鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

遅ればせながらTrial HD

昨日体験版やった後ポチりましたwこれは中毒ゲー



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

決起集会結果出る!?

今日なんだけど、本山と中田が音頭とって決起集会をやる(やった)らしい。今までの私のイメージだとこういう類のものは結果出た気がする。

なんとかこの悪い流れを断ち切りたいねぇ。相手があることだから難しいけど、まず自分達の考えなんかをすり合わしたりしてスッキリさせてもらいたい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

だりー

昨日鹿島の試合が土曜で良かったとか書いたけどさ、度合いが違うだけでやっぱショックだべさ。仕事がだるすぎてかなわん。いや、やりますよ。ちゃんと業務はこなしますよ。でもさ、やっぱテンションとか変わってくるわけじゃん?というわけで鹿島アントラーズの皆様、次こそは、次こそは是非とも勝利をお願いしたい。これ書いてるのもだるいわw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連休もあっという間

木曜からの4連休もあっという間。明日から仕事が始まりますな。正直、昨日の試合が今日じゃなくて良かった。今日だったら完全に明日に響いたwまあ、仕事始まれば切り替わるけど、昼休みとかふとした時に思い出して「はぁ・・・」とため息ついちゃうんだよねぇ^^;

まあ、とにかく明日からまた頑張っていきましょう。中には9連休明けの方もいらっしゃるでしょうが、しっかり暖機してから仕事始めるようにしましょうね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試合になりません。~J1第27節 対名古屋戦(1ー4敗戦)~

あんな失点の仕方では試合になりません。それから先制されたぐらいで動揺しないでください。頭丸めて出直して下さい。以上。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ちてえ。~J1第27節 対名古屋戦(カシマ)~

本日ホームカシマスタジアムで行われる、J1第27節名古屋戦。

この試合は、とにかく「勝ちたい」この一言に尽きる。とにかく勝ちたい。勝利を収めたい。選手もサポもスタッフもみんなその一心だと思います。その心を持って選手達と共に戦おう。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HDブラウン管テレビを探してましたが

えーと、先週ぐらいからでしょうか?ウチのリビングのHDブラウン管テレビの画面が赤みを帯び始めたのは。『こりゃ寿命だな』ということで、自宅近くのリサイクルショップでHDブラウン管を探しまくった。ヤフオクも考えたが、やっぱり現物見られないのは怖いし、送料も結構もったいない感があるので今回はやめた。探しまくった結果、無いw正確にはあることはあるんだけど、年式が古すぎてもう何年ももたなそうなものばかり。かみさんからの予算縛りもあって、今回はD1接続のもの(ソニー)で間を繋ぐことにした。HDブラウン管は引き続き探す予定。

プラズマテレビとか液晶はスポーツ見ると残像が気になりまくって個人的には今のところダメですね。親父のところに最新のプラズマテレビがあって、それは大分緩和されてるけどブラウン管に比べると見づらい。更にゲームの事考えると液晶は絶対無いし、プラズマももう少し様子見たい。うーん、どっかにHDブラウン管無いかなぁ。やっぱ、ヤフオクしかないかな。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自宅でKai成功!!

今まで何度も苦汁をなめさせられた自宅でのXlink Kai SCBD対戦。昨日深夜、遂に成功しました!!本当にやっとという感じで^^

対戦不可の原因はね、やっぱりPR-200NEでした。これ、回線終端装置っていって、ルーター機能付モデムという感じのものなんだけど、今までの失敗の中でこいつのルーター機能を使っていることが問題だろうと予測(予測で動かなきゃいけないのが辛かったw)。こいつにルーターの役割をさせないで、他のルーターでやってやることにした。で、手に入れたのがPLANEXのMZK-WNH。まあ、KaiやるならPLANEXが絶対間違いないだろうということで。その中でも一番安価なのがこれだったのでw

で、PR-200NEを初期化してひかり電話とモデムの役割だけ担当させてMZK-WNHの設定を開始。最初は付属CD-ROMのユーティリティを使ったんだけど、どうしても「ネットワーク内に他のルーターがあります、APモードで使用してください」というメッセでルーターとしての設定作業が終わってしまう。『おいおい、これじゃ意味無いんだよ。』ということでMZK-WNHのIPアドレス打って設定を開始。ここでPPPoE設定をして全部の機器を再起動。が、ネットに繋がらない・・・。うーん、設定は全部合ってるはず。どうにもこうにも原因がわからない。で、悩みながら何度か再起動を繰り返すと・・・繋がったw何故PCの設定とかってこういうことがあるんだろうなと改めて思いました^^;前職の職場でPC関係の面倒見てたんだけど、こういうのが原因で徹夜とかよくやってましたw

さて、ネットに繋がったところで次はKaiの設定・・・と思ったけど、先に無線LANの設定をした。うちのノートの方が11nに対応してないのでちょっと勿体無いなと思いつつ、無事無線の設定も完了。さあ、遂にKaiの設定。まずは『Kai対応を謳っているのだから、ポート解放無しでプレイ可なんだろう』という安易な考えでいきなりKai起動。順調に動いている。しかし、SCBDの部屋まで移動したあたりで「ポート解放してないから」という理由で落ちるw『ですよね』って事でポート解放作業開始。まずはコマンドプロンプトでipconfig打ってPCのIP等を確認。その後IP固定。次に、MZK-WNHにアクセスしポート解放。そして、PCとルーターを再起動。そしてPCに無線LANアダプタを装着。

そして、Kaiを起動。今度は弾かれない。ちゃんとポート解放されている模様。で、PSPと無線LANアダプタも用意して、VERSUSモードへ。ちょうど日本の方がいたので、対戦依頼を送る。相手承諾後、キャラ選択、プレイ画面へ・・・以前はこのキャラ選択からプレイ画面へ移行するところで接続が切られていた。緊張の一瞬。そして・・・・・

無事に対戦開始!!いやー、これは嬉しかった。この問題への対処で1ヵ月近く悩んだからねwというわけで、その後は存分に対戦を楽しみました^^

今回、色々とやってみたけど最終的に失敗して終わるパターンも結構多いので、そうならなくて本当に良かった。もしかしたらPR-200NEを上手く設定すればいけるのかもしれないけど、いくらポート解放してもパケット関連の設定してもどうにもならなかったので、あきらめました。同じような症状で悩んでいる方は、こういう方法も試してみてください。今回購入したPLANEXのルーターは送料込みで3,000ぐらいのものですし、失敗してもそんなに痛手にはなりませんし。詳しい設定方法等知りたければ相談にのりますよ^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連休スタート!!なんだけど・・・

えー、明日から4連休スタートなので鹿嶋に戻ります。しばらくゆっくりできそうです

ただ、ちょっと問題が。27日のSC4のオンライン大会エントリーしてたんだよね。でも、鳩が言うにエントリー用のタグを「sc4friends2」にしたらしいので、「sc4friends」にメッセを送った俺はエントリーされてないかも知れない。どっちにしろ参加は無理なので、チャットで確認しとこう。確認したらKaiにリベンジする



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明後日から4連休!!

この5連休、シルバーウィークとか言うんですかね。土日だけは休みだったけど、その後の3日は普通に仕事してた私。本日、明後日24日からの4連休が決まりました!!さて、何するかな?とりあえず、20世紀少年は観ておこうかな。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飲みに行ってきます。

今日は高校の時の友人と飲みに行ってきます。

10月のTGNに誘う予定



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リユニオン!!

今日の昼間に何気なくティム・クリステンセンのファンサイト覗いてきたら、トップに「リユニオン」の文字

なんとディジーミズリジー、再結成ですとりあえず、来年デンマークでの5公演は決まってるみたい。新作出すかとかは未定。

あー、日本来てくれないかなぁ。また3人のライブに行きたい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっきはああ書いたけども。

さっきはなすすべない敗戦のショックであんな事を書いたけども、毎年こういう時期は来る。ここで踏ん張れるのか落ちていくのか。それは分からないが、残り10節を切ったところでこの状態は過去2季の不振の時期に比べて厳しいものであるのは間違い無い。乗り越えろ。頑張れ鹿島。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

鹿島ダメだわ。

あんまりこういう事は言いたくないけど、このままじゃ鹿島ダメだわ。優勝無い。ACL出場権も逃す。間違いない。

現メンバーでいけるという考えに甘えがあったんだろう。オリヴェイラも何も変える気無いようだし、本当にこのままいくなら鹿島の今シーズンは終わりと言っていい。望みがあるとしたら本山の復帰だがそれを望みに考えてしまう時点でいかに後手にまわってしまっているかがわかる。

今日は心底ガッカリさせられた。戦う意志が感じられない。横浜の球際の気迫ばかりが目立った。もうこんな姿見たくない。次には変わるのか?変われるのか?期待する事すらやめてしまいたいぐらいショックだった。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日こそ自宅でKaiを。

現在自宅へ帰る高速バスの車中です。連休なのでめちゃくちゃ混んでます私にとっては久々の土日休み(5連休ではないの)なので、ゆっくり体を休めようと思います。

それから、タイトルの件ね。前回自宅に戻った時は単身赴任先でオンライン対戦に使ってる会社PCを持っていかなかなったので、いまいち原因が分かりませんでしたが、今回は持ってきてるので、そのあたりもできそうです

さあ、今回こそ自宅でKaiを



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

Justinのアーカイブが大規模アップデート!?

さっきチラッとTwitter覗いてみたら、Justinのオフィシャルが「アーカイブを大規模アップデートしたから、チェックしれ」と呟いていました。これは気になる。

画質アップとかあったらいいなあ。あと以前の仕様だとワイド画面をキャプチャしたものだとアスペクト比がおかしくなったり、繋ぎの何秒間かが飛んでしまったりという不満点もあった。まあ、無料のサービスにケチつける気はないですけど

とにかく、今日仕事終わったらチェックしてみます



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

4もやらないとね。

最近はあんまりソウルキャリバー4をやっていません。まあ、やってはいるけど時間が短いというか。他ゲーやってるからなんですが、まあそのうちまたやる気になると思います。

そうそう、川崎戦の取り扱いも決まったようで。後は精一杯応援するだけですね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかBDのインパクト性能が上がってるらしい。

なんか今日は先日の川崎戦の取り扱いについて理事会がなんちゃらかんちゃらやってるようですが、この問題に関して直接の当事者でない私は語る資格も無いので何も語りませんし、気にもしません。決まったらそれに従えばいいんじゃないですか。

私よりも更に関係の無い外野の外野が煽り立てているようですが、自分がどれだけ恥ずかしいことをしているか冷静になって考えてみるがいい。


というわけで本題。BDのインパクト性能が上がってるらしいです。4よりも発生Fが長い技が確定するとか。昨日某邪神が「BDヒルダ始まりすぎ」という一文と共に「ヒルダのインパクトにインパクト返ししないと、ためBから100ダメ確定する。」という恐ろしいレスを・・・

で、シャンファで何が入るか色々調べた。で、とりあえず昨日時点での結論が以下。


インパクト→2or8☆B→66B+K(引っ張り気味)


これでダメージ65確定です。44A,Aから66B+Kに繋げれば80オーバーですが空中制御されたら当たらないからね。上記のものが無難だと思います。あとシャハクもいけるんだけど、コマテクの無い私にはキツいかもw安定してできる人はシャハクも選択肢にしてください。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メガデスの新作が気になる。

先日、本屋でふと「バーン」が目についてパラパラと見てみた。すると、巻末のアルバム・レビューのトップにメガデスの新作がきてた。点数を見るとやけに評価が高く、90点台を連発してる。

レビューの内容も「メガデスが現構成での着陸地点を見つけた」みたいな事書いてるのもあって、現在かなり気になってる。

CD屋に試聴に行きたいところだが、先週末は休み無しだったので行けなかった。今週は休みがあるので行ってみようかな?



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なに言ってもアレだから。

さて昨日のノーゲームの一件ですがね、現地どころか、テレビでもゲームが見られる環境では無かったので、当ブログでは何も言及しません。今後の決定を待つしかないでしょう。

個人的には残り時間を1-3でスタートが筋だと思いますが、前例は違うみたいで・・・。今までそれで問題になってないんでしょうか?



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |

勝負だね。~J1第25節 対川崎戦(プレビュー)~

ただひたすら鹿島の勝利を祈るのみ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アブノ教団序列戦

今夜は22時からアブノ教団の序列戦があります。今回は参加者が更に増えたのでかなり時間がかかりそうw

まあ、結果はどうあれ全力を尽くそうと思います。配信は私のチャンネルでやるので、興味がある方はキャリバーチャットかjustinの私のチャンネルをチェックしてみてください。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい落としどころを見つけて欲しい。

先日、携帯機のソフト(しかも無線通信)であるBDのオンライン対戦がなんで4のオンライン対戦より快適なのかという話になったんですが、大体以下のようなところに落ち着きました。


・4は回線相性が多少悪い相手でもそれなりに対戦できるようにしてある。

・BDは都内同士だろうが回線相性悪ければラグい。逆に遠くても回線相性良ければ快適。

・4は「少なくとも日本国内ではラグをあまり感じないような」設定がされている。回線相性が最高の相手でも最悪の相手でも変わらない環境となるように全体に微ラグを設けている。

・BDの設定だと本当に遠方の人とはキツいかも知れない。

・遠方とはいえ国内の人とラグラグになるのはさすがにキツいかも。

・次作はBDのものを採用して欲しい。

・鉄拳6がある程度の指針になるだろう。


なんか、落ち着いてないなwただ、体験したみんながこぞって「オフに近い」という言葉を残すBDの設定は魅力的。でも、それにより回線相性がちょい悪い人との対戦がラグラグになるのもね・・・。バンナムは鉄拳6でいい落としどころを見つけただろうか?



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Kaiの設定方法を書いたので、リンクしておきます。

さっき、今月のアクセス解析で検索ワードを見てみたら、ベスト5が以下のようになってました。

1位:シャンファ ちょも
2位:ソウルキャリバー broken destiny シャンファ
3位:シャンファ 攻略
4位:ソウルキャリバー BD 攻略
5位:n4 パドゥーク

5位はさておきソウルキャリバーの情報、特にBDの情報を求めてこのブログを訪れている人が多いようです。そうなってくると、BDをプレイする人が次に気になってくるのがXlink Kaiでのオンライン対戦の事なんじゃ?ということで、先日キャリバーチャットのwikiにアップした、Xlink KaiでソウルキャリバーBDをプレイするための設定方法をリンクしておきます。環境によっては、周辺機器の設定など更なる作業が待っているようですが、基本的にはこれでできるはずというのが載せてあります。気になる方はどうぞ。

XLink KaiでソウルキャリバーBDをプレイしよう~XLink Kai設定方法~



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IRC入れたらこんなに快適なのか。

前からキャリバーチャットで配信してるとログがたまるにつれてPCが重くなる現象に悩まされていたんですが、今日IRC導入する事で解決しました

この環境ならかなり長時間配信しても平気そうです。今まで何故導入しなかったのかと思いました。これは自宅PCにも導入しよう。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゃじゃ馬グルーミンUP!が面白い件。

つい先日全巻.comで「じゃじゃ馬グルーミンUP!」全巻を買ってしまいましたなんか無性に読みたくなって。

で、読み返してるけどやっぱり面白い。てか、全巻.comやばいわ。欲しいものが沢山ありすぎるw「帯ギュ」あたりもかなり欲しい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

鹿嶋でkaiできず。

うーん、鹿嶋の自宅でできなかったよ、kai。原因も分からんなあ。対戦画面の直前で接続が切られちゃう。

とりあえず次に自宅に帰ってくる時は練馬で対戦できてる会社のPCを持ち帰ってきて、できるかどうか試す事にしようと思います。

会社のPCで上手くいくなら、自宅のPCの何らかの設定が悪いことになり、会社のPCですら出来なければPCの手前のルーター等の設定が悪いことになる。やっぱ敷居高いかもね、kai。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

各種電気工事承ります。

7月の終わりくらいに受けた電気工事士の技能試験。





合格しました





さあさあ、貴方のの各種電気工事承りまっせー



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |

次なる焦点は。

現在kaiでのキャリバーBD対戦を楽しんでいる私ですが、実はまだ安心できない事情があります。

それは、「今居るのは練馬」この事実です。果たして鹿嶋でもこの対戦環境を実現できるのか。鹿嶋の自宅の回線も光だけど、やはり田舎なので不安が残ります(^_^;)

明日の夜には自宅にいるのでテストするつもりですが、どうだろう?上手くいくといいな・・・。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソウルキャリバーBDはkaiだ。

昨日の事なんだけど、何気なく晒し雑談スレを覗いてみたら鳩が以下のようなレス。


> 930:hatogin
> 2009/09/02(水) 21:59:45 ID:gv9PMYeK0
> 山伝もkaiで軽快にBD対戦できとるいうとるから
>
> おまえらのなかで試せるやつ試して報告しろや


何ーーーーー!?ということで早速kai起動。途中PCとご近所さんのPSPを接続してしまうという大失態を演じましたが、無事対戦。

感想としては全然アリです。回線の相性が箱よりも出やすいけど、相性いい人とは箱よりも快適。これは凄い。

というわけで、みんなソウルキャリバーBDとkai対応の無線LANアダプタを今すぐ買ってこよう



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT