鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

myバーチャロイドが決まらないw

タイトルの通りですw誰かオススメ教えてw

ちなみに、チャロン歴はDCで家ゲーでやってただけです。初心者とみてくださいw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌な雰囲気を吹き飛ばせ!!~J1第8節 対神戸戦(プレビュー)~

えー、前節で小笠原不在時の不安定さを改めて露呈した鹿島ですが(私的にはダニーロ不在の方が大きい気もしてますが。)、次節がすぐにきてしまいました。祝日だからね。これをいい方に捉えたい。挽回のチャンスがすぐに来たって事で

小笠原が戻るために、この試合に勝っても根本的な問題は解決していないというモヤモヤは残りますが、それも勝たなければ語れない話。まずは勝ちましょう。今節は結果にこだわりたい。

しかし、中田浩二はもうトップフォームには戻らないのだろうか。ダニーロと共に完全復帰を望む私です。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めてだわw~「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」をダウンロード予約。~

つい先程の事ですが、会社のPCでフレの状況を見たところ、みんな既に結構やってるw早w

で、いてもたってもいられなくなりw、初めてダウンロード予約をしてしまいました

帰ったら、早速ダウンロード



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

17時前にキテター~「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」配信開始~

さっき、18時頃とか書いたんだけどさ、もうきたらしいw

ああー、早く帰りてぇーーーーー!!



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

オラタン!!オラタン!!~「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」、本日18時頃より配信開始。~

さあ、遂に本日18時あたりからライブアーケードで配信される「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」。

当時、このゲームにはまった人は数知れないでしょう。配信にこぎつけた開発者には、本当にいくら感謝してもし足りない

現時点で不安なのが、ダウンロードのためにアクセスが集中しすぎて、ダウンロード不可になったり激遅になったりするんでは?ということですが、無事落とせた暁にはjustin.tvでライブ配信しちゃおうと思ってます

いやー、ライブアーケードのタイトルにこんなにwktkするの初めてだわ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にやらかしたw

えー、久々にやらかしましたwさて、何をやらかしたかというと・・・

昨日は22時に帰宅して、かみさんと23時ぐらいまでを見てました。で、その後かみさんが就寝。

私も『風呂入って寝よ』と思い、風呂場のエアコンをつけて(鹿嶋はまだまだ寒いです)、『風呂場が暖まるまでN3やろ』と箱を起動。思い返せば、これが間違いの始まりだった。N3のラスボスに2度もやられ、最終ステージ約1時間×2=約2時間が飛ぶw更に、ラスボスに勝つには、アイテムが必要だろうと、アイテム探索。更に1時間。この時点で2時。『これはマズい』と思い、エアコンもとうに消え、冷え冷えwの風呂場に。

風呂上がり。『ちょっとだけキャリバーやろう』と箱のディスクを入れ替える。もう、どうかしてたとしか言いようがない。某伝説さんの部屋にお邪魔し、5戦ほど。

で、さすがにもう寝ようと思ったが、昨日『キャリバーのクリキャラでララ・クロフトを作ろう』と思っていたのを思い出し、キャラクリ開始wヴァカすぎるw結果的にかなり満足いく仕上がりになった。そのうち御披露目します。

と、こんな感じで色々ありまして・・・










一睡もしていませぬw










というわけで、今からの車内で爆睡しますw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更N3ですよw

どんだけ今更なんだって感じですがw、最近「N3」をやっています。最近箱を買った人には「N3」ってなんだ?って人もいるかもしれませんね^^;いないかな?一応、説明しときますか。「N3」というのは、XBOX360の本体販売を牽引する超大作になる「はずだった」、「Ninety(N)Nine(N)Nights(N)」という作品です。Nが3つで「N3」なんですね。「はずだった」と書いたのは、言うまでもなく失敗に終わったからですw

さて、「N3」がどんなゲームであるかというと、一言で言えば「無双系」ってやつですね。私的には、発売前は「もっと大軍勢を操る事ができる」三国無双と捉えていましたが、これがまず期待外れ。大軍勢ではなく、小隊を操るレベルで、「これなら、育成できる無双の方がいいんじゃ・・・。」と思ったり思わなかったりw小隊への指示も「攻めろ」「守れ」「待機」程度のもの。私としては、「光栄的な」シミュレーションをやりつつ、戦略でカバーできないところ(相手との圧倒的戦力差など)を主人公の「無双力」でカバーする・・・みたいなものを期待していたんですよね。(これ、かなり面白そうじゃない?w)まあ、ローンチタイトルとして扱われていたこともあり、開発する時間が足りなかったというのもあるんでしょうが。残念です。

でもね、単純に「無双系」として考えると悪くないんですよ。もっと「バッサリ感」が欲しいというのはありますが、技の派生が豊富だし、必殺技、超必殺技共にド派手で「爽快」そのもの。キャラデザインも好みです。やってみると意外に「あれ?無双より良くね?」と思うこともあったり。ただ、ボスキャラの意味不明な無敵時間と当たり判定はイライラするかな。一発で「おいおい、呂布かよ」っていうぐらいダメージ食らうしwまあ、あとシステム面で致命的な欠陥があるんだけど、それは「mk2」のレビューでも見てくださいw

まあ、こういう感じな「N3」ですが、今回なんで再びやってみようかと思ったかというと、特に理由も無く「なんとなく」なんですよw確かに「N3 2」の情報がちょこちょこ出てきてますし、それに感化されたのかなという気もしないでもないですが、特に何があったからというわけではないんです。(2では世界観からなにから変わるみたいですしね。)私が積んでるゲームの中には、こういう「たまーに、なんとなくやりたくなる」ゲームが結構あるんですよね。「バレット・ウィッチ」なんかもそれですが。

現在、メインキャラクターのインフィしかクリアしていない状態なので(ヒドいw)、実績コンプ目指して頑張ろうと思います。新作で食指が動くものも、今のところ夏あたりまで無いし、「積みゲー消化強化期間」ということで、いいかもしれませんねw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

拠点戦はどうなっているかというと・・・。

ここ最近めっきり少なくなったラスレムの記事。

しかし、書いてないだけで、進めてはいます。拠点戦でイライラがMAXにきたりしてるのでw、冷静な記事が書けないというのもありますが

現在は、第1~3拠点を落とした状態。ひなはなには未だ勝っていません(^_^;)さあ、あと4拠点。頑張ってやります



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガーン(°□°;)

愛車のフロントガラスにクラックが・・・。しかも、すごく長い。リペアもかなりの額覚悟これは交換かも。

車両保険いけるのだろうか。どうせ交換するなら、軽量ガラスだな。一説によるとカーボンボンネットよりも効果高いらしいし。

参ったが、軽量化できるのはいいですね



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

車・モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

復調気配?

一昨日、自分のワンパの酷さに『これはいかん』と思い、昨日はちょっと真面目にやりました。

そこそこ復調気配。20戦して、13勝7敗。技の偏りも大分改善されました。やっぱ、やってないとダメね



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やはり適当では勝てない。

最近、このブログでキャリバー関係の更新してないでしょ。実際キャリバーやってた時間を他のゲームに喰われてるんだけど、明らかに勝率落ちてきてる。まず、立ち回りからして完全にワンパになっていて、自分でもわかってるが修正できない。技の偏り方が尋常じゃない。

ちょっと、自分の攻略記事を最初から見直そうと思う。大分忘れている技もある。さっきチラッと見ただけで「おお、こんなのあったな」というのがかなり見つかった。これではダメだ。ちょっと真面目にやる。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギタヒのスゴいところ。

最近、毎日ギタヒ3をプレイしている私。

そんな毎日の中で、私にある変化があらわれています。それは、ギターの練習に関するモチベーションがアップしていること。これはスゴい。「たかがゲーム」と侮れないものがありますよ、ギタヒは。

このモチベーションアップの要因としては、曲を擬似演奏しているというのもそうですが、『本物なら、こうできるのに』という、ある意味縛りのある中でプレイしている窮屈さもあるのかもしれません。

とにかく、ギターやる気が出てきたよ。今までも無かったわけじゃないけど。あー、時間が足りない。資格取得の勉強もしなきゃならんのに。1日48時間ぐらい欲しいですw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいおい、どーした?w~草薙剛、全裸でタイーホの衝撃w~

草薙剛、公然猥褻罪でタイーホってw

ちょwww
って感じでしたよ。酔っ払っての行為なら救いはあるが、どうなのよ?(^_^;)

まあ、猛省せいというところですな



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっき知ったw

最近、ギタヒ3やってる私ですが、さっきふとチュートリアル見てみたら、ハンマリング・オンとプリング・オフの説明がw

前の記事でできねえとか嘘ついてましたwこの2つが使えるなら、ちょっと簡単になるフレーズがたくさんありそうです



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か色々発表されましたが。

今日、MSからプレス向けの発表会みたいなのがあって、色々発表されましたが・・・










知ってるものばかりじゃ(-_-#)










何かサプライズをと期待したのが間違いだったか・・・。でも、ギアーズ2の日本版が正式発表されたのは良かった。

あと、何気にマグナカルタ2?悪くないんじゃない?まあ、買うかは微妙だけどw

しかし泉水さんよぉ、「ビックリするようなビッグプロジェクト」って何なんだい?まあ、信じるけどさ。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

一応、配信環境までは整えた。

先日ぶっ壊れやがりましたウチのノートPCですが、昨日戻ってきました。早速アプリケーションの復旧に取りかかる。OSは入れてくれてたので、助かりました。

で、いざ始めてみると、何のアプリケーション入れてたかがはっきり思い出せない。まあ、考えててもしょうがないので、覚えているもの以外は必要になったらということで割り切ります。

ネット繋げて、メールのアカウントを変更して、お気に入りを戻して、ライブ配信に必要なアプリケーションを入れて、ライブ配信環境の復旧が終わりました。

まあ、疲れましたわw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決定的に違うところがあったわ。~ギタコンと本物のギターの運指を比べて~

今朝、ギターヒーロー3のレビューを書きましたが、その中で「運指の練習にいい」みたいな事を書きましたが、これは嘘かも。割り切れば大丈夫だと思うけど、ギタコンの運指と本物のギターの運指では決定的に違うところがあるんです。

説明しましょう。ギタコンの場合、「出したい音のボタンのみを押して」音を出しますよね。他のボタンも押してしまったら、アウトということになります。しかし、本物のギターの場合は必ずしもそうではないんです。これは、ギターの構造を考えれば当然のことなんです。

ギターというのは、例えば左手小指であるフレットを押さえていたら、それよりも低いフレットに他の3本の指を置いていても問題ないんです。ピッキングすると、出るのはあくまで小指で押さえたフレットの音ですから。こういう特性を利用して、プリング・オフをはじめとするレガート・フレーズが弾けるわけですよ。

というわけで、ギタコンはギタコンで別のものと割り切ってやらないと、本物を弾くときの運指がやばくなりそうです^^;でも、各指の分離をはかる練習としては有効かと思いますけど^^



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

これ、面白いわ。~ギター弾きから見たギターヒーロー3~

昨夜の事ですが、ギターヒーロー3を早速プレイしてみました

これ、面白いわー。ギター弾きからこのゲームを見ても、面白い。(このブログを前から読んでる方は御存知かと思いますが、私はギターも趣味です。)

フィンガーボードにある5ボタンも端から端までいくと結構ストレッチ必要になるし、運指のトレーニングとしても悪くない。これはいいですね

『そんなん、本物に比べたら・・・』という人もいるかも知れませんが、もしかしたらこのゲームをきっかけに名ギタリストが生まれるかもしれませんよ

ギターに限らずですが、人が何かを学ぶときは成功体験が一番の促進剤になりますからね。このゲームでバンドに合わせてギターを弾く感覚が病みつきになって・・・というパターンは十分有り得ます。

ギタリストではないですが、ようつべの動画などで有名なダンサーのパックマンがダンスを始めたきっかけはDDRだという実例もあります。

いやー、これはハマりそうだわ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遂に手に入れた。~ギターヒーロー3購入~

今日、近所のなんちゃら鑑定団みたいな名前のリサイクルショップに行きました。目的は、定額給付金の使い道を模索するため。

うーん、ちょっと違うな。色々と考えた中での最有力候補、「ギターヒーロー3」を見つけるためかな?ワンダーグーやヤマダ電機は当然のようにアウト。ハードオフもアウト。なんちゃら鑑定団が最後の希望だった。

最初、ギタコン無しのソフトのみ版を見つけるが、ギタコンが無いと意味無い。『やっぱダメかー』と下を向くと目の前に飛び込んできた姿。










ギタコン同梱版キター










興奮を抑えつつ、手に取り確かめる。かなりの美品ぽい。これまで何度か発見はしたが、えらく高い値段がつけられていたりで見送ってきたが、値段も7,800円と常識範囲内。

というわけで、今夜は自宅でライブです横浜さーん、一緒にやろうぜーい



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

谷底さん、今度はルーフルリプイエじゃないですよ!!

なんかさっきチラッとゲハ板を覗いてきたんですが・・・










次期ドラクエが箱独占!?










みたいなスレが立ってます。ドラクエと言っても、ベセスダが絡んでオブリやFO3的な仕上がりになるとか・・・ホントかよ(^_^;)まあ、出たら買うかもね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

べ、別に逃げてるわけじゃないんだからねっ!!

昨日は、21時ぐらいに寝てしまい、朝4時ぐらいにオンした私

こないだ、キャリバー久々にやって楽しかったので、その流れで軽く40戦ほどwしました。

最初は、屈A+Bの仕込みどころを探るためにしばらくトレモでソフィー相手にウォームアップ。

20分ほどやった後、実戦でどれだけやれるか試すためにオンへ・・・








人がいないw








鳩部屋があったけど、タイマン部屋だったのでちょっとパスwまたしばらくトレモに。

10分後ぐらいに『これで誰もいなかったら、ラスレムに移動しよう』と見てみたら、某ヒルダ使いさんの部屋発見。入室。

ここで10戦した後、先日建国された某A国のくのいち使いさんからパーティーへの招待。『をを!?ヘッドセットどこだっけ?』探す。しかし、見当たらない。そういえば、こないだかみさんにどっかにしまわれた気がするが思い出せない。

すると、「ポコンっ」と対戦に招待されたので、『仕方無い、ボイチャ無しでお邪魔しよう』と入室。

タイマン部屋だったので、軽く30戦やってしまいましたやっぱつえー最後は子供達の「レスキューフォース見たい」攻撃でオフラインしましたw

楽しい対戦でしたひなはなから逃げたんだろうって?キャリバーが楽しすぎたんですよ

しかし、今週末でひなはなには引導を渡してやりますよ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

案外平気なもんだね。

えー、PCクラッシュから数日が経過したわけですが、なんか私的にはあまり問題が無いのにさっき気づきました。

もっと不便さを感じるかと思ったんですがね。案外平気なんですよ、これが。

今や、大体の調べものはで事足りるし、PCでやる事も限られてるからかもね。前職の時は、家でも図面ひいたりしてたから、故障したら死活問題だったけどw

でも、早く戻ってきて欲しいです。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にやったら楽しかった。

昨日、ラスレムでひなはなに敗れた後、久々にキャリバー4やってみました。

野良で色々な部屋にお邪魔しましたが、普通に楽しかったですとても勉強になりました



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HDDイカれてる・・・orz でもねでもね(^w^)

えー、帰宅後バックアップしてWINの入れ直しをしました。

結果から言うと、失敗。HDDフォーマットの段階で58%で固まり、例の起動時に固まった時と同じ音がHDDから・・・(^_^;)

つまり、HDDがイカれてたっつーこと。こればっかりは、修理に出すしかない。一体いくらかかるのかと購入時の資料を漁ってたら、正に不幸中の幸いと言える出来事が。










無償修理保証期間内だった










いやー、良かった。明日、早速カスタマーセンターに電話してみます



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アプリケーションの復旧がウザい。

さてPCの復活作業だが、セーフモードで起動するということは、まだハードウェアが無事な可能性は残ってる。

そのため、WIN入れ直しで問題無いと思いたい。しかし、WIN入れ直しとなるとアプリケーションの復旧がウザいよね。

バックアップ用のアプリケーションを使って、イメージファイルとして今のシステムをバックアップする方法も考えたが、セーフモードだとそのアプリケーションのインストールができなかった

そうなると、使用していたアプリケーションをメモるしかないかな?あと、エミュレータとかはまるコピーできるからいいけど、DTM関係はメモっておくしかないな。あー、ウザい作業。フリーソフトとかは大体インストーラ取ってあるはずだけど、どうだったかな・・・。こりゃ、徹夜覚悟だね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンデバー起動できません!!(某マヤ風に)

いやー、参ったわ。昨日、帰宅後PCつけたら、起動画面の途中で固まる・・・。HDDからは、一定の作動音。ヤバい、HDDイカれたかも(°□°;)

その後セーフモードで起動したので、とりあえず今日帰ったらデータのバックアップをしようと思います。

しんどいけど、やるしかないね。データの整理もできるし、ちょうどいいかも。しかし、参ったな(^_^;)



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

拠点攻略ならず。

昨日は無理でした。なんだか「ひな」だか「はな」だかいう2人組の全体攻撃でジ・エンド。

雑魚戦がサクサクいけてたので、『こりゃ、ボスも余裕だな。』と考えたのが間違いでした(^_^;)

しかし、これは山場だわ・・・。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日一拠点。

さて、昨日書いた「拠点で涙目中w」の記事。

これは、ラストレムナントの中で出てくる、「7つの敵の拠点を攻略する」というミッションの困難さを一言で表したものです

最初に雑魚戦やって、続けて「セーブポイント無し」でボス戦をやるんですが、これが、現在の俺のスキルで2時間くらいかかる。

2時間かけて、ボス戦で敗れた時の気分を想像してみて。涙目でしょ

攻略wikiとか見たら、有効なユニオンの構成とか載ってるんだろうけど、それ見ちゃったら楽しみをドブに捨ててる様なもんなので、絶対やりたくない。

かといって、焦っても仕方無いので、タイトルの「一日一拠点」を目標に頑張ろうと思います。

現在クリア済みなのは、第3拠点。これも、最後ギリギリで必殺技がきて勝利したもの・・・(^_^;)ゲームでマジに「必殺技来い」とか願ったのはいつ以来だろうかw

みんな、ラストレムナント面白いぜ。中古値崩れしまくってるし、マジオススメ。処理落ちとか、細かい点が嫌なら、PC版でもいいと思う。ただ、この面白さは敵攻略の難易度の高さからきてるので、「リーダーユニットの解放」が加わったPC版では難易度下がってダメかもしれん。

今日は拠点落とせるかなぁ・・・。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

拠点で涙目中w

「拠点で涙目」これは分かる人には分かるでしょうw

あー、マジで詰んだかもw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

粛々と。~J1第5節 対FC東京戦(2ー1勝利)~

本日行われた、J1第5節 対FC東京戦。鹿島は前半早々にあげたマルキと大迫(リーグ戦初ゴール)のゴールを守りきり、2ー1で勝利しました。

2点先制後、特に後半は東京に押し込まれましたが、流れ的に仕方無いでしょう。疲れもあるはず。それでも守りきれたのは、強さの証明です。並のチームならゴール割られてる。

ちょっと前の記事で、車のチューニング熱が上がってきたと書いた時に「鹿島は粛々と勝ちを積み重ね始めた」と書きましたね。これを書いたのは、鹿島がリーグ戦で後半残り僅かの時に勝ち越しゴールをあげて勝利した試合が続いたからです。これ、偶然に見えるでしょうが、鹿島って昔からつぼにはまるとこういう勝ち方増えるんですよ。あと、今日のような勝ち方ね。相手に「内容では勝ってた。」と言わせるような試合。

長年鹿島サポやってると、このパターンに入るとちょっと安心するというか、変な状態になりますw変な快勝するよりも断然いい流れです。選手に甘えが生まれないからね。日程が厳しい今、この流れがきたのはありがたい。

「もっといいサッカーが見たい」という人もいるでしょう。しかし、「いいサッカー」にも色々ある。先日、ナンバーでイタリア人サポがJリーグのレポートをしてたけど鹿島をべた褒めしてた。くすぐったいぐらいに。派手さはいらない。このまま粛々と勝ちを積み重ねて欲しい。頑張れ鹿島



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT