鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

諦めない。

可能性がゼロじゃない限り絶対に諦めない。



これは鹿島を応援することで身につけた事。鹿島の試合に関してだけじゃない、他の事に関してもそう考えることができるようになった。今季もそれをやり続けるだけ。俺はサッカーはプロ級にはできない。でも、応援はできる。このブログ、いや、au oneブログ時代も含めてとにかく諦めずに応援し続けた自分を裏切らないためにも、今季も最後の最後まで応援し続ける。



とにかく、次の直接対決。
絶対、勝つ!!
それが奇跡への最低条件。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪ひいたー><

風邪ひいちったーい。しんどーい。寝る。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IS01にfroyoがくる可能性。

さて、OSアップデートはあるんでしょうかね、IS01。不安ですね。でも、今日IS01スレ見てたら「root取ってfroyoを載せた人がいるらしい」との情報を得た。ググったら、確かに載せたよう。ただ、満足に動くかは分かりません。でも、HT-03Aでも載ったらしいし、あとはauのやる気だけだと思うんだよね。まあ、IS03が控えてるこの時期にIS01を2.2にするとは思えないけど。可能性は薄いかなぁ。でも、2.2が載ったら最高だなぁ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

大石あざーす^^

えへへへへ、大石取れちゃったえへへへへw久信乙過ぎるぞー!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IS01のケータイアプデがありました。

昨日の事ですが、IS01のアプデがありましたね^^正式なアナウンスではメール関連などの不具合潰しが主なものだったんですが、その中に含まれていない重要な不具合の修正があったんですよ。

それは俗にシナジーバグと言われるもので、Wi-Fiをオンからオフにした後、一度蓋を閉じて再度開けるという動作をすると「synergy-service」というプロセスにcpuが食われて暴走(常に100パー状態)するというもの。これが発生すると、当然の事ながら電池が物凄い勢いで減っていきますw度々、「IS01電池もたねー」という意見に違和感を感じていたんですが、そういう意見を持っている人の何人かはこれが起きていたんじゃないでしょうかね。更にこいつの困ったところは、解除方法が再起動しかないこと。私も大分やられましたwまあ、青歯をオンにした状態でWi-Fiのオンオフをする事で回避することはできたんですが、たまーに忘れてやらかす事があったので、今回のバグ潰しは嬉しかったです^^

それ以外にも、アナウンスに含まれないブラッシュアップもあったようで、各種動作のスピードアップやタッチ液晶の感度向上、ワンセグの見た目が良くなったという意見もあるようです。私は普段あまりワンセグ使ってないので分かりませんでしたがw

まあとにかく、素晴らしいアップデートだったと思います。総じてサクサク感が上がっているのが特に好印象です。ただし、あくまでケータイアプデはケータイアプデ。本命はOSアプデなのは変わりませんので、そのあたり、ユーザーの総意として受け止めていただきたい。でも、GJでした^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

遂にアイツがやってきた。

今日遂にアイツがやってきました。










雪:空から落ちてきた水の結晶(氷の結晶というのも同じ)で、そのような現象が発生しているときの天気、地上に積もった堆積物をも指す。











寒いです。ええ、寒いですハイ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MW2おもしれー^^

いや、まあ今までやってなかったのがおかしいぐらいなんだろうが、MW2のマルチが面白い。キャンペーンしか手を出してなかったのがアホみたいだ。

昨日フレの人が誘ってくれて初めてやったんだが、本当に感謝。キャリバーとはまた違った楽しみがある^^というわけで、これからまた戦場に行ってきます^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

追い続けよう。~2010 J1第27節 対横浜FM戦(2-0勝利)~

本日ホームカシマスタジアムで行われた、2010 J1第27節 対横浜FM戦。鹿島は興梠の復活の2ゴールで見事に勝利を収めました^^

ブログ主が露骨にひいきしている興梠が久々のゴールを決めたのも嬉しかったのですが、久々に先発した本山の素晴らしいプレーも嬉しかった^^やはり並の攻撃センスじゃないですね、彼は。それから、今日の鹿島はそれだけじゃなく優勝に向かう一体感が出てきたように思います。選手だけじゃなくサポも含めてね。王者が逆転優勝に向けて復活の狼煙を上げたようなイメージです^^

名古屋は確かに強い。しかし、鹿島だって負けていないですよ。次節も勝って29節の直接対決にいい形で臨みましょう。名古屋を追いかけ続けて逆転し、4連覇を達成しよう!!頑張れ鹿島!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

酔っ払って書けまへん

さーせん、酔っ払って書けまへんw



と に か く



鹿 島 勝 て ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとショックな事があって。

今日はちょっとショックなことがあったので、更新はお休みです。一応毎日何かを書くと決めているので、書きました。おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そりゃ表示されないわなw

ここ数日なんだけど、キャリバーチャットに配信が表示されないって事が続いてたのね。で、まあそのうち直るだろうと思ってたんだが、そのままでは永久に表示されないことが昨日判明したw

FMEの配信先の設定がユーストになってたw知ってる人もいるかも知れませんが、ユーストはFMEで配信を開始した後、ブラウザでユースト側から配信開始しないと配信が始まらないのね。(JustinはFMEだけで完結できるんだけど)私はJustinで配信してるつもりでいたため、「ブラウザ側からは何も操作してなかった=何も配信されていなかった」とまあ、こういうわけ。

なんで設定がユーストになってたかというのは、こないだJustinにトラブルが出たときにユーストで代替したからなんだね。まあ、今出張先にあるPCのマシンパワーでは満足な配信ができなくてやめたんだけど^^;で、その設定のままになっていたと。

今後は気をつけますw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝落ち率が半端無いw

最近、何かをやりながら寝てしまうwまあ、大半はゲームなんだが、配信したまま寝るというあり得ない事が頻発wやっぱ歳取ってきてるのかねぇ^^;

睡眠時間は足りてると思うんだが、眠りが浅いんだろうか。うーん・・・。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てか、さみいいいいい!!

前もこんな記事書いた覚えがあるんだが、今回はその比じゃない。マジでやばくなってきた。関東で言ったら完全に冬だよ冬。もう、これは夜とか明け方なら雪あるね雪。やばいやばい><

俺、水抜きとか忘れそうだなあ。忘れて水道管破裂したりとかしたらめんどくせー。慣れるしかないやね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に東京ディズニーランドに行ってきた^^

(うを、やべえ。また下書保存してたぜ^^;ホント、たまにやっちゃうなー俺w)

さて、今日は久々に東京ディズニーランドに行ってきました。明日で私がまた札幌に行ってしまうので、その前に行っておこうとね^^

で、モンスターズインク→カリブの海賊→バズ→スターツアーズ→ビッグサンダー→ピーターパン→カルーセル→ティーパーティ→スモールワールド→スプラッシュマウンテン と、合計10のアトラクションに乗ることができました^^平日って事で空いてたのと、やっぱり前に比べて子供達がよく歩くようになったので、その分沢山乗れるようになったんだと思います。待ちに関しても、スプラッシュマウンテンの1時間40分待ち(ファストパス終わってた)をちゃんとおとなしく待てた事に成長を感じました^^

上二人は絶叫系も全く大丈夫なよう。一番下の娘がまだ怖がったり身長足りなかったりで乗れないのでかみさんが一緒に待つことになってしまったのが申し訳なかった。

まあとにかく楽しい一日でしたよと^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューマシンが快適過ぎるw

さて、先日デスクトップ新調が急務とここで書きましたが、昨日速攻でニューマシンを手にいれてきましたよwPCデポの自社ブランドのPCなんだけど、正直色々考えるのがめんどうになったとw仕様的にはグラボとメモリがちょっと残念だけど、まあ後からでもどうにでもなるからね。CPUは一応Core i7 870にしといた。

で、早速使ってみたんだが、はえーはえーwこのマシンの前に使ってたのがEPSONのエンデバーっていうノーパソだったんだけど、2006年モデルとしては結構ハイエンドなモデルだったのよ。でも、やっぱそこからの4年の歳月とノート→デスクトップの移行は大き過ぎるわね。何やっても速い。いちいち「はえーはえー」言ってるよw何やっても快適で仕方ない。

あとは、月曜日に届く機材で前のノートのHDDからのデータ吸い出し作業。これが残っております。何とか前使ってた仕様に近い状態にしておきたい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん、しんどい。

うーん、正直かなりしんどい。でもね、最後まで信じる。可能性ある限り。過去の奇跡とか記録とかはもう考えない。今現在の彼らを一生懸命応援する!!みんな頑張ろう。頑張れ鹿島!!!!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスクトップ新調が急務。

今日久々に本社行ったんだが、正直会議以外にやる事無くて暇なので、今後新調しなきゃいけないデスクトップの事考えてたのね。で、前の壊れたノートでやってた事を書き出してたら、困った事に気づいた。

年賀状です。うちは毎年かみさんが作ってるんだけど、住所録とか壊れたノートのHDDの中だし、吸出しても年賀状編集するものが何もないwで、まあ私が自宅に居られるなら慌てる必要は無いんだが、また北海道行ったりもすると。かといって、かみさん一人に新調をまかせるのもちょっと無理。

というわけで、今回の一時帰国中に新調してしまおうということになりましたwとりあえず、今日の帰りに神栖のPCデポに寄ってくる。ちょっとwktkしてたりするw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一時帰国。

今日から、鹿嶋に一時帰国です。東京の本社で会議があるので、それに出なきゃならんくて。それに出ればあとはフリーだー!!ええ、家族と過ごしますですよ^^

今週末が鹿島のホームゲームだったら間違いなく観に行ってたんだがなぁ。まあ、仕方ないね。しばしの休息を楽しむ事にします^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか、IS03=LISMOに合わせてらしい?~IS01のOSアップデート~

さて、IS01のOSアプデに関する情報で浮いたり沈んだりと大変なブログ主ですがw、今度はTwitterのフォロワーさんから「IS03の発売=LISMO対応」に合わせてIS01もアプデされるとの話が。

違ったら晒し上げてくださいと言ってましたが、いやいや、晒し上げなんてそんなw一緒に全力でwktkさせていただきますってばwバージョンについては、IS03に合わせてってことだから2.1が濃厚やね。2.2まではちょっと考えてなかったのでまあいいかな。

そうそう、それともう一つ。そのフォロワーさんの次なるツイートにすぐ様眼を奪われた私。「biblio後継」だって。しかも2.2。やべえ、正直欲しい。でも、まだ詳細分かってないから何ともだけどw

てなわけで、期待して待つ。裏切られても怒らない・・・やっぱ、それは怒るわw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

箱のシステムアップデートが11月4日らしい。

さっきXNEWS見てきたら、こんな情報がきてた。詳しくはXNEWSに行ってくださいwいやー、楽しみ楽しみ。何だかんだで、動画のオンデマンド配信が結構ありがたかったりする。TSUTAYA行くのウザいときとか使えるじゃん^^

まあ、他にもボイスチャットの音質向上とか色々あるみたいなんで、見に行って確認してみてください^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

FIFA11どうするかなぁ。

もうすぐ発売のFIFA11だけど、どうするか悩んでます。まあ、他にソフトが被ってるわけではないですけど、サッカーゲーム好きだけど下手だからチーム作っても迷惑かけてばっかだしね・・・。FIFA10もそれでやらなくなっちゃったし。

かといって、途中からやって出遅れ状態はしんどいしなぁ。というわけで、悩んでおります。協力プレイ考慮に入れずに買うか。一人でやる分には誰にも迷惑かけないし気楽だ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒い!!

北海道寒い!!ありえない。もうこれ雪降るだろ雪w暖房必須やー。まじ半端無く寒いって。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あったぁきたので

暇なバカ野郎の暇潰しに使われるのは嫌なんで、前の記事消しましたわ。さーせんねー。
サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

18日に向けてまたwktkIS01のOSアプデきてよー。

さて、IS01のOSアプデを待ち望んでやまないブログ主ですが、18日にまたauの発表がありますね。そこで「禁断のアプリw」とやらを発表するようですが、そのアプリの対応OSが2.*以降で「IS01も対応できるようにOSアプデします。」とかないのぉー?auさぁーん?

禁断のアプリが何なのかとかも色々予想されてますが、なんでしょうねえ。Skypeって話もあって、Skypeに対応できるOSが2.1以降なんで、IS01も2.1以降にというこれまた希望的観測みたいな予想も出てきてますね。ただ、今の状態のIS01でもSkype使えるとの報告もあったのでどうなんでしょうね。まあ、とりあえず18日を待ちましょうかね。

ああ、ブログ主ですが、こないだのエントリで大分腹立ててたような感じでしたが、実はそこまで腹は立てていませんw今でも十分便利なんでね。まあ、先の事考えたらアプデして欲しいけどねー。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

レオ様フィーバー、行きたかったけどいいもん

さて、相変わらず北の大地のブログ主ですが、TwitterのTL見ると、何やらレオ様フィーバーで盛り上がってるみたいですね^^いいなー、俺も行きたかったなぁ。

でもね、ムフフ。俺はレオ様との素敵な思い出があるんだぜwいや、大したことじゃないがwレオ様が鹿島にいた時に、何かよくわからんけどうちのおかんがレオ様(正確には奥様かな?)と知り合いになって、家に行くことになって・・・お子様抱っこさせて頂いたり、話したりしたんよ^^そんな長い時間じゃなかったけどw今じゃ、あのお子様も高校生ぐらいになってるはず。成人まではしてないと思うけど・・・。まあ、地元民の特権ですよ^^エヘヘへへw

とにかく、今季は遠くから鹿島を応援するしかないブログ主。これからも北の大地から声援を送り続けていきます。頑張れ鹿島!!4連覇しよう!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

キレートレモンウォーター、味がましになってないか?

今日はちょっとどーでもいいエントリをw今日さ、久々にキレートレモンウォーターを飲んだんだわ。そしたら、なんか味が本家キレートレモンに近い感じがしたのよ。これに炭酸入ったら本当に近くなるなぁ。まあ、炭酸入りのキレートレモンはあの量だからいいんだと思うんだけどね。

キレートレモンに限らず、ブログ主はレモン系の清涼飲料水が結構好きです。まあ、一番飲むのは当然スポンサー様であるサントリー様のビタミンウォーターだけどねーwサントリー様、これからも鹿島をよろしく!!w



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引っ越し先で待っていたw

さて、Twitterで私をフォローしてる人は知ってることと思いますが、今日銭函から篠路に引っ越しました。銭函はコンドミニアムでオシャレな感じでしたが、篠路は普通のレオパレスです。

まあ、北海道に来てから「月寒」→「手稲」→「琴似」→「銭函」→「篠路」と転々としてきたわけですがw、ここにきて嬉しい再会がありました。一体何と再会したのかというと、月寒の時に置いてあったテレビの液晶が割れてて、代わりに持ってきてもらった最新の東芝・レグザですwいや、最初は同じ機種なだけだろうと思ったんですよ。でもさ、月寒の時に何気なく貼ったIS01の注意書きステッカーが貼られたまんまでさwこれ間違いないやろとw

というわけで年末までの約2ヶ月間、このレグザと共に楽しいゲームライフを送っていこうと思いますよ^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと怒ってます。

まあね、勝手にwktkしたのはこっちですからね。仕方ないでしょうよ。しかし、まーーーーーーーーったくIS01については無かったね。いや、それは別にいい。こっちが勝手にwktkしたことだ。しかし、新しいISシリーズのプロダクトページにすら載ってないとか・・・これはいかんだろ!!黒歴史だからIS03で仕切り直しってか?こういう些細なことであっても、ユーザーが嫌な思いするとか考えないのかね。せめて載せとけよ。お前らなんか鹿島のスポンサーじゃなかったら、とっくの昔に見限ってんぞおいこらau!!

とまあ、友人の代弁wは置いておいて・・・ああ、代弁じゃないですよ。私の気持ちそのまんまですよ。次、シャープに。とりあえずさあ、いい加減に進捗状況を報告しなさいよ。誰か出てきてさぁ。例の「検討しています」は進捗0パーセントでも言えるだろうが。実際どういう感じなのかを言えと言っている。無理なら他への乗り換えも考えるんだからさぁ。正直、厳しいですでもいいんだよ。次を考えるだけなんだから。今のままじゃ宙ぶらりんだろが。はっきりしやがれ。あー、頭にくる。もうやめた。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガセ臭くても全力でwktk~IS01にメモリ増設サービス!?~

さっき2ちゃんIS01スレで見たレス。


197 ? 199,215: 白ロムさん [sage] 2010/10/03(日) 17:21:01 ID:IJL1In4G0
遂にメモリ増設サービスが出たな
512Mで3400ならまあまあか


おいいいいい!!マジなのか?マジなんですかあああああ?これ本当だとしたら嬉しくて失禁ものだけどw

まあ、ガセ臭くはある。でも、どうせならさ、ガセ臭くてもwktkしたもん勝ちだろうwとりあえず、真偽のほどは置いておいて、wktkを楽しもうw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ主には気持ちが見えましたぜよ。~2010 J1第25節 対清水戦(1-1ドロー)~

厳しい。確かに厳しい。名古屋の背中がまた遠退いてしまった。ゲームの内容からすれば、実に惜しい引き分けだ。しかしね、選手達の気持ちは私には見えましたよ。彼等は変わらず頑張っている。

みんな2007を思い出そう。といっても、別にあの大逆転があったからと楽観視していいと言ってるわけではない。あの時の気持ちを思い出そうということ。鹿島が逆転すると信じて疑わなかった気持ちだ。最後まで諦めなければ必ずチャンスはやってくる。

私は今日の試合を観てスイッチが入りました。大丈夫、もう最後までいける。頑張れ鹿島!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT