鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

帰宅ー。元日の勝利を誓い合って別れたぜ。
12-30 22:49

@buru_AntLIFE 楽しいですよーw
12-30 19:29

@oosaka_twt マジすごいねw
12-30 17:34

さて、今日は忘年会。話題は今季の反省と来季の補強計画についての評価、来季の予想布陣あたりがメインで推移するだろう。あと、当然元日の話も。 #antlers
12-30 17:06

@katonvo ワロタwでも、ベイブレード大会やったら何気に盛り上がるかもw
12-30 15:36

@liveon_au いえいえー^^
12-30 14:59

@katonvo 今なら、俺とか子供達が相手するけどw
12-30 14:59

@Katsumick 私にもそう見えてました。やっぱ大迫半端無いっすね。
12-30 11:43

タリオンが切れたのでコンタック600飲んでるが、やっぱいまいち。
12-30 11:29

最近、上二人がベイブレードにはまっていて、ちょっとやらせてもらったが、楽しすぎてビビったwカスタマイズで本当に特性がコロコロ変わる。
12-30 11:19


12/30のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

@marino69 おお、マジっすか。シャドウランの経験値で、マルチが最初からかなり上手いと予想。
12-29 21:12

@marino69 おお、やべえ。まりのさん超上手そうだ。
12-29 21:07

@marino69 オーディオテクニカもコスパ高いイメージありますね^^
12-29 21:06

大昔に買ったソニーの安物ヘッドフォンがさすがに限界ぽいので、今日パイオニアのヘッドフォンに新調した。これも安物なんだが、結構音が良くてびっくりしたw型番はSE-MJ71。
12-29 20:45

@etaityphoeus そうですね。決して悪くはないんですけど・・・。やっぱりダブルの片割れはある程度アスリート能力が高い選手の方がバランス取れると思うんですよね。ウチで言ったら、青木と伊野波でしょうか。まあ、来年本拓が来るのなら、また違った変化が起きますし、楽しみです。
12-29 18:26

@etaityphoeus ツイートもしてますが、今日は中田と満男のとこのバランスが悪いなと私も感じていました。あの交代はオリベさすがだと思いましたよ。
12-29 17:56

@valley_walls こちらこそー^^
12-29 17:44

@etaityphoeus そうですね。で、何度かドリブルでつっかけたので、余計に相手DFに印象づけられたのも良かったと思います。
12-29 17:43

スタミナ的にはハンデだろうが、雰囲気は最高の状態で決勝に臨める。勝とう!! #antlers
12-29 17:41

やべえ、「無冠では終わらない」で鳥肌ーーーーーー
12-29 17:39


12/29のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka だって、のっち可愛いもん。
12-28 20:50

メタラーを自称しているのに、IS01にPerfumeしか入ってないとはどういうことだ俺。
12-28 20:39

自宅に戻ってメインのギターを弾いたら、弾きやすさに驚いた。
12-28 18:29

@telvoze お疲れ様です&頑張ってください。
12-28 18:23

@retake272 とりあえずリフレッシュしましょう^^お疲れ様でしたー
12-28 18:23

@bikikun お疲れ様ー
12-28 18:22

@TONOverJ お帰りなさいー
12-28 18:21

「codbo スナイパー」でググったら、俺のスナイパー初心者ツイートが結構ヒットしてビビるw #xbox360 #codbo
12-28 18:18

@dusk0naka それは新境地w
12-28 18:06

@jj0oxk_1 おかありー^^
12-28 17:02


12/28のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

12/27のツイートまとめ

2_DATE

@TONOverJ 倍率たかそーw
12-27 21:36

NVさんのツイート見てるとwktkが止まらんなw
12-27 20:10

@a_masaton あらー、それは残念。3D酔いだけはどうしようもないですもんね。
12-27 19:07

@a_masaton @retake272 一緒にやろうぜBOー\(^^)/
12-27 18:49

まあ、今後もwktkできるってだけでも良かったな。とりあえず、現状のまま運用しとこう。
12-27 18:47

通常のカーネルをリカバリ領域に入れて、カスタムカーネルをリブート領域に入れたりとかもやってるのか。確かにそっちの方が便利だが、ちょっと怖いな。
12-27 18:44

@osaan_r35 まあ、root取ってカーネルいれかえた現状で満足してるので、2.2とかもういいんですけどね。8円維持が不可能になったので、もうあまりうまみはないかと。
12-27 18:40

うほ、IS01で2.2起動してるようつべ動画マジか。wktkやなー^^
12-27 18:23

@masarun_main ああー、確かに今回のケースはその線ですかね^^;どちらにしろ、この案には乗りたくないです。
12-27 18:04

@masarun_main と、見通し甘くてIS01を買ってしまった男が言っていますよとw
12-27 17:58


12/27のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勿体無い。~PSG1のセミオートを活かしきれていないブログ主~

さて、先日L96A1からPSG1に乗り換えたブログ主ですが、問題発生です。うーん、何というか、セミオートを活かしきれてないんですね。

例えば、敵が複数で来ているケース。PSG1なら、一発撃って一人倒しても反動はL96ほどではないので、本当はスコープ覗いたままもう一人、二人を狙っていってもいいんです。しかし、一人倒して仕切り直してしまったりする。まあ、仕切り直せればまだいいが、仕切り直しの最中にキルされてしまったりするwこれがすごく勿体無い。まあ、複数の敵にビビってしまって撃ち損じてる事もありますけどw

上手い人は、L96でも複数の敵に対処してたりするけど、ブログ主にはそれは無理です。PSG1で、SRとARの間の曖昧なあたりで上手くやるのが一番いいんじゃないかなと思ってるんですよね。それだけに、この癖は直さねばならない。

それから、ワンショット・ワンキルにこだわりすぎているというか、一人の敵に対して2発目を撃つことが意識できていない。PSG1は上腕は即キル部位ではないので、この意識は場合によって大事になります。でも、できていない。

ここらへんを意識すれば、スコアももうちょっと上がってくると思うんだけどなぁ。まあ、頑張ります。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

2_DATE

@bikikun 確かそだったと思います。てか、IS06はもう出てるんじゃないですかね?
12-26 23:57

@bikikun つIS06
12-26 23:12

いつももうひとつなステップシークエンスも、今日はいい出来だったなー。髭風に言うと「むけたー」だな。
12-26 23:10

いやー、いい出来だ。
12-26 23:02

スケーティングもここにきて上達してる気がする。
12-26 23:00

安藤は、最初の表情からして良かったな。気合いが感じられた。
12-26 22:59

@XAKI0929 うへへ、注目株は全て録ってるぜよ^^
12-26 22:55

@KAZAGRUMA @shiko_0715 @ppp200x @KK0524 それだ!!w
12-26 22:53

さて、安藤のフリーもっかい見よ^^
12-26 22:47

ブル中野が可愛い・・・だと?
12-26 22:43


12/26のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

話全然違いますが、来季のレプリカユニは、いつもの興梠ともう一枚はイバさんにしたっす^^ #antlers
12-25 21:56

今日のフェリペ、さっきチラッと見ただけなんだが、本山ゾーンをものにしてきてる気がする。相手のボランチとDFラインの間に効果的に侵入し、味方のパスもそれに合っていた。そして、そこからFWへの展開も適切だった。これは本当に来季ブレイクスルーあるんじゃないだろうか。#antlers
12-25 21:54

@num 期待したいー。
12-25 21:49

名古屋のDF、後ろ向かされてたとはいえ、あれだけ揃っててやられたのは悔しいやろな。
12-25 21:49

@num あとはコンスタントに、ですね。
12-25 21:47

大迫ーーーーー、来季はお前のブレイクスルーにかかってる!!頑張れ!! #antlers
12-25 21:47

杉本泣いてるのか・・・頑張れ。永井を選択した名古屋を見返してやるんだ。
12-25 21:46

勝ったーーーーー\(^^)/ #antlers
12-25 21:45

@num まあ、効率って意味では一人で三人ぐらい背負うのが理想ですねw
12-25 21:44

@num あのトライ鹿島りは凄いわw
12-25 21:43


12/25のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妙に眠くてやれていないw

自宅に帰ってきてから、妙に眠くて全然BOがやれていませんwやっぱコタツがあるのがいけないと思うのよね^^;よく、コタツゲーマーとか見るけど、俺絶対無理だわw昼間は子供にあんまりFPSの画面見せたくないからできないしねぇ^^;困ったもんだ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

神のみ最終話見た。2期確定でうれしす^^ #kaminomi
12-23 23:50

@ZICx5679 ああー、LEDか。そこは考えてなかったwもう尼でポチっちゃったから諦めw
12-23 19:46

あ、違うわ。ノングレアはEじゃなくてGなのか。じゃあ、悩む必要無かったな。結論出た。
12-23 18:26

PC&箱用のCRTがダメになった。BenQのE2420HDを買おうと思ってるが、グレアとノングレアどっちにしようか凄く迷う・・・。
12-23 17:52


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

2_DATE

家のリビングのテレビに繋げて分かった。FPSやるには大画面はダメだ。 #xbox360 #codbo
12-22 23:16

ああ、でもホールドとかしっかりしないといけないところが増えてるから、ダンスしっかり覚えてないとコンプは今までより難しくはなってる。 #xbox360 #danceevolution #kinect
12-22 22:55

ダスクさんが教えてくれたマスターモードやってみた。リップルとかが増えてるだけで特に踊りに変化は無しです。 #xbox360 #danceevolution #kinect
12-22 22:47

@dusk0naka 早速落としたので、やってみます^^
12-22 22:33

てか、自宅のリビングでやるダンエボ素晴らしすぎる^^ #xbox360 #kinect #danceevolution
12-22 22:27

@dusk0naka おお、マジか。チェックしときます^^
12-22 22:26

@himoto 一応かみさんにはそのような感じで言っておきました。今回の件も色々と言葉を濁して説明していたようで、肝心な「プロバイダが変わる」という事実はかみさんは認識してなかったです。私が電話変わって色々確認してる間に、騙せないと気づいて正直に言ったというのが真相ですね。
12-22 22:24

@nakenashi 沖縄にも進出しとるんですな。今回初めて聞いた名前でした。てか、アイコンの虹絵ヤバい。いい感じ。
12-22 22:21

@dusk0naka うん、2ちゃんとかでかなり叩かれてた。
12-22 22:20

@osaan_r35 ですねー。かみさんには俺じゃないと分からないと言っとけと言いました。
12-22 22:19


12/22のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正直雑魚なブログ主でも旗が取れた!!~CTFで旗を持ち帰る方法~

先日、マラソンプロが取りたいというエントリを書きましたが、昨日あっさり取れちゃったwなんでそんなに簡単に取れちゃったかというと、正直雑魚いブログ主でも旗が取れる方法を発見したんですな。CTFをよくやっている人にとっては常識な事なのかもしれないけど、ちょっと以下に書きますね。

まず準備から。用意するのは、「ゴースト」「煙幕」「マーカー」の3つ。武器とか他のperkは何でもいいです。マラソンプロ獲得が目的の人はマラソン付けるの忘れないでねw

さて、クラスを作ったら早速実践。まず、開幕。ある程度用心しながら相手のフラッグに近くて見つかりにくいところにマーカーを置きます。近くまで行きすぎると敵が潜伏してる可能性があるので、味方がフラッグを取るなどして敵が追いかけ、敵陣が手薄になったところを狙うといいです。そして、マーカーを一度置いたら、リスポンする毎に置き直しましょう。これを無限ループさせるわけです。これをする事により、いつでも敵のフラッグに近いところにリスポンできるわけです。

そうしたら、あとは味方の攻撃によって敵が混乱してるところなどを見計らってフラッグをゲットします。どうしても敵陣が混乱しなさそうな時は、フラッグ周辺に煙幕を張り、それを隠れ蓑にフラッグをゲットしてもいいです。煙幕を張っても、当たり前の位置に飛び出したらすぐに撃たれるので、意外な方向に飛び出すように心掛けると結果が出やすい気がします。味方とVCしているならタイミングを合わせて敵を混乱させてもいいと思います。クレイモアが仕掛けられている時もありますが、それぐらいは必要経費と割り切りましょうw

煙幕に関しては、フラッグゲット時に使わないのがベストです。ゲットした後、敵の追走を鈍らせるのに使えるのでね。できるだけとっておくことをおすすめします。端からゲット時に煙幕張る必要が無いという人は、ノヴァガスとか持っておくのもいいと思います。追走を鈍らせるには最高のものなんで。

さて、無事フラッグをゲットしたら、慌てて戻らず冷静に戦況を見ます。まずは、味方のフラッグがどうなっているかですね。まだ取られていなければ、できるだけ早く戻るのがいいですが、取られている場合はもう味方が奪還するのを待つしかないです。無理に飛び出して取り返されたら元も子もないので。

隠れる場所は、自分でいい場所をいくつか作ってローテするといいかな。まあ、適当でも味方は位置を把握してますから、敵が近づかないようにはしてくれますよwあとは味方がフラッグを奪還したら素早く自陣に戻りましょう。これで一丁あがりです。

ただ、一つ注意が。フラッグを奪還された敵が、戻ってくるランナーをしとめようとこちらのフラッグ周辺で張っている事がありますので最後まで油断しないようにしましょう。煙幕が余っているなら、最後の最後でそれを隠れ蓑に使って、できるだけ安全に戻れるようにするといいと思います。

私はこの方法を使って、マラソンプロまで4/15だったフラッグ獲得数を、わずか1時間ちょいぐらいで達成してしまいました。マラソンプロを取りたくてもなかなか旗が取れない人は参考にしてください。冒頭にも書いたように、CTF住民にとっては当たり前の事かもしれないので、『もう知っとるわ』という人は温かい目で見ていただけるとありがたいw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

回線が酷くて笑えないけど。~糞回線でCoDBOをプレイ中~

さて、Twitterでは散々ツイートしてますが、現在北海道で住まいにしているレオパレスのネット回線が酷いです。USENのスピードテストで計測すると、夕方帰宅時で2Mbps前後、ゴールデンタイムともなれば1Mbps以下にまでドロップします。ちょっと前までは全くそんな事はなかったので、新しい入居者にヘヴィユーザーでもいるんですかね。まあ原因は置いといて、現状そのような「糞回線」になっているわけです。

で、この糞回線で一番影響が出るのがゲームプレイ。(まあ正直、ネット見るのもストレスたまるレベルの糞回線だけど、IS01があるので助かってます。)現在メインでプレイしているCoDBO。これのマルチをやる時が本当に辛い。どのように辛いのかというと、まあラグですよラグ。

今までラグを気にするようなゲームは、格ゲーぐらいしかやってこなかった私。そんな私が、現在の糞回線状況下でFPSをやってるわけです。最初はFPS自体に不馴れで気づきませんでした。しかし、これは格ゲーのラグよりも格段に辛い事がだんだん分かってきました。

まあ簡単に書いてしまうと、常に一人だけ取り残された状況でプレイしているようなもんです。例えばゴールデンタイムにやると、良回線の時と比べて0.5秒ぐらいは遅れます。分かりやすいのは撃った弾丸の着弾。通常は撃って間も無く相手に着弾しますが、ゴールデンタイムでは0.5秒ぐらい遅れて着弾します。当然、ゲーム内の距離によってこの遅れも変わってきますが、この状況下で動いている敵に当てるのはものすごく難しいというのは変わらない。

これは、常に相手より0.5秒先を考えなければいけないということ。索敵も遅れるし、回避も遅れる。確実にヒットしたと思った弾丸は外れ、ナイフも出会い頭は当然、背中を取っても外れる始末。これは、FPS初心者のブログ主にはキツい・・・。

でも、最近ポジティブになってきて、この糞回線で我慢してやってれば、良回線になった時にスゴく良くなるんじゃないかと考える事ができるようになったw現在は、常に相手より先手を取らなければ撃ち勝てないわけですから。この条件は良回線になった時も変わらないですもんね。

というわけで、こっちではこの回線のまま頑張ってみようかと。自宅の良回線に戻った時に、劇的な進歩を果たしていることを信じてwまあ、あんまり変わりませんでしたというオチになると思いますけどw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

ラグ無しのトレモをやると、着弾の早さに驚くwww #xbox360 #codbo
12-20 23:57

いや、理不尽ではないな。回線が悪いんだ、仕方無い。自宅帰って回線が戻った時に、上達を感じられればいいんだが・・・。 #xbox360 #codbo
12-20 23:54

回線が遅れてると、俺が見つけたときは相手の側面取ってても、相手のキルカメで見るとばっちり俺の方向いてるのよね。しかも俺がなんとか反撃に撃った一発も無かった事にされてる。理不尽すぎて今日は萎えた。もう今日はやらない。 #xbox360 #codbo
12-20 23:52

どうにかして、他の住人のネット使用をやめさせる方法はないものかw
12-20 23:50

ダメだ、今日回線酷すぎてゲームにならない。ギャルゲやっとくか。
12-20 23:49

今日から日課にした、「マラソンつけて、最低1日旗1個取る」というのをいきなり1マッチ目で達成したので今日はもうCTFはやりませんw #xbox360 #codbo
12-20 18:49

@masahito767 あの高さでグングン引っ張っていって欲しいですね^^
12-20 18:40

@masarun_main おかありー^^
12-20 18:40

さて、帰宅。回線悪くならないうちにBOやろうと思ってたのに、既に糞回線でござるw
12-20 17:31

遂にマックもデリバリー参入か。wktkだな^^
12-20 17:28


12/20のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マラソンプロ取りたい。

またまたBOの話。現在perk3にマラソンを付けてるんですが、これのプロが欲しい。プロにすれば、ダッシュ距離が無限というものすごく有利な能力が手に入る。

しかし、それには最大の難関があって。Capture the flagって相手の旗を自陣に持ち帰るのが勝利条件のゲームがあるんだけど、それの旗を15回持ち帰らないといけないんですよ。これがかなり私にはキツくて^^;一応、一日一回は持ち帰ることを今日から日課にしますが、結構きつい。今日は運良く1マッチ目で持ち帰れましたが、難しいよねぇ^^;

現在、4/15。あと11回頑張りますw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

乗り換えてしまいましたw~プライマリをL96からPSG1に~

先日乗り換えるかもと言ってたPSG1ですが、今日から完全に乗り換えてしまいましたwだってさー、やっぱ便利だよセミオート。複数の敵が来たときは、L96だとどうしても二人目がキツい。マップがもっと広いところが多ければまだアレだが。まあ、少なくとも私の腕では無理なんですな^^;

実際キルレもかなり安定した。QSもどきでも何度かキルしたよ。セミオートいいよ、やっぱり^^というわけで、PSG1これから宜しく。L96今までありがとう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

2_DATE

ああー、あっという間に糞回線化したー。みんな帰宅してきたかwまあ、しゃーないな^^; #xbox360 #codbo
12-17 18:33

今日は今のとこ良回線になったー^^撃ってすぐに敵に当たるーw #xbox360 #codbo
12-17 18:21

あ、帰宅りました。
12-17 17:27

おいー、駐車場に俺の車しかないのに糞回線ってよぉw意図的に絞ってるの?
12-17 17:27

久々にツイートまとめ以外のブログエントリ書いたわ。
12-17 16:10

スナイパーたーのしー^^ #xbox360 #codbo
12-17 00:51


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSG1が便利になったらしい~PSG1の即キル部位が腹部まで拡張(条件有)~

こないだのパッチあたって、いつの間にかPSG1が強化されてたらしい。今まではL96のみが即キル部位だった腹部が、PSG1でも条件付きで可になりました。

その条件というのが、アタッチメントをつけない事。アタッチメントを一つでも付けてしまうと、腹部は可になりません。まあ、元々SRのアタッチメントはあっても無くてもみたいな感じなんで、これは嬉しいですね^^

現在はL96がメインですが、乗り換えてしまうかもしれませんw

※この記事、17日に書いたんですが「下書保存」されておりましたw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

玄人仕様?いやいや違いますw~ブログ主のCoDBOにおける選択装備について~

ここのところ本当にCoDBOしかやってない私。今日はちょっと私が選択してる装備について書こうと思います。じゃ、早速。

プライマリ:L96A1(スナイパーライフル)
プライマリのアタッチメント:拡張マガジンor可変スコープ
セカンダリ:バリスティックナイフ

こうです。ああ、あとperkはゴーストプロ、スカウトプロ、マラソンでその他フラグとデコイとクレイモアですね。本当はゴーストをハードラインにしてキルストで味方支援を多くしたいんですが、現状ブログ主の腕では遭遇戦が弱いので、それをできるだけ回避するためにゴーストにしてます。あと、スナイパーらしい見た目になるのがゴーストだけなんでそれもあります。

上のを見てもらうと、まず武器の選択が「初心者なのに何故玄人仕様?w」と笑われそうですがw、ブログ主にはこれしかないんですw色々とやってみた結果これになりました。

まず、スナイパーライフル選択の経緯ですが、これは単純にエイムがあまり上手くないことが主な理由です。BOでは、AR→SMG→SG→SRと変遷していったんですがARとかSMGだとエイム合戦で必ず負けてました。先に見つけてもやられるような有り様だったので、途中からゴーストを付けて所謂「角待ちゴースト」になったんですね。ちょうどSMGからSGを使用してたあたりの時期がそうです。でもね、やっぱりそれだけじゃキル数にも限界あるし、何しろやってて面白くない。そうなった時に最後の選択肢として残ったのがSRだったんです。

当時、弱体化によりBOで不遇の扱いと認識されていたSR。しかし、全武器中で最も射程が長いのは間違いない。そして、遠距離での撃ち合いなら相手のエイムもそれほど安定しないはず。それなら、先にキルできるかもしれない。幸い、その時にはSRは全てアンロックされていました。最初に選んだのはPSG1。単純に性能グラフ見てバランスが良かったからってだけの理由ですw

そしてスナイパー生活がスタート。しかし、酷いことになったwまず、当たらないw当たっても相手が死なないw『おいおい何だこれ』というのが最初の感想でした。そして、PSG1は頭喉胸の3箇所のいずれかでなければワンショットではキルできないことを知ったのです。他の部位では2発当てなければならない。セミオートとはいえ、2発をしっかり当てるのは俺の腕ではどう考えても困難。そして、一番威力の高いものを使おうとなったわけです。

そして出会ったのが、現在愛用しているL96A1。こいつは既出の3部位に加えて、上腕部と腹部でもワンショットでキルが可能という威力の高いもの。正直『これしかない』と思いました。最初は苦労した。なにせ、スコープ覗いた時の揺れが激しい。息止めで安定するけど、敵は動かない的ではない。本当に苦労した。しかし、慣れてくるとSRを選択する主な理由となった「遠距離なら相手のエイムも安定しない」というのが現実に感じられるようになってきた。そして、ある程度の距離ならこちらがミスしなければキルが取れるようになった。ここまで来て初めて相手よりも優位なシチュエーションというのが確立できたんですね。長かったですwそして、今に至ります。

次、バリスティックナイフ。これは最初はスカウトプロ解除に必要な「セカンダリでの150キル」を達成するために選んだものでした。ハンドガンをしばらく使ってましたが、なかなかキル数が伸びない。寧ろデフォナイフの方がキル数が多かった。それならセカンダリをナイフにしちゃえという感じで。で、使っていると何気にキルレが優秀なんでそのまま持ち続けています。まあ、要はエイムが下手なんでナイフ使っちゃおうぜという事ですよw全てはそこに集約されますw

というわけで、パッと見玄人仕様と思われる私の装備ですが、現実は全く違うんだよというお話でした。もし、どこかの戦場で出会ったら宜しくお願い致します。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei だって、3G回線より遅いんだよwとりあえず明日苦情入れる。
12-15 22:46

うああああ糞回線うぜええええ 引っ越しも視野だなこれは。
12-15 22:37

@dusk0naka 明日電話してみるよ。速度出るときと出ないときで差がありすぎる。
12-15 20:54

@dusk0naka 今かろうじて繋がったけど不安定。もうわけわからん。
12-15 20:47

おいおい、遂にはネット自体繋がらなくなったぞwこりゃ苦情レベルだなw
12-15 20:36

帰宅った。今日も糞回線。もう嫌だ。
12-15 18:01

@imasa2188 すぐに出るのは若い証拠ですよ^^
12-15 15:35

@imasa2188 お疲れさまでーす^^
12-15 15:32

@imasa2188 歳ですw
12-15 15:30

おおすげえ RT @HONDATWINCAM: http://www.hondatwincam.co.jp 筑波スーパーバトルにて、FD2タイプR・NAのFF車で1周1分を切りました!タイムは59秒625!菊地靖選手も頑張ってくれました!
12-15 15:28


12/15のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

2_DATE

@takusuch7 フレ登録ありがとう^^
12-14 23:36

@NOR_kankitsukei ちょw
12-14 23:01

@XAKI0929 明日は最高気温がマイナスですw
12-14 23:01

とりあえず、回線戻るまでトレモで。SRは回線悪いと完全に乙るので。 #xbox360 #codbo
12-14 23:00

なんか、寒い日に起こってる気がするなこの症状。
12-14 22:48

せっかくのアプデなのに、糞レオネットの症状が・・・orz #XBOX360 #CoDBO
12-14 22:47

@TONOverJ おお、まじか^^;ちょっとまって、もう付き合いない外人さん消すよw
12-14 22:41

@TONOverJ ああー、どうぞどうぞ^^下手くそですがw
12-14 21:21

@TONOverJ 間違いなくキルしやすくなってると思います^^
12-14 20:46

うーん、サプレッサーはヘッドショットでワンショットワンキルできるようになったとはいえ、しにくいのは変わりないんであんまりかなぁ。あと、打つことでデコイにもできるから、やっぱサプ無しでいきますわ。 #xbox360 #codbo
12-14 20:46


12/14のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

旗取り無理すぎるwなんか、以前二回ぐらい取ってるんだが、記憶にないw #xbox360 #codbo
12-13 19:08

今日はマラソンプロを獲得するために旗取りやるよ旗取り。 #xbox360 #codbo
12-13 17:51

@masarun_main おかありっすー^^
12-13 17:50

神のみのOPを聴きながら帰宅ったー。聴く度に新しい発見がある。まさにプログレ^^本当に神曲だ。 俺が今まで聴いた邦楽でここまで完成度高い楽曲あったかなぁ。 #kaminomi
12-13 17:22

@harunkea87326 ガラケーでもTwitterできますよ。
12-13 10:43

某上級スナイパーさんに言われた、「1マッチでナパーム2回呼べるようになれば一人前」これ難しいー><今のところ最高で1回+4キル。しかし、2回をデフォにするのには何ヵ月とかの経験では無理だなぁw #xbox360 #codbo
12-13 02:28

@TONOverJ えへへへへw
12-13 00:18

Nukeでナパーム呼ぶスナイパーとか俺かっこよくね?w
12-13 00:09

@TONOverJ いやあ、マジ参ったw
12-13 00:08


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

ああー、なんかすげえ損した気分w #xbox360 #codbo
12-12 23:26

どーりで、IRスコープにうつっちゃうし、ヘリからも狙われるわけだわw #xbox360 #codbo
12-12 23:25

大変な事が判明しましたw今までプロ条件満たしてるのにお金はらって解除していないことが判明したwww #xbox360 #codbo
12-12 23:12


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

アーツ凄い。本当に頭が下がる思いです。俺も頑張ろうという気にさせられた。 #k1
12-11 23:04

うわああああ>< #k1
12-11 23:03

アーツーぅぅぅぅぅぅぅ!!おっさんになった俺にも夢を見せてくれえええええ!! #k1
12-11 23:00

@shimisho19 強いですねぇ。サッカーのブラジルみたいにどんどん凄い人材出てくる。
12-11 22:59

@shimisho19 応援しましょう!!^^
12-11 22:55

@shimisho19 絶対ようつべとかに上がると思いますよ^^
12-11 22:54

アリスターの方がダメージは少ないよなぁ・・・アーツ頑張れ!! #k1
12-11 22:53

今は脳内麻薬出てるからアレだが、後から痛くなるんだよな^^; #k1
12-11 22:50

うーん、やっぱダメージ蓄積が・・・ #k1
12-11 22:49

アリスターも案外首弱いから頑張れサキ。 #k1
12-11 22:48


12/11のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

酔狂で凸砂を久々にやってみたが、結果出るときもあるな。 #xbox360 #codbo
12-10 21:51

よし、基本BOやって、グランプリファイナルはIS01でワンセグ視聴しておくことにしよう。
12-10 19:59

@NOR_kankitsukei ね。こないだ年明けたと思ったら、もう師走だものw
12-10 19:43

@Prehun0730 俺逃げてぇーwマジ雑魚いけど、どっかで会ったらよろしくお願いします^^
12-10 19:41

@NOR_kankitsukei もうそんなに前かw歳を感じますw
12-10 19:40

@NOR_kankitsukei 俺はホワルバ
12-10 19:34

@yokohama360 多分CD買うw
12-10 19:33

@dusk0naka おお、BD最近やってないのぉ・・・
12-10 19:31

@dusk0naka あらwそれはご愁傷さまでした^^;やっぱMHっすか?
12-10 19:25

@XAKI0929 よく嘔吐に耐えたなw絶対無理w
12-10 19:22


12/10のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IS01のメール転送設定のエントリを復活させます。

えー、降臨した神々のおかげで色々と盛り上がっているIS01ですが、su有効時にキャリアメールが使えなくなって困っている人が結構いるようです。モバイルハッカーさんのトコのIS01rooterでsu無効にすれば問題無く使えるようにはなるのですが、一旦メール立ち上げて使えないのに気づいて、su無効にするとかいう状況が結構あって、めんどかったりするのでw、例のメール転送設定のエントリを復活させます。リンクは以下で。

分かりやすく書き直してみます。~IS01でのezwebメールトラブルの間も、ezwebアドレスを擬似的に使用して快適にメール交換する方法~



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

@gueluge 私も胸ポケ入れといたら勝手に再起動してたりとかありました。とりあえず、まだ安定しています。これで一段落と言っていいかもしれません。
12-09 20:52

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12857053 同じゲームとは思えんwww
12-09 20:23

@gueluge おお、同じ人がいた。そろそろ2時間ぐらいになりますが、安定してます^^
12-09 19:51

かみのみの図書委員やばい雰囲気醸し出してるwやばいw #kaminomi
12-09 19:38

やっぱ本体に作ったら安定したみたい。 #is01
12-09 19:01

@shikaichiban おかありっす^^今部屋の暖房全開にしてますw
12-09 18:18

@Dol255 おかありっすー^^
12-09 18:17

@FUSUKE333 いや、最低気温はもうマイナス入ったw最高気温が2℃ぐらいかなw
12-09 18:17

うーん、SD上にswapファイル作るといまいち安定しないなぁ。本体上に作っちゃうか。損耗とか気にしてたらキリ無いし。 #is01
12-09 18:16

@Prehun0730 おかありー^^
12-09 18:14


12/09のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

やっとIS01の使用環境が安定した。これでしばらくいこう。 #is01
12-08 21:01

@godelspr00f そこらへん解明されると、心置きなくいじれるんですがねwまあ、解析してる方々の成果を待とうと思いますw
12-08 20:56

てか、剛さん鹿嶋からも越しちゃうかなぁ・・・はぁ・・・。
12-08 19:16

帰宅ったー。色々とマジかーって感じだな。でも、1サイクルがそろそろ終わるところでしょう。心情的には当然残念だが、鹿島のポリシーを変えないチーム作りを継続して欲しい。 #antlers
12-08 19:15

@BOXPW32 おお、あざっす。アプリで解決させましたが、それでもいけるんですね。
12-08 19:10

@godelspr00f 自己解決しました。Quick Bootってソフトでリカバリ領域からリブートできました。
12-08 17:02

IS01単体でリカバリモードで起動する方法無いかなぁ。 #is01
12-08 13:15


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

IS01のドライバが認識されなくなった。アンインストして再接続してもハードウェアをインストールできませんて出る。なにこの糞PC
12-07 21:32

@mr_sugar @shikaichiban おはありでしたー^^
12-07 13:36

おはようございますー。今日も起きたら海老蔵のニュースwてか、海老蔵俺とタメかよ。上だと思ってた。
12-07 08:17

俺的砂には感度5が最適と判明。 #xbox360 #codbo
12-07 02:45


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

@yokohama360 BOのチームデスマッチw
12-06 22:37

@taitai0920 おおー、よかったです^^
12-06 22:33

@NOR_kankitsukei 頑張るっっっ
12-06 22:32

ダメだ。俺がスコア2位のチームなんて糞もいいとこwww #xbox360 #codbo
12-06 22:31

調子こいてたら1.0割ったwww #xbox360 #codbo
12-06 22:22

リセット後は1.0以上キープ中。えへへへへ^^ #xbox360 #codbo
12-06 21:54

なんか、TDMのスコアがリセットされとる。 #xbox360 #codbo
12-06 21:53

@katonvo イザベラさんはあれでいいんじゃないでしょうかw
12-06 21:28

おいおい、Firingrangeでナパーム呼んじゃう砂とか俺かっこよくね?www
12-06 20:49

俺も単純に喜びを爆発させてる姿を見るのが好きです。今までで最高だったのは日韓のベルギー戦の隆行。 RT @ayatty6: 超同意RT @kaya2004: #jleague パフォーマンスそんなことしなくってよい!自然の気持ちを爆発させるほうが敵であっても気持ちいい(広島槙野)
12-06 19:46


12/06のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

2_DATE

神のみぞ~がすごく面白い件。
12-05 22:43

Nuketownで砂で11キルとか頑張った!!^^ #xbox360 #codbo
12-05 18:31

やっぱり僕、もう少し上手くなってからプレステに行きますw
12-05 17:08

最後のチャンスとかw見事に決心が鈍ったwww
12-05 17:08

よし、プレステいこう。決めた。
12-05 17:07

@NOR_kankitsukei なるねwどーすっか^^;ととさんもプレステ保留してるみたいな感じだけど・・・。
12-05 17:03

@NOR_kankitsukei マジっすかw
12-05 16:18

とりあえず、スカウトプロ取らないと悔しいからプレステ移行は見送っておこう。 #xbox360 #codbo
12-05 16:18

プレステにするメリットがあまり無い感じがして踏み切れないでござる。 #xbox360 #codbo
12-05 15:49

@seaz_ マジ不覚でした^^;
12-05 15:48


12/05のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT