鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

多少は需要あるのかな?

ここ最近アップしてるBDシャンファのエントリ。正直需要あるのかわからなかったんですが、アクセスはそこそこ伸びてる模様。

多少は需要あるということだろうか。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BDシャンファで感じたこと諸々

数日BDやってみての改めてのシャンファ感想です。


・やっぱり火力はアップしてる。でも、元々火力高いキャラに迫るかと言われると「それはない」と答える。

・なんかシャハクが横に薄くなってる感じ。今までほどの信頼はおけないか?でも、主力なのは変わらない。

・ホウゲショウ投げダメージ62の衝撃は凄い。くらうと本当に痛いと思う。これによりホウゲショウKが活きてくるはず。

・66A+Kの理不尽なスカりが減った気が。シャハクの事も合わせて考えるとより属性に忠実にチューニングされたのかもしれない。

・基本動かしていてフレーム的な違和感は無い。今まで確反貰ってた技はちゃんと貰うし、その逆もしかり。

・レギュラーキャラのキャラクリの仕様には閉口。


こんなとこかな?まあ、今後もちょくちょく書いていきます。対人戦できないのがアレですが。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:1 |

悪いことがあればいいこともあるさ。~J1第24節 対大宮戦(1-3敗戦)~

まあ、そういうこと。頑張ろう。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり逆移植待ちかな?

ソウルキャリバーBDのアドホックパーティーだけど、今現在PS3にやりたいソフトが皆無な状態でBDのためだけに買うっていうのはやっぱりないわ。

何かの間違いで手に入ったら遊ぶことにして、基本は逆移植待ちでいこうかと。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BDシャンファの技ダメージ変更一覧(とりあえずやっつけw)

早速やってみました。ソウルキャリバーBD^^で、調査から入っちゃうのが悲しい性でw、ソウルキャリバー4からBDに変わって、シャンファの技のダメージが変わったものの一覧を載せときます。したらばBDシャンファスレにも載せたけど、こっちにも載せとく。とりあえず、表作るのが手間なのでテキストでwそのうちまとめたいですw載せたのは、よく使われる技(私の主観で)で変更があったもののみです。間違いあったら指摘よろしく。それでは以下に。


A,A:20→18
3A:18→21
1A:18→16
しゃがみA:10→12
B,B:12,26→14,28
3B:20→26
1B,B:15,18→18,24
2or8☆B:20→26
屈3B:25→30
屈3bB:28→32
1kA,A:55→48
立ち途中K:24→26
しゃがみ振り向きK:12→16
A+B:15,22→16,25
2A+B:24→22
1A+B:18→24
4A+B:50→48
立ち途中A+B:10,10→10,14
6B+K:16,20→14,20
3B+K:35→38
1B+K:22→24
4B+K:60→50
A+K,B+K:40→45
A+K,[B+K]:50→55
66A:30→28
66B,B:18,24→16,24
44B:38→36
66A+B:32→38
後ろ方面ランA+B:30→24
66B+K:45→52(密着時のみ変更)
66A+K:28→24
11A+K:22→18
A投げ:55→52
左投げ:65→62
右投げ:55→60
背後投げ:65→70
しゃがみA投げ:30→40
しゃがみB投げ:10→5(ジャストも22→16)
ホウゲショウA:20→26
ホウゲショウB:40→45
ホウゲショウK:18→24
ホウゲショウ投げ:40→62


以上です。以下雑感。
ダメージ減った技、増えた技色々ありますが、全体的に火力アップな印象。浮かせ技や空コンで使う技のダメージが上がってるのでその点はナイス。あと、ホウゲショウ関連のアップが目立つ。特に投げの+22は凄い。他のキャラも全体的にダメージアップしてるならアレですがw、4よりも火力アップしてるんじゃないでしょうか^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BDシャンファ ファーストインプレッションをTwitterに書きなぐります。

さて、本日発売の「ソウルキャリバーBD」ですが、やっぱこのブログ見に来る人にとって気になるのはシャンファがどんな感じになっているのかだと思います。

というわけで、これからプレイしながらBDシャンファのファーストインプレッションをTwitterに書きなぐります。よかったら読んでください。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日はwktk。

明日はソウルキャリバーBDの発売日ですな所謂wktkというやつですよ、これは。

シャンファがどんな感じになっているのか。強化されているのか、弱体化しているのか。気になりますねえ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ギターやってるぞと。

練馬に来てからだけど、ちょいちょいギターやってます。自宅でも出来ないことはないんだけど、機材が2階にあるから何となくめんどくさいというか(どんだけw)今は手元に全部あるので不精な私でもちょっとやる気になっとるんですよ。

で、今まで歪みはコンパクトが主でマルチは空間系しか殆ど使ってなかったんだけど、今現在は最小限の荷物にするためにコンパクトは持ってきてないわけです。そんな中、マルチでどこまでいい歪みが作れるのかを追求するのもいいのではないかと。とりあえずはZOOMのG7.1utが手元にあるので、これでやっていこうと思ってるけど、ヤフオクとか色々見てるとなんか色々知らない機材出てるのね。一番気になったのはTonelab ST。結構コンパクトな感じなんだけど、真空管内臓で評判がいい。見た目は自宅にあるお気に入り歪みのAKAI SHRED-O-MATICみたいな感じ。

まあ、G7.1utあればそこそこいけるとは思ってるんですが、G9.2ttとかTonelab SEとかもヤフオクだと手ごろになってきてるもんね。気になりますばい。デジのRP系もいいねー。350とか結構安く出てるし。ちなみにGTとPODは中古でも高いのでパスですwお金をかけないというところでいけば、VSTプラグインとか活用する方法もあるね。FREEAMPとか。そのためにALESISのGuitar Linkなる簡易オーディオインターフェースも持ってるんだけど、まだ使っていませんw

なんかまとまり無い文章ですいませんが、久々にギターが楽しい。これが一番言いたかった。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

ギター | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなで頑張る。~J1第23節 対FC東京戦(3-1勝利)~

昨日ホームカシマスタジアムで行われた、J1第23節 対FC東京戦。鹿島はダニーロ、マルキーニョス、大迫のゴールで3-1と勝利しました^^

この試合、鹿島はよく動けていました。動けていたというよりも若干プレスの位置を変えたかもしれません。前線からガンガンいくとスタミナに不安があるからなのか、いつもより若干低い位置で囲い込んでいたように見えました。それから大きい展開が多かった。FC東京が前に出てきたこともあって敵陣にスペースがあったためというのもあるでしょう。まあ、ある程度相手がきてくれればああいう展開にもなるんですよね。点を取れたのが一番大きいけど。神戸戦とかありえないぐらい決定力無かったですからね^^;今回東京はどんどん前に出てきたので、引かれた時の戦い方っていうのは相変わらず課題な気がします。まあ、世界的に見てみても引かれた相手に得点するのは至難の業なんだけど。

怪我人が出てきていたり、色々と不安もありますが、今後に向けて明るい材料として控えの奮起があります。負傷の本山に代わって先発に入っているダニーロは、プレーにスピード感が無いために叩かれがちですが、本山に代わって入っているここ数試合は出色の出来ですよ。彼とSBの意思疎通が素晴らしく良くなってきている。ダニーロ一人で打開ができなくとも、SBとのコンビネーションで局面を打開したり、センスのいい柔らかいラストパスを出したり・・・、ブログ主的にはかなりお気に入り。それから、腰痛のロキに代わって後半早々から入った大迫も、以前生で見たときとは全く違っていた。周りとのコンビネーションが格段に良くなっているし、フィード時の相手DFとの競り合いも力強くなった。また、局面での一瞬のキレ。これは他の大型FWには無いもの。このまま順調に伸びて欲しい。

なんか、みんなで戦っているのが伝わってきて、ブログ主的には今回の試合は本当にいい試合になりました^^「先発控え含めみんなで頑張る」これが鹿島の連覇の原動力。3連覇もこれ無くしては成し遂げられない。みんなで頑張ろう!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |

連敗は避けよう。~J1第23節 対FC東京戦(プレビュー)~

本日ホームカシマスタジアムで18時30分KO予定のJ1第23節FC東京戦。

鹿島は負傷者が続出の苦しい状態ですが、優勝するには連敗は避けなければならない。相手のFC東京は、スタイル的に鹿島のホームでも前に出てくるだろう。それを跳ね返して勝利し、勢いに乗りたい。

結果が出ていないために叩かれがちだが、個人的にはそんなに悪くはないと思っている。自分達のサッカーに疑いを持たず、全力を尽くして欲しい。頑張れ鹿島



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めてTwitterを活用。

まあ、もう大分前の話だから忘れてる人がほとんどだろうけど、以前「Twitterを確反調査に使う」みたいな事を書きました。

で、昨日初めてそういう使用をしてみた。ゆくゆくブログにするつもりだけど、とりあえずのメモに最適だと思います



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に飲みに。

さっきTwitterにも書いたが、今日は沖縄から大学時代の友人が来てるので、東京近辺にいる奴等で集まる事になった。

幹事はいつも通りF。新宿で18時集合らしいが、既に遅刻ケテーイwまあ、普通は18時集合は無理だよね。俺は16時に仕事終わったのに何やってたんだろね?w(シャンファの確反調べですw)



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで。

昨日感じた事だが、なんだかんだでキャリバーやってる時が一番時間を忘れる。やっぱ対人戦だからだろうな。

今日もやろうかな。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロスプラ2体験版やるつもりがw

今日はギターの練習とロスプラ2の体験版やる予定だったのにLAの「シャドウ・コンプレックス」が面白すぎてハマり中w

E3の時から期待はしてたけど、これはオススメ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

連戦だしさ。~J1第22節 対神戸戦(プレビュー)~

あのね、もうさ今現在の鹿島の状況とか神戸の状況とかそういう分析はオリヴェイラにまかしとけばいいと思うんだ。

なんつーか連戦だしさ、前節勝った勢いそのままに頑張っちゃえばいいんじゃね?というわけで、頑張れ鹿島



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

生活にギャップがありまくるw

今週から練馬で単身赴任し始めた私ですが、前の仕事に比べて生活にギャップがありまくりですw

前回は鹿島から川崎まで通うという暴挙にでたためw、朝4時には起きる生活をしていましたが、今はなんと7時半でいいというw職場まで歩いて10分ですからね。

というわけで、夜更かしが増えてしまってます(^_^;)いかんなあw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再加速?~J1第21節 対大分戦(1-0勝利)~

土曜にホームカシマスタジアムで行われた、J1第21節大分戦。鹿島は伊野波のゴールで1-0と勝利しました。しかし、小笠原も言っているように必ずしも満足いく試合ではありませんでした。

序盤は元広島コーチのポポヴィッチ新監督の指揮下でポゼッションサッカーを志向し始めた大分に明らかに戸惑っていた。途中から鹿島に明らかなロングボール狙いが増えて私的には軽くイライラした。でも、あれは勝利した今思うと「大分のサッカーには付き合わないよ」という意思表示だったのかも。大分の運動量が後半ガクンと落ちたのはこのロングボールがボディブローのように効いていたのかも。

で、後半は前半に比べ明らかにチャンスが増えたものの決められない。4、5点入ってもおかしくなかった。それだけに不満です。でも、完封で勝ったのはヨカタ。しかし、鹿島の決定力が復活するのはいつなのか・・・。まだまだ不安です。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく配信お休みです。

えー、今日から3ヶ月半になりますが、練馬で単身赴任になります。その間の宿として借りたマンスリーはネット環境は問題ないですが、テレビに出力端子が無いために配信ができません。

ソフトウェアエンコードのキャプチャ買ってきて「ふぬああ」を使えば格ゲー以外のゲームは配信できそうですが、今のところ予定は無し。まあ、ゲームをマターリ楽しむという意味ではいいかも知れません。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕切り直し。~J1第21節 対大分戦(プレビュー)~

本日、ホームカシマスタジアムで18時30分キックオフとなるJ1第21節大分戦。

中断前に2分1敗も調子が下降気味だった鹿島。中断を経ての今節、仕切り直していきたいところです。メンバー的には本山が微妙でダニーロ先発の可能性があります。それから新井場が紅白戦で先発チームに入っていたとの情報も。とにかく、勝利目指して頑張って欲しい。

相手の大分は、前半戦の最悪な時期を脱して上り調子。決して侮れません。久々の勝利目指して頑張れ鹿島



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にキャリバーやって思ったこと。

さっき、マグナカルタ2→フォルツァ2(一部長男w)→キャリバー4とやったんだけど、まあ、久々にキャリバーやったわけよ。どれくらいぶりぐらいかな?わかんないけど。で、キャリバーやってない間は何やってたかというと、PSPの鉄拳をやってたんだわ。

久々のキャリバーは、最初鉄拳やってた故の誤爆ばかりw例えば、バックステップがキャリバーは4☆なのに、鉄拳の44を入力して全然バックステップしなくてすかせずにくらいまくったり、「シャンファの66K」を出そうとして、見た目全く同じの「シャオユウ66LK」を入力してしまい、66Gになってしまったりwでも、数戦で癖が抜けてきた。

で、本題なんだけど鉄拳やってたからバックステップ系の特殊ステップをずっと使ってたのね。で、キャリバーやってる途中に「これって、キャリバーでも似たような動きしてれば使えるんじゃないの?」と思ったんですよ。まあ、今更なんだろうけどwというわけで、ちょっと試してみたらそこそこ結果出た。やったのは野ステもどき。ちょっと研究の余地ありだな。キャリバー上手い人はすでにやってるんだろうけど。それだけ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大事な人を忘れていた。~ニコ動ギタリストの裏ボスといえばこの人!!~

今まで何回か音楽動画紹介してきたけど、大事な人忘れてたよ。ニコ動ギタリストの裏ボス、その超絶技巧には驚愕すること間違い無し!!その名は・・・



ヘル兄!!



まあ、聴くのが一番早いってことで早速どうぞ。曲はインペリテリの「Stand In Line」。このソロがきちんと弾ける人、初めて見ました。





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にPSP。

今日久々にPSPやった。以前は苦戦したネット接続も問題なし。とりあえず鉄拳DRをやってます。

PSP版キャリバーが待ち遠しい。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

箱アップデートキター

本日、箱の夏の大幅アップデートがきましたね^^早速やってみて、キャリバーをハードディスクに取り込みなおしてみました。結果1.5GBぐらい取り込み容量が減っている様子。これはいいですね。120Gか60Gかで迷っていましたが、60Gでも十分事足りそうな気がしてきました。

それと、目についたのはゲームオンデマンド。特にL4Uは手を出してしまいそうな気がwクラシックのような事にならないようにお願いしますwそれから、各ソフトに対するユーザー評価ね。これ、いいと思いますよ^^ああ、当然バレッチには5つ星をつけときましたよ^^本当は10個ぐらい星つけたいとこですがw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

Twitterぽい更新w

おいおい、伊東美咲がパチンコメーカー、キョウラクの社長と結婚だって?マジ化。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風来てるの知らずに遠出w

いやー、参った。今日は予定通りスパリゾートハワイアンズに来たんだが、昨日も今朝も天気確認せずに出掛けたために、台風が来てるの知らなんだw

スパリゾートハワイアンズまでの高速道路が通行止めになってたりw、物凄い豪雨にハイドロプレーニング起こしそうになりながらwなんとか到着。

携帯とかは持ち歩けなかったので画像は無いですが、子供に付き合ってとにかく泳いだよ。疲れた

でも、これからフラダンスショー見るので、これで少し疲れを癒して帰りたいなと



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭とは言えど・・・。~JOMOカップで偶然組まれたブログ主理想の4人~

うーん、本当はカテゴリー的に鹿島に分類した方がいいかもしれない。ちょと身内びいきも入ってるので。まあ、いいか

昨日行われた、JOMOカップ。試合はJリーグオールスターがKリーグオールスターを4-1で圧倒しましたが、その試合の中で私的にwktkな「4人」を見ることができたのが一番嬉しかった。

それは、遠藤→野沢となった後の中盤4人。前に憲剛と野沢、後ろに明神と小笠原という中盤ができましたね。これが今現在の私的に理想の中盤です。ボランチは長谷部も好きだけど。

小笠原が退くまでの間の時間は特に楽しかったこのセットでしばらく熟成させたい感じです。あと、野沢のサッカーセンスはやはりあのメンバーの中でも光っていたと思う。気分屋なところが直ってきたから、代表で見てみたいなー。

とにかく、祭りとは言え勝ったことで気分良く次節に臨めそう。勝利を掴んで波に乗りたい。代表は結果的についてくればいいかなと



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

マグナカルタ2のクリップを作ったよ。

現在、私が鋭意進行中の箱RPG「マグナカルタ2」ですが、本スレとか見てると、気になってはいてもいまいち購入に踏み切れない人が多いみたい。

なんで、今朝Justinで配信した内容から一部を抜き出してクリップを作りました。「嘆きの門」という門を破壊するところからセンティネルという敵の生体兵器との初対戦までです。1/3~3/3までありますが、下にはとりあえず1/3のURLのみ貼っておきます。


http://www.justin.tv/clip/2d09d37a710d892a


購入を迷っている人の参考になれば幸い。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

またやらかしたw~ブログ主、またもや無音でJustin配信~

昨日、4時間近くJustinで配信してたんですが、その間ずっと無音だったことに後から気付きました(^_^;)

うちのノートPCはデフォルトでステレオMIXがついてないので、配信時に簡易オーディオインターフェースを使ってステレオMIXを追加するんだが、そのオーディオインターフェースをFMLE側で選んでなかったという(^_^;)

今日からは気をつけますw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

Twitterに書き込みたい病。

なんか昨日の夜ぐらいからTwitterにアクセスできないんですが・・・。キャリバーチャットにも「Twitter落ちてる」みたいなこと言ってる人がいたので私だけの問題ではないようで。

書けないとなると最近いかにTwitterに依存していたかが分かりますwあの気軽さがクセになるというか。とにかく、早めの復旧を願います。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

連休中に積みゲー消化。

今週末から9連休に入りますが、この際一気に積みゲーを進めたい。もっとかかると思われたGoW2が短期間で終わったのもあるけど。(やっぱすげーよ。一気にやらせちゃうもん。)

とりあえず、つまることなく進むタイムリープと世界観やキャラに愛着が沸いてきたインアン。この2つを軸に進めようと。

ラスレムは・・・未だ六拠点ですwしかし、積みゲーまだまだあるなぁ。まあ、地道にやってくしかないね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT