16:09

@retake272 俺はうしじまのJK日本刀がいいな。
04-02 16:06

@Fox__AI そうなのか。じゃあ、BOTだからってわけじゃないんですね。
04-02 15:20

@Fox__AI あれ?そうだっけ?いつもARとか使わないから分からなかったw
04-02 12:27

でも、(特にベテランは)AIMクソはえーし、射撃時のブレも完全に無し(これズルい)なので遠距離でも砂の俺がSMGのBOTにキルされたりしますwだから、遮蔽物を上手く使わないと絶対負ける。あとはタクティカルを最大限に使う。 #codbo
04-02 10:11

BOTはハードやベテランでも立ち回りがクソいので、対人戦の練習にはあまり向かないと思いますが、ダッシュとかカニ歩きはちゃんとするので砂の遠中距離DSの練習にはスゴくいいですよ。 #codbo
04-02 10:07


04/02のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/01のツイートまとめ

2_DATE

@forthclover すんません、イナバウアーですw
04-01 23:37

ダメだw俺にはPSコンでFPS無理だった^^; #codbo
04-01 23:25

間違えたw #soulcaliburねw
04-01 23:22

いやー、lsdさんの新しいクリキャラも見られたし、楽しかったぜー^^ #codbo
04-01 23:22

今、キャリバーでPSコンのコンバーター使ってやってるんだが、PSコンでBOやったらどうなるんだろう?やってみようw #soulcalibur #codbo
04-01 23:20

@NOR_kankitsukei 今週末は明日山梨から直接かみさんの実家に行って、月曜に山梨に帰ってくるので自宅に行かないんですよ。そのことを考えてなかった^^;
04-01 23:02

あと、どう考えても1期だけでは納得できない展開のISも観よう。 #is
04-01 23:00

さて、そろそろ薄々感づいていたフリュネの秘密を知ろうか・・・orz #fractale
04-01 22:59

@forthclover これはひどいw
04-01 22:55

@NOR_kankitsukei 俺、今週は受け取れないことが確定w
04-01 22:54


04/01のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

03/31のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おお、マジで?
03-31 21:59

@NOR_kankitsukei 渡会さんのアマガミ絵マジで神
03-31 21:05

甲府駅で作業班のおっちゃん達を待ってるなう。
03-31 18:32

@shimisho19 ソウルキャリバーにはナイトメアっていうパンチ技があるキャラもいるんですが、さっきの伊波さんをそいつのスタイルにして拳しか使わないというプレイもしたりしますw
03-31 17:59

@shimisho19 なかなかいい出来でしょ?w
03-31 17:16

@shimisho19 バラキちゃんもいますw http://yfrog.com/gzxzzznj
03-31 15:48

@shimisho19 まあ、山田と缶詰とか言っておきながら、PSP版のソウルキャリバーでこんなキャラ作っちゃってるんですけどねw http://yfrog.com/gyi04toj
03-31 15:45

帰宅&無事PSP発見ー^^
03-31 15:37

@wadazzi そうですね。Android版と紐付けてるので使ってますが。
03-31 14:56

@wadazzi 私も使ってますが、deckってよくわからんショートカットが色々ある気がします^^;
03-31 14:50


03/31のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |