鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/27のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 ほむらに撃たれたとき、死ぬわけないと思いつつも胸がスッとしたw
02-27 23:37

今日の一言:キュウべえ氏ね
02-27 23:33

ふぅ、山梨到着。
02-27 23:19

ビットレート上げないと、移動時にブロックノイズが出るんだよね。それが気にくわない。 #justintv #codbo
02-27 17:47

@Fox__AI 多分、自宅の環境だと平気だと思う。出張先じゃ無理だと思うけどw
02-27 17:46

でも、ビットレート上げ過ぎると環境によってはカクカクの人出てくるよね・・・。 #justintv
02-27 17:34

今日は一つ勉強になった。ビットレートをかなり上げないと、FPSの配信はキレイにできないんだな。 #justintv #codbo
02-27 17:33

アマレコでの配信、解像度固定になっちゃうのはなんでだろうな?まあ、今のままでも見られないレベルではないからいいけど。 #justintv
02-27 12:18

@NOR_kankitsukei お、アイコンが変わっとる。
02-27 12:13

@imasa2188 選手も監督も常々いってますしね^^サポも同調していきたい。
02-27 10:17


02/27のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

2_DATE

始まりと終わりを体験できる名機。 RT @allez10: auのアンドロイドの元祖 RT @j416dy: よくIS01使ってるとこれ携帯?とか聞かれるんだが、どう返すべきなんだろうか。最近はAndroid auの失敗作とか言ってるけどw
02-26 16:22

今季の開幕前は、何となくだがおじさんが来たシーズンと同じ空気を感じる。いけると思うよ。 #antlers
02-26 15:54

PK決着で負けか。まあ、ええやろ。 #antlers
02-26 15:43

今日のゼロックスは日中見れないので、帰ってきてからビデオ観戦だな。それまで、情報をシャットアウトするか否か・・・。 #antlers
02-26 11:44

コンカッションの使い方は少しずつ上手くなってきたかも知れんな。 #codbo
02-26 10:47

昨日、マイクのミキシングの具合もみとこうと思ってテスト配信したけど、マイクは問題無いが俺の暴言が酷いw相手がBOTだからと遠慮無さすぎるw #codbo #justintv
02-26 10:38

今朝のアイマス2配信、俺の星井美希即決っぷりがぱないなwww今回の配信のハイライトと言ってもいいわw #idolmaster2
02-26 09:52

あんな時間にも関わらず、一応観てる人いたんだなwさすがアイマスと言うべきかw #justintv #idolmaster2
02-26 09:40

あ、今朝「CoDBOヘタレ砂配信」のタイトルのままアイマス2配信しちまったw #codbo #justintv #idolmaster2
02-26 09:39

てか、さすがに寝ないとなw
02-26 05:54


02/26のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei やっぱ、1発50はでかいよねぇ。
02-25 20:32

@NOR_kankitsukei やっぱ、パイソンか。
02-25 20:25

酒々井でデュアルにするHGは何がいいか考えながら飯中。
02-25 20:21

アイマス2届いてるんだが、多分今週はやらねえなw一応、ちょろっとだけ配信しようかな。 #idolmaster2
02-25 17:02

現在メインセカンダリのスペツナズはスゴく好きなんだが、も少しHG運用の可能性も模索したいな。スコアの伸び悩みが解消されるかもしれないし。照準安定付けてるし、今日はデュアルでやってみよう。 #codbo
02-25 10:01

SR2c見て踏ん切りがついたわ。割りきっていこう。 #codbo
02-25 09:56

@NOR_kankitsukei ウルティマだかのIDを親に削除された子供が怒り狂ってるって動画も見たことあるw
02-25 08:55

@mr_sugar おはありー^^
02-25 08:03

そういや、昨日BOで日本人vsアメリカ人みたいな部屋になったんだが、基地なアメリカ人が敗戦後になんかわめいてた。ひろぶろとかで見たキーボードクラッシャーを思い出したw #codbo
02-25 08:01

おはようございます。出勤しましたー^^
02-25 07:52


02/25のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 今度そこらへんも見てみるわw
02-24 23:23

@NOR_kankitsukei 見たw最初の謙虚そうにしてて謙虚じゃないところが一番ツボだったかなw
02-24 23:05

@NOR_kankitsukei 後で見てみるw
02-24 22:11

@NOR_kankitsukei おーしゃん動画ってそんなに面白いんだw
02-24 22:09

全部お見通しだ!! #trick
02-24 22:06

やべえ、菅井きんのトコは見始めたら3話までか。BOが始められんw #trick
02-24 21:58

発作終了。 #is01
02-24 21:57

新サービスからことごとく外しておいて最大化wwwwwwwこれ以上笑わせるなwwwwwww #is01
02-24 21:56

ああ、久々に発作だわ。IS01の魅力を最大化wwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww #is01
02-24 21:55

@NOR_kankitsukei 孫さんに凸ツイート!!
02-24 21:17


02/24のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

2_DATE

俺、ユーストで配信するわw RT @allez10 とりあえずIS01のビデオが役に立ちそうだな RT @auIS01: is01ユーザー合コン、賛成。愛に恵まれないis01ユーザに、愛の手を RT @sakuzeroR… (cont) http://deck.ly/~Av39o
02-23 22:15

さて、全部6話まで追い付いた。あと1話ずつで大体追い付くな。しかし、何だかんだで全作品楽しんでるわ^^
02-23 22:14

@auIS01 auからの愛に恵まれなかったから、自分達で生み出そうというわけかw
02-23 22:10

@sakuzero うわーい、楽しそう^^男だらけのIS01大会w
02-23 22:08

@tni_road いや、ブレ自体は同じだと思いますよ。倍率小さいから少なく見えるってだけで。まあ、そこらへんは実はどうでもよくて、見る側が当てやすいかどうかって問題で考えると、ブレが少なく見える方がトリガー引きやすいってのはありますね。
02-23 22:07

@route_infinity ワロタw
02-23 22:03

@allez10 @papacmo それやばいwカッコ良すぎるw
02-23 21:15

ただ単に慣れてるだけなのかも知れないが、PSG1よりもL96の方がクロスヘア合わせやすい気がする。 #codbo
02-23 21:08

@NBA_R 少ないですねー^^拡マガずっと使ってましたが、可変もありな気がしてきました。
02-23 21:07

これが噂の6話かー。こういう展開になってくると、まどかが魔法少女に踏み切る条件は・・・いや、考えないでおこう・・・。 #madokamagica
02-23 21:05


02/23のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のBOでの砂活動と今後の目標。

さて、昨日もちょろっと書きましたが、相変わらずこればっかやってるCoDBO。そして、相変わらずSRを持って参戦しています。最近では撃ち合いに勝てることもちょこちょこあったりで、砂を始めたばかりの頃に比べれば大分進歩しました。もう、俺じゃここらへんが限界かなと思う事もありますが、上手い人の動画とかを見て、まだまだ上手くなる余地があるんだと、勇気づけられて頑張るみたいな毎日を過ごしていますw現在メインのクラスの構成は以下。

プライマリ:L96A1with拡マガ
セカンダリ:スペツナズナイフ(パイソンwithスピードローダー)
リーサル:フラグ
タクティカル:デコイ(コンカッション)
装備:クレイモア
Perk1:ゴースト(ライトウェイト)
Perk2:照準安定
Perk3:マラソン

こんな感じです。ライトウェイト砂を理想にしてますが、相手が強者だとゴーストに逃げてしまいますw対ハードBOT1vs9で無双できるぐらいになったら、ライトウェイトを標準運用できそうですけど、道のりは遠いですw最終的にはライトウェイトで縦横無尽に戦場を走り回って、敵方を恐怖のズンドコに叩き落すような砂になれたらなぁと思っていますw

とにかく、今後はもっとQSとかDSの精度上げないとね。特にDS。上手い人は、QSで弾丸が真っ直ぐ飛ぶ飛ばないを気にしないように、わざと敵から照準をずらしておいて高速でDSしてキルするのがもの凄く上手い。まずは、ここを少しずつ上達させたい。

あとは、立ち回りね。今の私のデスで一番多いのが、敵との遭遇戦で一発外して負けることなんだけど、上手い人の立ち回り見てると、一発外した時でもリカバリーきくように上手く回避場所を確保してるんだよね。外しても、一旦回避して同じサイドから再び狙ったり、逆サイドから回り込んだりと本当に上手い。ああなれるように頑張りたい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

2_DATE

@negitarou お、ニューアルバムっすか?
02-22 22:38

ケータイアプデなんてする気無いですしおすし #is01
02-22 22:37

うーん、上手い砂の動画見ると、やっぱり基本は高速DSだな。その方が揺れとか気にせず当てられるからQSより確実。しかし、横ずらししながらみたいな感じで撃つあの感覚がいまいちつかめない。 #codbo
02-22 22:36

@katonvo 今期はジャンルがバラバラなんで、結構平気っぽい。お兄ちゃん~:変態 フラクタル:冒険 ゾンビ:甲冑萌 Rio:健康的エロ まどマギ:どす黒魔法少女もの ゴシック:今期No.1俺嫁
02-22 22:29

@tabascochan オリンピアとか漢すぎる・・・
02-22 22:23

今期見てるアニメ、全部5話まで見た。計30話。結構大変w
02-22 22:20

マジ、初期状態から考えると同じ端末とは思えんなw #is01
02-22 20:52

Autokiller Memory Optimizerの設定をStrictにしたら更にすげーサクサクになったw #is01
02-22 20:51

今からじゃ全部手に入れるのは無理だろうが、まなまな先輩だけは逃さないようにしとかんと。 #amagami
02-22 20:47

@NOR_kankitsukei wwwてか、ちょっとおまけ劇場って前柑橘さん言ってたやつだね。ググって分かったわ。
02-22 20:42


02/22のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放置しまくってますがw

えー、長らく放置しております当ブログ。ツイッターまとめは投稿されてますが、これは自動作成。ですので、マジで放置してましたw最後に人力でまともに書いた(内容はまともじゃないけどw)エントリが1月13日なので、1ヵ月半ぐらい放置してたことになりますねwまあ、理由としては「コールオブデューティ ブラックオプス」というFPSが面白くてそればっかりやってるからなんですよ。相変わらず色んなものに興味は持っているのですが、そこまで手が回らないというかwま、今日はブログ主の近況をこのブログのメインカテゴリ4つを軸に書きたいと思います。


1.鹿島アントラーズ
当然気にしまくっています。今季は陣容も大分変わったので、毎日wktkが止まりません。ただ、シーズンが本格的には開始していないので、本気出すのはシーズン始まってからかな。ちなみに、今季のユニはロキとイバ様。出張が絡んでるのでスタに行けるかどうかは仕事次第ですが、できるだけ通いたい。

2.箱でのゲームプレイ
上で書いたFPS、CoDBOしかやってないですw本当にこればっかりやってるwここまでFPSにはまるとは思っていなかった。ちなみに、プライマリは相変わらずSR。何とかゴースト砂を卒業して、ライトウェイト砂に移行したいと考えているが、なかなか・・・w

3.ギター
あんまり弾いてない^^;てか、メインコンテンツに加えるのはもう無理なレベルで弾いていないwでも、自宅にいる時はちょこちょこ弾いてます。現在は、札幌で手に入れたサブのCDT-080が要調整なので、宮田工房にどこかのタイミングで預けたいと考えています。

4.スマートフォン(ブック)IS01
メジャーアプデが無くなった後、各種神々の力により開拓されたRoot奪取関連を色々と試し、現在はRoot奪取後に重い常駐アプリを切ったり、Swapを有効にしたり、Root要な各種アプリを導入し、かなり素晴らしい端末になっています。2.2とか2.3のせてる猛者もいますが、今ぐらいの仕様がいいとこかなと^^


とまあこんな感じで、毎日を過ごしておりますよとw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:最近のこと - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

2_DATE

Swapオンだと空きメモリが倍ぐらい違うwww #is01
02-21 23:20

やべえ、今日一日スワップ無しで使ってたから、スワップ有が快適過ぎるwww #is01
02-21 23:17

これ以上上手くなるにはどうしたらいいんだろうなぁ。 #codbo
02-21 23:14

しかし、ATOKいい感じやな。 #atok
02-21 23:06

たまに、Quick Boot使わずに電源切ることがあるから、そういう時に普通のカーネルに戻ってるのに気づかないんだろうなw気を付けようw #is01
02-21 22:59

なんか、swapきいてない感じだなと思ってカーネル見てみたら、NVさんのカーネルになってなかったw #is01
02-21 22:57

@paupau3931 あともう一つはメールアプリ停止させました。su有効にした状態だと、普通のキャリアメールのプッシュが働いた時に「不正なアプリが~」とか言ってエラーはくので、完全にメール関係停止して、K-9使ってなりすまし運用させてます。
02-21 22:27

@paupau3931 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1291785162/ ここらへんとかあとはROM焼き応援スレ等参考にやりました。
02-21 22:21

@paupau3931 ワンセグは一番最初にw後は標準ホーム(標準ホーム以外のホームアプリ入れてからやらないと、まずいことになるようです)とケータイアプデとメジャーアプデ、それと公衆無線LANも切りました。後は、マーケットがエラー吐いてうざいので、マーケットアプデも切り。
02-21 22:19

@paupau3931 私は「Root Explorer」でリネームしちゃってます。
02-21 21:49


02/21のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

02/20のツイートまとめ

2_DATE

@Lathla とりあえずおぱーいの事をツイートしとけば間違いない。
02-20 21:23

ショートはあったが、さすがにフリーはなかった。
02-20 21:00

安藤のフリー見たいな。ようつべにはまだあがってないよな、さすがに。
02-20 20:55

@ak_genji たまのkonozamaが無ければ、完全に信頼おけるんですがねw
02-20 20:51

それだけに、新型箱をいつも世話になってるワングーで買ってやれなかったことが悔やまれる。 RT @2_DATE @ak_genji 箱ユーザー的にはゲオよりワングー推しですw
02-20 20:50

@ak_genji 箱ユーザー的にはゲオよりワングー推しですw
02-20 20:48

男子もいい感じになってきたし、明るいな。 #fs
02-20 20:46

ショートの差なのかな?安藤のフリー見てないからわからんな^^;でも、マジで日本史上最強くさい。 #fs
02-20 20:45

@ak_genji ゲオは箱冷遇で有名(俺の中でw)
02-20 20:42

でも、200点は越えないかなぁ。 #fs
02-20 20:41


02/20のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei ちょっとググってくるw
02-19 22:02

@tigerpool 確かに、今季のフォントは分かりにくいかもw
02-19 22:02

@NOR_kankitsukei すげー、図解ものとか超好き。車とかではこういうの持ってる。マジで明日こういう系の買ってこようかなぁ。
02-19 21:36

http://yfrog.com/h2elemnj 今季はアジアとりたいっっっ
02-19 21:35

http://yfrog.com/h4nqjhvj 今年も一年頑張りましょー^^
02-19 21:34

@NOR_kankitsukei 何それ欲しいw
02-19 21:24

志村のにーさん泣いてぐちゃぐちゃや^^ #shimurazoo
02-19 19:53

ピコッ! 2_DATEは『「消防士」ウォシュレットの水圧を最大にして使うことによる快感の発見』の実績が解除されました。 http://shindanmaker.com/19894 #achivementunlock
02-19 19:51

今日初めて3DS触ったが、面白いもんだね^^ちょっと欲しくなったw #nintendo #3ds
02-19 19:41

やっぱり、俺はゲオよりワングーと反りが合うな。 #geo #wondergoo
02-19 19:40


02/19のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

2_DATE

思わず写真撮った。てか、これ富士山だよね?違ったら赤っ恥w http://yfrog.com/h3gr3mhj
02-18 21:22

今日、初めて裏側から富士山見ました。
02-18 21:20

@0xLUIx0 すごwありがとうございます、頑張ります^^
02-18 21:18

山梨からの移動は視聴してない深夜アニメを追いかけるのに最適の時間だなw
02-18 21:17

さて、そろそろ自宅に戻る準備するか。
02-18 18:35

やっぱりライトウェイト砂で縛ると、キルレもスコアも落ちるわ・・・。もう理想を追うのはやめようか・・・。 #codbo
02-18 18:35

@ceu_azul238 @kurumi_damia @masarun_main おつありー^^
02-18 15:06

今日は、スコープ覗いてからの修正ドラッグはしてはダメという縛りでトレモをやってみよう。 #codbo
02-18 15:05

@metabon_jp イルカが好物ですというと、大抵眉をしかめられますw
02-18 14:58

洗濯機回しながらBOやる。 #codbo
02-18 14:57


02/18のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/17のツイートまとめ

2_DATE

ちょっと休憩。うーん、行き詰まり感じまくるな。 #codbo
02-17 23:11

もう嫌になってきた。何なのよ。俺が何した。
02-17 22:45

@marino69 志たけー
02-17 20:45

俺、涙もろくなったなぁ^^; #fujitv
02-17 20:42

悩ましいのは箱版クロスチャンネル。 #crosschannel
02-17 19:55

まあ、予約済みですけどね。 #idolmaster2
02-17 19:54

あれ?アイマス2来週かw忘れとったw #idolmaster2
02-17 19:54

三船美佳谷間が危険 #vsarashi
02-17 19:41

@syo_macmillan ラストスタンド装備ですからねw
02-17 19:16

私大丈夫でした。 RT @OhashiP 今マーケットにつながらないのって俺だけ?#IS01
02-17 19:04


02/17のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/16のツイートまとめ

2_DATE

え?ポートノイって、ドリームシアター脱退してたの?w知らなかった・・・orz #dreamtheater
02-16 23:59

よっしゃ、なんとかキルレ1復帰。やっぱ俺にはまだノンゴースト砂は無理や^^;ゴーストに戻して借金返したわw #codbo
02-16 22:49

@orions1950 会話を遡ってみたらウケたw
02-16 22:18

@tetubusi ズキュウンだと、そのセンもありますねw
02-16 22:09

なんか、BOも成績が怪しくなった・・・orz #codbo
02-16 21:53

@tetubusi 女の子を眼でズキュウンって撃ってイヤンアハンダメェェェェンていうゲームです。
02-16 20:45

やっぱ、BO当てやすい気がするw #codbo
02-16 20:13

てか、BOキター #codbo
02-16 19:58

ぎゃる☆がんやってると、ついつい好みのコで例のモードに入ってしまい、プロフ解除が進まないw #galgun
02-16 19:57

@TONOverJ 昇天させまくりかーw
02-16 19:00


02/16のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

2_DATE

@himoto 確かに、あの瞬間移動はやばいwただ、コマじゃない人にも負けまくったんで、多分原因は俺ですw
02-15 21:53

@NOR_kankitsukei おかえりー^^
02-15 21:51

つまり何が言いたいかというと、「BO早く届いて」と「次回作はBOの延長線上でw」
02-15 21:50

あと違和感あるのは、MW2は走ってるときとか妙にこうホバリングしてるようなフワフワ感を感じる。あと、ナイフで負けまくるのも、BOと間合いとか違うからなんだろうね。多分、俺のタイミングではMW2のナイフの間合いに入ってすぐに押せてないんだ。
02-15 21:48

あ、MW2とBOで決定的に違うところが一つあった。愛用セカンダリのスペツナズナイフがMW2には無いwもしや、問題はそこですか?w #codbo
02-15 21:43

敵の人間性能レベル的にはMW2もBOも変わらんと思うんだ。むしろマップ買ってるBOが高い。なのにこんな差が出るって、BOは砂が強化されててその他が弱体化してると言わざるを得ないんだがwだって、BOなら週間で大体キルレ1以上いってるのに、MW2だと0.2とか0.3とかザラなんだぜw
02-15 21:40

明日は、砂でNukeハードでトップスコア取るまでトレモやめない。 #codbo
02-15 21:33

これ以上やって変なクセついたらやばいからドリクラやろう。もう、変なクセ手遅れかもしれないがw明日はトレモ4時間だな、4時間。 #codbo #mw2
02-15 21:31

うーん、MW2の方が砂が当たりやすいとかよく聞くが、BOに比べて全く全然ダメで糞な俺は何なんだろう?w #mw2
02-15 21:30

@tabascochan 一杯みたいなんでまた今度お願いします^^てか、BOの方がましなんでそっちでw
02-15 21:28


02/15のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、感度は7が一番合ってるみたい。MW2でもBOでも。 #codbo #mw2
02-14 22:36

とりあえず、以前MW2やってた頃よりは上手くなってるようだ。 #mw2
02-14 22:35

MW2の砂であえてストパを付けずにOSOKを取る練習。胸より上じゃないと無理なんで、結構いい練習になります。腰、更には上腕までもOSOKのBOのL96超つえーw #mw2 #codbo
02-14 22:34

うん、MW2の砂大体分かった。 #mw2
02-14 22:18

俺的結論:MW2よりBOの方が砂運用しやすい。 #mw2 #codbo
02-14 22:06

@NOR_kankitsukei いや、今日だけビジネスなんでレオパレスは大丈夫だと思う。ダメだったら、家のディスプレイ持っていくw
02-14 21:43

てか、D1入力だと目がしんどい>< #mw2
02-14 21:12

@NOR_kankitsukei もうね、今回ばかりは自分に呆れたw
02-14 21:02

どの砂を選択したかって?当然ボルトアクションのInterventionだー #mw2
02-14 20:57

@NOR_kankitsukei もっと言ってw
02-14 20:40


02/14のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka ダスク生きろ!!
02-13 19:19

@shikahowl なんか、そっちの方がダメージでかそうすねw
02-13 19:18

@dusk0naka まだm9された方がよかったわw
02-13 19:16

ドカーンンンンンンン RT @penguinobake 逃げてーっ RT @pesta3: カチッ、ピュィーン( ・ω・)っ三◎ RT @kuma_momo: プロ開放まであとひとつ……これで決めてやる。 地球のみんな! おらにフラグをなげてくれ! #CoDBO
02-13 19:15

娘(4)が男の子にチョコをあげるらしい・・・orz
02-13 19:13

@NOR_kankitsukei ですねー。プロ化検討しよう。
02-13 19:07

@hiisan65 個人的にはfroyoはいらないかなと。できた方がいいのは間違いないですけど。
02-13 19:05

@BYS777 うへー、スゴいことになってるなぁw俺はディスプレイ一つでデジ造配信wあと、暴言付きw
02-13 18:51

@BYS777 ほえ?あれか、今まで一つのディスプレイでゲームと配信を入力切り替えでやってたのをデュアルでみたいな?
02-13 18:45

@BYS777 www本当は何やるの?
02-13 18:42


02/13のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

2_DATE

職権乱用ワロタw #wildspeed
02-12 23:18

@wakamesoba98 ねw本当に神々に感謝^^
02-12 22:48

ワイルドスピードMAX観てます^^ワイルドスピード3とは何だったのか・・・思い出したくもないw #wildspeed
02-12 22:47

@wakamesoba98 見てますよーw
02-12 22:41

@wakamesoba98 スワップはやってますよー^^
02-12 22:32

@wakamesoba98 うをー、やっぱやろう^^
02-12 22:21

2_DATEは義理チョコを25個、本命を75個もらえます。本命をくれる女の子のうちの一人は黒髪で怖がりな21歳の女の子です。 http://shindanmaker.com/87727 フハハハハ!!圧倒的ではないか我が軍は!!
02-12 22:19

IS01の解像度変更しようか悩み中。 #is01
02-12 22:17

@dusk0naka おkー^^
02-12 22:16

@dusk0naka てか、ダスクさんが知ってるのが意外だったw正直悔しいヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ)Д´)・;'
02-12 22:15


02/12のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

2_DATE

@kazu_bot 本来はgmailとかau oneメールのアドレスなのに、相手にはezwebのメアドで届けることができます。ただ、相手がなりすまし拒否してると弾かれます。
02-11 23:57

@XAKI0929 確かにその差し換えは地味にめんどそうw
02-11 23:56

2_DATEのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 樹 海 】 http://shindanmaker.com/87588
02-11 23:44

@XAKI0929 ハブで繋いだら同時にキャリバーできるとかないの?
02-11 23:40

@Y_Mokko 一応気にはかけてたんだけど、もう発売日迫ってるんですね。ちょっと尼チェックしてくる。
02-11 23:37

@Y_Mokko ああwおk、理解しましたw
02-11 23:34

@TONOverJ おかえりー^^
02-11 23:33

@moritai4 それは残念でした・・・。でも、ネタを楽しむという目線で見ればおkですよ。と、録画見る前にTwitterで結果を知ってしまった私から慰めですw
02-11 23:32

@Y_Mokko え?出たんだっけ?やりてえw
02-11 23:30

リアルドリクラGEだと・・・? RT @XAKI0929 ktkr RT @hideivy: 結局お付き合いする事になった訳だが
02-11 23:25


02/11のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/10のツイートまとめ

2_DATE

@kori_215 @jj0oxk_1 おかありー^^
02-10 22:07

あれ?震度3とか出てるw風邪ひいてるからよくわからんのだろうかw
02-10 22:06

おっと、鹿嶋市地震です。震度1ぐらいかな?
02-10 22:04

帰宅りました。帰りのバスで爆睡したら、多少体調戻ったみたい。もう一押しだな。
02-10 21:45

ワロタwやばいっすねw RT @strawberry_kuma is01のロック画面に重大なバグがある気がする 5回入力を間違えて 忘れた場合は みたいなボタンを押して 戻るキーを押すとロックが解除されるwww #is01
02-10 21:28

@telvoze お疲れ様ー^^
02-10 18:17

@kecha1029 お帰りなさいー
02-10 18:15

@litchiais え?マイクなんて要りませんよ?
02-10 18:13

@ceu_azul238 おつありっすー^^
02-10 18:11

おっしゃ、仕事終了。連休やー。
02-10 17:42


02/10のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

2_DATE

@kori_215 @shikaichiban @ShiawaseUnagi おかありー^^
02-09 20:51

帰宅ったー^^
02-09 20:30

@ceu_azul238 おつありー^^
02-09 18:17

仕事終了ー^^
02-09 17:35

@mr_sugar お疲れ様ー^^
02-09 17:27

後はアレだな。なりすまし拒否してるヤツの対処だけだな。
02-09 17:22

K-9への移行完了ー。もっと早くにやっておけば良かったわ。 #k-9mail #is01
02-09 16:56

純正メールアプリが「不正な云々」言ってエラー吐くので、そろそろK9使ってメールを運用しようかなぁ。ただ、なりすまし拒否してる人に送る時が困るのよな。
02-09 15:50

箱版クロスチャンネルどうするかなー?昔PC版やったけど、追加要素あるみたいだし気になる・・・。 #xbox360 #crosschannel
02-09 15:46

砂やり始めた頃は「QSなんて都市伝説」だと思ってたが、今では結構できる。人間、下手は下手なりに努力していれば進歩するものなのだ。 #codbo
02-09 14:55


02/09のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

2_DATE

BOやろうと思ってるのに、Akinatorが面白くてついついやってしまうw #codbo #akinator
02-08 22:39

さて、そろそろBO始めるか。 #codbo
02-08 22:24

froyo入れなくても、このままの流れでflashだけ対応可になったら、もうしばらく使ってもいいというか、最高じゃね?まあ、現状でも十分だけど。 #is01
02-08 22:12

誰かがメモリ空けるとgraffitiも快適になると書いてたが、本当だわ。 #is01 #graffiti
02-08 22:07

@nemohan12 お疲れさまですー
02-08 20:46

@imasa2188 おかえりなさいー
02-08 20:46

@Brother17 確かに何で出さないんだろうって感じですね。
02-08 20:44

千葉の山武の「茶坊主」って食堂にたまにすげー行きたくなる。
02-08 19:56

@Brother17 ん?月下?
02-08 19:51

TweetcasterのZip it機能は、いわゆるひとつのあぼーん機能でしたw #tweetcaster
02-08 19:31


02/08のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

2_DATE

@KANADEKYOTO やばいっすよねー^^
02-07 23:01

ひとり面白すぎるw #fujitv
02-07 22:42

あー、可愛かった。生で見たらきっと失神するな俺。 #fujitv #perfume
02-07 22:35

てか、マジのっちヤバい。可愛すぎる。 #fujitv
02-07 22:31

@a_masaton おおー、おめでとうございますー^^クソゲーお互い頑張りませうw
02-07 22:30

てか、のっちが可愛くてヤバい。 #fujitv
02-07 22:24

のっちキター #fujitv
02-07 22:11

えええええ!?マジか・・・orz RT @hanasakigani ゲイリー・ムーアが死んだとは…くだらない仕事に忙殺されて今頃知った。なんてこった
02-07 21:52

@himoto とりあえず、本屋でちょろっと読んでみるのがいいと思います。
02-07 19:56

@himoto キャンプが多い場所(しやすい場所w)とかおさえてあってなかなかいいですよ^^ただ、ある程度マルチやってればそういう感じの立ち回りになるよねって感じるんですが、再確認って意味でもいいと思います。
02-07 19:55


02/07のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/06のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 ステアーのは、特製のスワロフスキサイトらしいですからねwとりあえず、しばらくARはステアーでいきます^^3点ならM16かな。
02-06 19:08

家のディスプレイだとレオパレスのテレビよりも大きくなるし、遅延も減るはずなのでそこらへんに期待w #codbo
02-06 18:59

@Brother17 ステアーは、ACOGつけた時のサイトが綺麗で見やすいんで、そこが自分的には良かったです。ファマスステアーカラシあたりは結構安定して運用できる気がしますね。
02-06 18:53

@Brother17 俺はガリルよりステアーが合ってました。
02-06 18:26

@allez10 ああ、やっぱり18号でしたね^^;勘違いしたw
02-06 17:27

本当に帰宅ったー\(^^)/
02-06 17:05

うほ、柑橘さんがこの時間からやっとる。俺もやりたい。
02-06 16:48

あれ?クリリンの嫁さんは18号だっけ?忘れたわw
02-06 16:31

潮来到着ー\(^^)/鹿嶋に帰ってきた、嬉しい^^
02-06 16:30

fring改をインストールすれば、17号と即座にビデオチャットもできる。 RT @allez10 キーボードがついているのはまさにクリリン的 RT @FUSUKE333: 使える使えないはタッチタイプと親指入力の差かなw QT @2_DATE: ヤムチャじゃなくてヨカタw
02-06 16:29


02/06のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/05のツイートまとめ

2_DATE

今回AR使ってみて思ったけど、AIM力上げるのに砂をやるってのはいいかもしれない。できるだけ凸気味で。砂だと通常のクロスヘアの時点でしっかり合わせてないと絶対に撃ち負けるので、AIMの修正をできるだけ少なくするような技術が手に入るんじゃないかと。わかんないけどw #codbo
02-05 23:59

@kuronekopunk そうなんですよね。まあ、お手軽凸砂も問題だとは思うんですけどねw凸砂でいいスコア出せるのはよっぽどの砂使いじゃないと・・・今回は本当にしんどい。
02-05 23:55

@pero2nino3 ああー、実はG11は砂っぽいので使ってたことありますw可変付けて沢山撃てるぞバンバンみたいな感じで楽しかった覚えがありますねw
02-05 23:45

@kuronekopunk 辛いです。早業プロが4.0秒→3.5秒ぐらい効いてくれれば、もっと遭遇戦が楽になるんですけど。まあ、TAはそんなパッチあてないでしょうね。今回の仕様なら、せめてもっと砂が活きそうなマップを用意して欲しかったです。
02-05 23:44

@assault_saber あるあるw今までで最低は1000対7500
02-05 23:38

放置しすぎですよね。穴はすぐ埋めるくせにw RT @huku2panda ああ、やっぱり皆さん同じですね RT @tsrkichi: 本当にどうにかして欲しいものです…(′??;;) RT @bikikun #is01 のマーケットエラーは放置なのかなぁ。
02-05 23:36

でも、やっぱり砂が好き^^ #codbo
02-05 23:34

おいおい、マジARつえーなw目から鱗だわw #codbo
02-05 23:33

@pero2nino3 M16結構良かったです^^
02-05 23:23

@pero2nino3 バーストだと何がいいんすかね?M16?
02-05 23:13


02/05のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

2_DATE

@ceu_azul238 サーバーに繋がりません的なエラーが。普通のキャリアメールは使えるんですが・・・。
02-04 22:04

L96での腰だめ解除まであと40。 #codbo
02-04 22:03

L96に戻って一番思うのは。射撃音がかっこえー事^^ #codbo
02-04 22:01

あれ?なんかau oneメール壊れてる? #au
02-04 22:00

@wak03 ねwあれ、今のネット対戦環境でやったら最高なのに。
02-04 18:23

今までは、移動中はできるだけ移動速度を稼ぎたくてHGかスペツナズにしてたけど、砂持って移動が基本になってきたからRPGでも背負おうかなw #xbox360 #codbo
02-04 17:05

マジで、俺の特定の芸能人が集中的に夢に現れる現象は何なんだろうw
02-04 16:38

ああ、宇多田ヒカルの夢ですか?未だに3日に1回ぐらいのペースで見ますよ。最近見たのは、宇多田ヒカルとチューチューロケットやってる夢でしたwハードは何故かドリキャスじゃなくて箱○だったけどw
02-04 16:36

@NOR_kankitsukei そうなんだ。確かにロマン武器臭わするけどw
02-04 16:34

昨日今日で照準安定プロ解除しようと思ってたんだが、昨日ドリクラ寝落ちで今日だけじゃ、ちょっとしんどそうだな。 #xbox360 #codbo
02-04 14:54


02/04のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

2_DATE

@dialma いえいえー^^今回のリージョン問題は本当にしんどい話ですな^^;
02-03 20:37

あー、ドリクラやばい。 #xbox360 #dreamclubzero
02-03 20:34

@dialma ん?新マップきましたよ?
02-03 19:28

@motohasshy おかありー^^
02-03 18:55

とりあえず服とかを詰めてみたけど、明らかにキャパ不足になりそうなんでw、明日デカい衣装ケース買ってきてそれに詰めて送ることにするwしかし、物増えたなー^^;ー
02-03 18:48

帰宅ー。6日の帰宅に向けて荷物整理しないと><
02-03 17:49

すげえええええw RT @2ch_blogger 奇跡の瞬間を集めてみた【COD:BO】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/g5FeZ7
02-03 12:38

@pero2nino3 マルチの武器の説明のところにあります^^
02-03 12:31

ユニのチームエンブレムの周りに付くダサいソシオ月桂冠みたいなのは今季はやめて欲しい。 #antlers
02-03 12:21

@imasa2188 事務所内から違う角度で。上に乗ってるのが大型のブルドーザーです。対比で大きさが分かりやすいかと。奥行きも半端無いので、マジで仁徳天皇陵みたいな大きさw http://yfrog.com/h49ybazj
02-03 12:16


02/03のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/02のツイートまとめ

2_DATE

てか、障害物から一瞬顔出してのQSの気持ち良さが半端無いw麻薬麻薬w #xbox360 #codbo #sniper
02-02 23:52

@ShiawaseUnagi まあ、もう通用しないかも知れないですねwみんな慣れちゃったんでしょうw
02-02 23:51

QSで遭遇戦勝ったときの脳汁の出方がヤバイwこりゃクセになるなw #xbox360 #codbo #sniper
02-02 23:43

@ShiawaseUnagi 弾薬はデコイ用途ですねw最近は引っ掛からないけどw
02-02 23:26

救援物資でヘリガンキターw #xbox360 #codbo #sniper
02-02 23:16

俺のL96凸砂は、現状0.7ぐらいのとこだね^^; #xbox360 #codbo #sniper
02-02 22:17

QSが腰だめ判定だから照準安定プロ解除も近いな。 #xbox360 #codbo #sniper
02-02 22:09

うーん、キルレはしんどくなるけど楽しいからL96凸砂楽しいから続けよう。 #xbox360 #codbo #sniper
02-02 21:27

おお、L96凸砂で16キル9デス。これはヘタレ砂にしてはいいんじゃないの?w #xbox360 #codbo #sniper
02-02 21:18

L96での凸砂きっつーw #xbox360 #codbo #sniper
02-02 20:57


02/02のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

2_DATE

2つのジップラインを中心に覚えるといいかも。てか、ジップラインの降り口で定点するやつ出てきそうw #xbox360 #codbo
02-01 23:20

てか、マジでクーロン全部把握するの無理な気がするwでも、慣れかな。高低差上手く使って立ち回りたい。 #xbox360 #codbo
02-01 22:58

ノシ RT @eigazombiechill #CoDBO 新マップKOWLOONを把握できる気がしない
02-01 22:46

@tabascochan 実はまだトレモしかやってなくてwでも、海外版がハブられてるなら過疎も考えられますね。
02-01 22:45

え?海外版はマップ不可なの?米タグとかでもダメなのかしら。 #xbox360 #codbo
02-01 22:20

ベルリンかわいいよベルリン^^ #xbox360 #codbo
02-01 22:10

うん、なんか全体的に砂やりやすいような。 #xbox360 #codbo
02-01 22:08

@NOR_kankitsukei うん、そんな感じw
02-01 20:57

ライトウェイトプロでのクーロンの楽しさは異常w #xbox360 #codbo
02-01 20:14

ああ、でもみんなサイズは中なんだな。今のところのお気に入りはベルリンです^^ #xbox360 #codbo
02-01 19:53


02/01のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/31のツイートまとめ

2_DATE

@negitarou ぬおおおおおお、D3めえええええ><
01-31 21:08

@orions1950 糞レオネットなんで、配信は不可能な状態w
01-31 21:07

@XAKI0929 マジで今回はゲイツに頼りたいわw
01-31 18:58

仕方無い。コツコツやるしかないな。 #xbox360 #dreamclubzero
01-31 17:49

なんと、理保は実績での解除なのかーw35個とか・・・。マリも相変わらず実績でアンロック扱いか。ぁきさん乙だな。 #xbox360 #dreamclubzero
01-31 17:46

ダメだ。全然わかんね。時間の無駄だ、BOやろう。 #xbox360 #dreamclubzero #codbo
01-31 17:39

まあ、予想はしてたけどね。まあ、いいんじゃないの?俺。
01-31 17:04

もう、店行かないでショッピングだけしてよ。 #xbox360 #dreamclubzero
01-31 17:02

なんで隠しキャラ扱いなんだよー。 #xbox360 #dreamclubzero
01-31 16:47

ダメだ。この周回も捨て周回だ。うーん・・・。 #xbox360 #dreamclubzero
01-31 16:44


01/31のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |