鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

ちょっと時間が短くなるかもw

キネクトでダイエットの企画ですが、ちょっと毎日のやる時間が短くなるかもw今、すごくBOが上手くなりたくてそっちに時間を割きたいw

昨日は実は帰ってすぐに寝ちゃって、始める時間が遅くなっちゃったから全くやれなかった^^;さすがにレオパレスで12時回ってからできないw

というわけで、今日からは毎日1時間ぐらいでやっていこうと思います^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

11/29のツイートまとめ

2_DATE

@ksh1im リングネームは「マスク・ド・バガボンド」がいいな。で、そのうちマスクを剥がれ、正体を露に。その黒髪のイケメン振りに全米中の女性ファンが衝撃を受ける。
11-29 19:01

@ksh1im それか、本場アメリカで謎のマスクマンとしてデビューってのもアリ。本人は当然サッカーがやりたいだろうけど、俺はプロレスで天下取れると思ってるw
11-29 18:58

@osaan_r35 俺的には俳優も有りじゃないかとw塚原卜伝大河で主役デビューか!?w本人的にはどう考えてるんでしょう。
11-29 18:48

やばい、年末ダイナマイト参戦フラグ RT @ayatty6: ていうかティンバースのサイトから隆行鈴木が綺麗さっぱり消されてるんですがああああああああああああああああ
11-29 18:44

ISシリーズ関連の話題は怒りの元だから完全にシャットアウトしてたわ。あんなのが、時期社長とは俺の中の鹿島補正もさすがに我慢の限界かもしれん。
11-29 18:38

あー、おさまってた怒りがまた沸々と込み上げてきた。マジふざけんなよau。 #au
11-29 18:36

@kddipr IS01の件忘れてたんだけど、次期社長さんがまたIS01ユーザーの神経逆撫でするような事言ったんだね。怒ったのは「少し」じゃないから。あんまりふざけないでくれますか?あなたに言っても仕方ないけど。
11-29 18:34

@NOR_kankitsukei ぶらざさんも配信勢なんで、ぶらざさんもパーティ来られるといいんですがね。タイミング合ったらそうしたいですね^^
11-29 17:30

@orions1950 鞠はこういうイメージ無かったんだけどねぇ。まあ、うちも世代交代時期は色々あるけど・・・
11-29 17:28

@NOR_kankitsukei 俺の配信機材はレオパレス環境だとSDベースになってしまってFPSやるにはきついのでやってないんですけど、やってはみたいですね。普段はキャリバーとかギャルゲとか配信してます^^
11-29 17:27


11/29のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトでダイエット(5日目)

さて、今日の記録。言い訳はしません。1時間しかやってないですwだって、フレとやるBOが楽しすぎるんだものwでも、一応キープはしてますよ^^

1.夕食後の体重:○4.5kg(前日夕食後から-0.5kg)
2.キネクトでやったゲーム:ダンスエボリューション
3.ゲームをやった時間:1.0時間
4.ゲーム終了後の体重:○3.8(前日ゲーム終了後から±0.0kg)
5.今日の夕食後-ゲーム終了後:-0.7kg
6.スタートから今日までの減:-2.8kg


モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

コマ「落ち」でしたw
11-28 18:59

Skyfireがいつか使えなくなる事にそなえて、なんとかリモートで満足いく動画視聴ができるものは無いかと探しているが、コマしまくりやなぁ。 #is01
11-28 18:59

久々にロッテリアに来てるなう
11-28 18:57

今季残り一節勝てば昨季と同じ勝ち点なんだな。名古屋走らせ過ぎちゃったということか。
11-28 18:56

初めてライブ対戦やってみた^^まあ、やってることはオフと変わらんのだが。 #xbox360 #kinect #danceevolution
11-28 13:17


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はお休みしましたよw

昨日は更新しませんでしたが、ちょっと飲み会だったので。さすがに飲んだ後には踊れなかったですよw今日はやりますぜー^^

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka 再会いらねーw
11-27 21:39

飲んだー。リバース必至なので今日はダンエボ休みだなw
11-27 21:11

@shikaichiban あざっす^^
11-27 18:59

大人になりたいじゃないなw大人でいたいだなw
11-27 18:58

てか、子供がやる事に対してあまりにも寛容でいられない大人が多いね、最近。俺が子供の頃に比べて、子供にも住みにくい世の中になってるな。空き地の裏のカミナリ親父って実は優しいんだよね。そういう大人が少なすぎる。内心は気分悪くても、「子供がやったことですから」と言える大人になりたいわ。
11-27 18:58

仕事終了ー。今日は飲みだ。今まで減らした分を取り戻してしまいそうで怖いw
11-27 18:54

@dusk0naka 正直麻薬に近いっすw
11-27 13:23

明日は5時間ぐらい踊れそうだ^^
11-27 11:40

@imasa2188 おはありー^^
11-27 11:40

おはようございますー。今日お仕事の方もお休みの方も頑張りましょう^^
11-27 09:02


11/27のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

2_DATE

現在札幌在住ですが、暖房OFFですよw RT @majide_isudake: こたつゲーマーの自分にはkinectはツラい。ゲームするのに寒さに耐えるのか… QT @frafrasan: KINECT結構売れてるやんってのが私の感想。みんなお部屋広いんだねえ
11-26 20:49

実績「30曲難易度マスター」解除。昨日20曲~の実績解除する時に楽な曲選んだんで、半分の曲数なのに同じぐらい疲れたw濃密な1時間でしたw #xbox360 #kinect #danceevolution
11-26 20:31

帰宅ー。さあ、飯食ったら踊ろう^^
11-26 19:38

日曜久々に休みなのに雪予報・・・orz
11-26 18:27


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトでダイエット(4日目)

さて、今日の記録。

1.夕食後の体重:○5.0kg(前日夕食後から-0.4kg)
2.キネクトでやったゲーム:ダンスエボリューション
3.ゲームをやった時間:1.5時間
4.ゲーム終了後の体重:○3.8(前日ゲーム終了後から±0.0kg)
5.今日の夕食後-ゲーム終了後:-1.2kg
6.スタートから今日までの減:-2.8kg

筋肉付き始めて停滞期でしょうか?^^;まあ、気にせず続けていきます^^


モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトでダイエット(3日目)

更新遅くなりました^^;昨日寝落ちしちゃってw昨日のプレイ時間は2.5時間。

1.夕食後の体重:○5.4kg(前日夕食後から-0.2kg)
2.キネクトでやったゲーム:ダンスエボリューション
3.ゲームをやった時間:2.5時間
4.ゲーム終了後の体重:○3.8(前日ゲーム終了後から-0.6kg)
5.今日の夕食後-ゲーム終了後:-1.6kg
6.スタートから今日までの減:-2.8kg

昼間お客さんとデカ盛りの飯屋に行ったのがたたったか、昨日減らした分が戻っちゃったwでも、頑張って踊って昨日ぐらいの水準は減らしましたwこの調子この調子^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 てかね、これTGNでやるとみんなの汗の湿気で箱とかPCとかイカれる気がするw
11-25 21:20

よっしゃ、20曲難易度マスターゲットしたんで、シャワー浴びてBOへ移行しまーす!!汗の量が尋常じゃねえw #xbox360 #kinect #danceevolution
11-25 21:05

@negitarou うへへ^^
11-25 20:17

あれ?レッスンを全部終了する実績が取れてないwww #xbox360 #kinect #danceevolution
11-25 19:40

@kiijima 俺も大好き^^
11-25 19:39

しかし、パラパラがこんなに楽しいとは、偏見て怖いもんだなw #xbox360 #kinect #danceevolution
11-25 19:19

おい、早く「実用的な」ソフトを作るんだ。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ハックしたKinectでおっぱいを認識、ヴァーチャル・ブラジャーも着用可能(動画) http://bit.ly/gr5DD1 #gizjp
11-25 12:47

BOでボイチャやってると、色んな事が起こって楽しい^^ #xbox360 #codbo
11-25 12:42

三本てw RT @Lathla: @Tanizoko @dusk0naka @2_DATE @SK37564 @ZICx5679 @code_migrant チャイナさんにキックとかマーヴェラスな真似してくれたのは・・・ヨシナガハルカ!国籍日本!アンテナ三本勢です!!
11-25 10:18

@NOR_kankitsukei おうおう、そうだった^^
11-25 10:16


11/25のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

2_DATE

稼頭央は楽天決定的なのか・・・ #lions
11-24 22:24

@Lathla マジかw
11-24 22:00

うーん、田代と誓志は帰ってこないかなぁ。 #antlers
11-24 21:59

@nemohan12 お疲れ様ー^^
11-24 21:56

少数「が」じゃないな。少数「でも」かな。 #is01
11-24 21:00

@seaz_ 正直LISMOなんて全くいらないけど。だが大事な事は、これでIS01ユーザーは「切り札」を手に入れたって事だな。これ、少数が動き出したら何かが始まるぞw俺はIS06の格安増設を希望www #is01
11-24 20:58

@9thgame 楽しいよね!!^^そして、俺はどんどん痩せていますwww #xbox360 #kinect #danceevolution
11-24 20:27

@9thgame ああ、確かにそれはあるかもwてか、これ俺的に神ゲーだよw #xbox360 #kinect #danceevolution
11-24 20:18

ExtremeでRandomで息切らせながらやっております^^身体動かすのが楽しい^^ #xbox360 #kinect #danceevolution
11-24 19:32

LightとかStandardだと自分がサボるのがありありと分かるので、Extreme固定とした。 #xbox360 #kinect #danceevolution
11-24 19:31


11/24のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトでダイエット(2日目)

さて、今日の記録。今日はBOに時間大分割いたので、1.5時間しかやってません。

1.夕食後の体重:○5.6kg(前日夕食後から-1.0kg)
2.キネクトでやったゲーム:ダンスエボリューション
3.ゲームをやった時間:1.5時間
4.ゲーム終了後の体重:○4.4(前日ゲーム終了後から-0.6kg)
5.今日の夕食後-ゲーム終了後:-1.2kg
6.スタートから今日までの減:-2.2kg

時間が短かったのでちょっと緩やかな減です。でも、一日でこれだけ変わってくるならいいんじゃないか?この調子で続けていきますよ^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

@allez10 ですよねー^^;
11-23 20:56

@allez10 今だとサスケなのかもしれませんが、敷居が高すぎてw
11-23 20:53

昔ファミリートレーナーでたけし城やったなぁwキネクトでリメイクすりゃいいのにw
11-23 20:52

素人版やったら、絶対出ますwたけし城やってる時に大人だったらと何度思ったか。 RT @allez10: 逃走中ってよくやっているけど人気あるのか? これってさ、芸能人にやらせるより素人にやらせた方が面白いんじゃないの?ま、たけし城的なやつをやったほうが楽しいに決まってるが。
11-23 20:51

BOをHDDに取り込み中。今日は新しい装備を試してみる。 #xbox360 #codbo
11-23 20:44

Kinectがやってきてから、物凄く健康的な生活になっているwこれ、運動不足の人は絶対いいよ^^ #xbox360 #kinect
11-23 20:43

よし、一踊りしたのでシャワー浴びてBOいこう^^ #xbox360 #kinect
11-23 20:10

帰宅ったー。さあ、今日も踊ろう^^ #xbox360 #kinect #danceevolution
11-23 19:01

@osaan_r35 おつありっす^^
11-23 19:00

仕事終了ー。今日は一日ダンエボの音楽が脳内再生されてたw
11-23 18:21


11/23のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトでダイエット(1日目)

さて、今日から始めるキネクトでダイエットしちゃおうという企画。早速今日の結果から。書く項目は、


1.夕食後の体重 ※( )内に前日の夕食後体重との差を表記。
2.キネクトでやったゲーム
3.ゲームをやった時間
4.ゲーム終了後の体重 ※( )内に前日のゲーム終了後の体重との差を表記。
5.当日の夕食後の体重とゲーム終了後の体重との差。


こうしますね。じゃあ、今日の結果。ああ、十の位は恥ずかしいので伏せ字でwwwまあ、そこそこなメタボだと思ってくださいwそれじゃ、今日の結果。

1.夕食後の体重:○6.6(--)
2.キネクトでやったゲーム:ダンスエボリューション
3.ゲームをやった時間:3時間
4.ゲーム終了後の体重:○5.0(--)
5.-1.6kg

なんか、初日からすげー減ってるんですがwwwいや、誇張じゃなく事実よこれwまあ、それだけ無駄なもんがついてるんだわなwというわけで、また明日ー^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

キネクトで一つ発見した。プレイした後の飯が物凄く美味いw #xbox360 #kinect
11-22 21:53

ちなみに、アドベンチャー楽しいけど、何人かでやらないと寂しいかも^^;ダンエボは一人でもエンドレスで続けられる^^ #xbox360 #kinect #danceevolution
11-22 21:26

さて、飯食ってBOやろう^^ #xbox360 #codbo
11-22 21:24

さあ、続いてバンドルのキネクトアドベンチャー^^ #xbox360 #kinect
11-22 20:44

ほほう RT @Alice0060: RT @aspirin_Rs: RT @Alice0060: RT @oniyo: <●><●> RT @tirolunlun: <●><●> RT @xxxxxx103: 速いから流れるよねっねっ http://bit.ly/ajFMqO
11-22 20:26

あと、パラパラは世代的に知らないし抵抗があったんだが、踊ったら楽しかったwマイケルのダンスゲーも間違い無く買うwあとは、ダンスセントラルも手に入れようかな^^ #xbox360 #kinect
11-22 20:09

とりあえず2時間ほどノンストップで躍り続けましたwすげー楽しいよこれ^^元々ダンスは好きだが、家の中でわざわざやろうと思わない。きっかけがないというか。でも、キネクトがきっかけになってくれる。これは、悩んでるレベルの人なら買っていいと思う。 #xbox360 #kinect
11-22 20:07

@cacao10000 多分、ギャルゲ開発者やエロゲ開発者は同じこと考えてると思いますwMSもかなりオープンにするような事言ってるようなんで、期待ですね^^
11-22 20:05

@negitarou うん、これは本当に凄い。MS頑張った!!
11-22 20:03

キネクトが、「疲れたら休憩を取りましょう」言ってきたぞw #xbox360 #kinect
11-22 19:07


11/22のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Kinectマジやばいw面白すぎるw ~ブログ主、初めてキネクトで遊ぶ&Kinectでのダイエット企画発表~

さて、見事にkonozamaとなって遅れていたブログ主のKinectですが、今日の夕方にやっと届きましたー\(^^)/初めて目にした感想は、「思っていたよりもデカいなw」でしたw何となくもっと小さいものというイメージがあってw

で、早速設定とかやって「ダンスエヴォリューション」を起動。チュートリアルでルールを覚えてダンス開始!!で、そのまま2時間ぐらいぶっ通しで踊りましたwいや何て言うのかな、楽しくて疲れも心地好いぐらいなんだよねwじゃないと、実はダンス好きなブログ主でもこんなにぶっ続けで踊れませんw

てかね、このデバイスやばいよ。マジで未来wオーパーツと言ってもいいw2chのKinectスレ覗いてみたら、小学生の娘が「自分がテレビに入れるゲーム」と友達に話していたというレスを見たwでも、正にそれ。自分がテレビに入ってるんだよマジでw

で、キネクトアドベンチャーもやってみた。これも面白い^^でも、ダンエボと違うのは大勢でやった方が楽しいだろうなという事。一人でやるとちょっと寂しいwてか、これウチの子供達喜ぶと思うなぁ。あと、フラのレッスンソフトとか発売されるとかみさんが喜びそう^^ゴルフのスイング矯正ソフトとかもいいね。そうやって考えていくと、凄い可能性が詰まってるデバイスだと思います。

迷ってる人がいるなら、自信持って背中を押してあげられますわ、これは。マジで買ってみてよ。ただ、ちょっと手足動かすだけでワクワクしてくるから。

それと、BOのマルチプレイで試してみたけど、Kinectを使ったボイチャは十分実用に耐えます。というか、下手なヘッドセットよりクリアだと思う。ただ、部屋の反響も拾ってしまうので、そのへん相手が気にしなければいいんじゃないかな。

で、最後にお知らせ。近日中に当ブログでKinectを使ったダイエット企画を始めます。まあ、企画と言ってもそんな大層なもんじゃないけどw内容としては、単純にブログ主がキネクトを使って痩せられるのかを記録していこうと思ってます。と言っても、出張中で体重計など用意していないので、用意したらスタートですね^^何のゲームを何分やって何kg痩せられたのかを記録していきますよ^^

これを参考にダイエットに役立てようとしてくださる人が出てきてくれたら嬉しいですね。それでは、近日中に^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

2_DATE

@9thgame おkw頑張るw
11-21 20:58

@9thgame うわーん><
11-21 17:34

山口ひかりの可愛さ安定感が凄い件。 #xbox360 #insidexbox
11-21 17:30

まあ、ゲハ的な事とかでキネクト敬遠している人もいると思うんだが、これはやっておくべきじゃないかと思うなぁ。 #xbox360 #kinect
11-21 17:22

ちなみに、キネクトはヘタレ尼のおかげで明日になりそうですw #xbox360 #kinect #danceevolution
11-21 17:19

帰宅ったー。さあ、BOやろう^^ #xbox360 #codbo
11-21 17:18

てか、キネクト来る前に防音マットでも買っといた方がいいかな^^;レオパレス結構音漏れるしなぁ。BOのボイチャも結構聞こえてるだろうしw
11-21 12:53

@ijm17 ああー、ソニックも面白そう^^
11-21 12:52

@ijm17 私ダンエボ買ったんで、やったらレポしますわwブログでもキネクトによるダイエット企画やりますしw
11-21 10:29

牛乳パックの裏に手書きされている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121
11-21 10:28


11/21のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キネクトがこねー( ̄▽ ̄;)

さて、世間じゃ結構キネクトが盛り上がってるようですが・・・うちにくるはずのキネクトがまだきていませんw発送は19日になってるのに、何で中一日ぐらいで届かないのだろうか。普通の宅急便で中一日で届くのに。

というわけで、Twitterで予告している当ブログ上でのダイエット企画もスタートに遅れが出ています。届き次第スタートの予定です^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に逃したけども。~鹿島アントラーズ、リーグ4連覇ならず~

さて、今日の結果で鹿島は久々にリーグを奪れない事が決定しました。てか、名古屋サポの皆様おめでとうございます。

でも、こう言ってはなんだが、毎年鹿島をまともに見ているサポならある程度予感はしていたのではないか。やはり、「ジリ貧」にはなってきていると思います。若い世代の突き上げが足りない。今季は、79年組もいつまでも若くないというのを本当に痛感したシーズンでした。

個人的にはチーム内の世代バランスは2007をピークに徐々に崩れてきていると思います。近年、実力でレギュラーを勝ち取った若手は興梠と内田と伊野波ぐらい。79年組の力が大きいとはいえ、このままの状態でいいわけはない。

以前も書きましたが、来季加入の柴崎は鹿島が久々に取った中盤での逸材です。うーん、こう書くとちょっと語弊があるかも知れないな。今までも逸材がいないわけではない。でも、何と言うのかサッカー誌の「注目の新人特集」みたいので一番始めの方にデカデカと出るような人材は久しぶりという感じと言えばいいかな。まあ、確かにそういう人材が全て中核になるわけではない。でも、やはり頭角を表してくるコは若年層からそれなりの実績を作ってるのも事実。(代表メンバー見たら一目瞭然さね。)日本サッカーの育成環境が充実すればするほどそうなっていくはずです。

そういうところから希望的観測をすると、柴崎が早期に鹿島の主軸に食い込む可能性も無くはない。内田がそうであったようにね。そこを契機に新たな化学反応が起こるのではないか、そうブログ主は期待しているんですよ。79年組からの脱却が始まるのではとね。ヤスの存在などはその下地と言ってもいいかも知れない。今季はシーズン始めに活躍して、いったん出番を失ったが、終盤にまた戻ってきましたよね。これ、レギュラー獲得する若手のフラグだと思ってるんですよね、ブログ主的には。大迫もこの化学反応に乗ってきそうな一人。その他にも乗って来そうな人材もいる。そろそろ中堅に差し掛かるコロあたりも再ブースとがかかるかもしれない。

ただ、ここで勘違いしないで欲しいのは、79年組がいらないというわけではない。彼らはまだまだ必要です。でも、チームは生き物。いつまでも一ヶ所に止まっていてはいけないんですよ。動き出さないと。かといって、世代交代のための世代交代は絶対にして欲しくない。でも、来季は柴崎が一つの鍵になって動き出す気がする。そんな予感がしているんです。この79年組からの脱却というのは、初期黄金期メンバーからの脱却よりも大きな変革。この大仕事を年端もいかぬ若者に期待するのは酷でしょうか?でも、期待したいだけのものを彼は持っていると私は思うんです。

でも、まずは残りのリーグ戦と天皇杯です。2位と天皇杯取ればリーグ優勝と賞金同じだしさ、頑張ろうぜ^^そして、いい形で来季を迎えようじゃないか。来季にはジウトンの波ももう少しましになってんじゃね?www



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 普通は周知のチラシとか配るんだけどね。
11-19 21:22

@NOR_kankitsukei そうですねー。今日は回線良さそうなんで、後で頑張ろうと思います^^
11-19 21:21

そうや、昨日のアマガミまだ観てなかった。観よう。 #amagamiss
11-19 20:51

@NOR_kankitsukei まなまな先輩こいっ!!w注目しときます^^
11-19 20:50

@imasa2188 国立でも連勝して戴冠だっっっ
11-19 20:48

なんか、ディスられてるようにしか見えないw RT @wakamesoba98: #IS01 持ってるとモテるらしいぜ!みんなIS01を買おう!ww http://j.mp/9lLNxe
11-19 20:47

一緒に泣こうw RT @himasoku123: CODクリアしたからオンやってたけどみんな強すぎ泣いた
11-19 20:45

@imasa2188 NHK水戸の存在があるからなんですかね。カシスタがチョイスされるのは。
11-19 20:44

@NOR_kankitsukei 半年間って事は、6×2なのか、それともサブキャラもありなのかどうなんだろう?
11-19 20:43

@NOR_kankitsukei 自己解決したっぽい。
11-19 20:42


11/19のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

よし、IS06ちょっと真面目に考えよう。 #is06
11-18 23:51

回線不安定なままだが、とりあえず戻ってみるか。 #xbox360 #codbo
11-18 23:49

てか、糞レオネットいい加減にしろよ><
11-18 23:48

@kddipr まあ、書くだけなら何とでもなりますわな・・・。
11-18 23:47

それか、USBのとこに変換入れるかかな。
11-18 23:31

@ijm17 あれ?確かに無いね。あれか、BT使えよって事か。
11-18 23:29

おい、糞レオネットいい加減に直れよ。
11-18 22:54

新規の価格によってはIS01をSIM抜き運用って手もいいかも知れんな。 #is06
11-18 22:52

@ijm17 うん、よさげ^^ベンチマークもかなりのスコア叩き出してるし。
11-18 22:49

IS01の形で3GとWiMAXのデュアル端末出してくれたら、auを神と称えるんだがな。
11-18 22:45


11/18のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たな戦場、ベトナムへ。

よっしゃー、BOに今日から参戦したぜー\(^^)/
やりまくる!!今日はゲームやりたいので短めで終了w

あ、鹿島天皇杯勝利もやったがなー\(^^)/しかも、相手は桜だぜー。これで借りを返したとは思わんが、頭をリーグに切り換えて勝ち続けるっ!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

よすよす、とりあえずひと安心。 #antlers
11-17 20:59

うわ、まじか。頑張れ、勝て!! #antlers
11-17 20:44

中の人が場内アナウンスもやってるのか!実況が場内に流れちゃったら面白いのにwww #antlers
11-17 20:31

@osaan_r35 両方登録しておいて、その時に調子がいい方を使うって感じにしてもいいと思います。
11-17 20:10

@mr_sugar まあ、Justinも色々ありますけどね^^;
11-17 20:09

@osaan_r35 なんか、配信仲間の話だとユースト自体ここ最近調子悪いみたいですね。
11-17 20:01

@mr_sugar てか、コーラスAAかわいいw
11-17 20:00

@jj0oxk_1 おかありー^^
11-17 19:59

@mr_sugar @FUSUKE333 おかありー^^
11-17 19:58

てか、帰宅ったー。
11-17 19:54


11/17のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日経ったらどうでもよくなったw

ああ、IS01のOSアプデ無しの件ね。なんか、昨日はやたら腹立ってたんだが、一日経ったらどうでもよくなってたw睡眠て大事ねーwまあ、とりあえず現状の不満点はほとんど無いので、それがどこまで維持できるかが問題ですな。維持が難しくなったり、後継がきたら乗り換え考えればいいや。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei みゃーが柑橘さんちのお風呂に入ってると聞いて。
11-16 23:58

飯は食わないとなぁ。
11-16 23:45

これだけ落ち込んでる自分に驚いている。
11-16 23:44

どれぐらいショックかというと、この俺が箱を起動する気にならんのだぜ。これは相当。ダイムバッグ・ダレルが死んだ時ぐらいかもしれないぐらいショック。
11-16 23:42

@osaan_r35 正直ショックですよ。自分を騙して怒りツイートしたり、ちゃかしツイートしたりするのも疲れました。ただただ、ショックです。ああ、WP7欲しいのは本当ですがw
11-16 23:39

@osaan_r35 多分、IS01の件が原因ですw
11-16 23:35

飯食うか・・・。なんか食欲無いなぁ。
11-16 23:21

夕食も食べずに寝てしまった。どっと疲れが出てしまったよw
11-16 23:18

@marino69 あるあるw
11-16 23:16

@tako_Z BOやろうず
11-16 20:49


11/16のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後は、「所詮au」というスタンスに戻ります。

さて、IS01のOSアプデが無しということになったようで・・・。残念ですね。まあ、期待したのはこっちの勝手ですし、auもアプデを公言したわけじゃないですから、それでいいんじゃないですか。

私も今後は以前通り「所詮au」というスタンスに戻ろうと思います。鹿島のスポンサーをやめるという情報見たら、その場で解約に行くという以前のスタンスに。

しかし、IS01はインターフェースなどは優れているので、しばらくは使うつもりです。でもね、正直1.6のまま2年は無理だよ。auよぉ、お前らスマフォで二年縛りするならそれなりの準備をしておけよ・・・。最低のキャリアだぞ。鹿島に感謝しろ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

うわー、栗山千明ちゃんやー^^
11-15 22:50

うーん、このコ達は無いかなぁ^^;
11-15 22:41

@katonvo 自作かw子供達喜びそうだ^^
11-15 22:40

@katonvo ですよねー。男梅キャンディーで作りたいw
11-15 22:39

やばい、このベッド欲しい。
11-15 22:37

綿アメ作るの欲しいー。
11-15 22:34

100円でウインナーが二本になるというツイートを見て、ドリクラZEROの事だと思ってしまったのは俺だけでいい。 #xbox360 #dreamclubzero
11-15 22:21

ビーバップ好きだったなぁ。
11-15 22:19

仲村トオルの苦笑いがカワイイw
11-15 22:15

@bikikun お疲れ様ー。
11-15 21:59


11/15のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

au oneブログの引越し作戦を開始します。

つい先日の事ですが、auがau one関係のサービスを休止するという発表がありました。Androidにも注力しているように、今後はGoogle関連との連携を密にしてGoogleのサービスを前面に出していくという事なんでしょうかね。それに最近は、mixiはじめTwitterやFacebookなどもう確立されたSNSもあるので、キャリアが用意する意味も無いという側面もあるでしょうか。

で、何故こんな事を取り上げたかというと、実はブログ主にとってこの事は無関係ではなくてですね。ここFC2ブログに移転する前にお世話になってたのがau oneブログなんですね。で、そこにはあの奇跡の2007シーズンの大逆転優勝の軌跡や、同じ年のライコネンのこれまた大逆転チャンプ獲得など消去されるには惜しい思い出が沢山詰まってるんです。auの方でシーサーやライブドアへの移行サービスはやるようですが、残念ながらFC2への移行サービスは現時点で予定されていない。

というわけで、エントリの引越し作戦を開始しようかなと考えています。方法としては、もう単純に当時の日付時間でFC2ブログに転載するという方法ですかねw結構な数のエントリがあるので、ちょっと骨だけど頑張りたい。あの一生忘れないであろう2007シーズンの思い出は大切にしたいものね^^俺、スポーツ観戦であそこまで号泣したの初めてだったしw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

おいー、アジア大会のこういうのはもっと後にやれよー><
11-14 22:11

与田がここまで定着すると思わなかったな。
11-14 22:09

バレー、中国は10位だったのか。呂布の怪我が痛手か。
11-14 22:08

Yのホムペ見てきた。やっぱ変な質問の主はYだったw
11-14 22:07

@imasa2188 あざっす^^
11-14 21:44

高畠さんとかオリベに変な質問ばっかしてるのは、きっとYだなw
11-14 21:43

いやー、バレー頑張ったなぁ(T▽T)
11-14 21:24

@ayatty6 オフィシャルのマッチレポにありますよ^^
11-14 21:01

@ayatty6 あざっす。そうですね。いつかお願いします^^
11-14 20:47

ネタバレも見なかったし、日本頑張って欲しいな。 #vollyball
11-14 20:19


11/14のツイートまとめ…の続きを読む

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鹿島神宮の神様ありがとう。

鹿島神宮の神様、今日はありがとうございました。でも、リーグはまだ終わっていません。残り4試合、鹿島をどうか勝利に導いてください。正月の賽銭の超用意してあります。宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT