鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

スティッカムにするわ。

悩みましたが、やっぱりスティッカムにします。justin.tvのカクカクな感じがやっぱりちょっと気になるので。で、プレイヤーも再度配置しました。以前配置したときに重かったのは、いきなり起動して再生を始める設定にしてたからみたい。なので、「再生ボタンを押せば再生」みたいな設定に直しました。まあ、気まぐれなので「やっぱ、justinにしようかな」とか言い始めるかもしれませんがw



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |

さて、スティッカムのメンテが終了したわけだが。

先程、スティッカムのサイト覗いてみたら、長いことやってたメンテが終了してました。

さて、そこで悩むのが今後ライブ配信をスティッカムでやるか、justin.tvでやるかです。まあ、日本語表示で分かりやすいのはスティッカムなんですが、ライブ配信の画面表示がいまいちなんですよね。画面サイズが任意にできなかったり。あれカスタマイズできないのかな?

そのあたり、justin.tvは文句無いんだけど、なんか配信自体が重くなるんですよ。スティッカムの方がビットレート上げられるし。

うーん、悩むなあ。とりあえず、スティッカムの配信画面のカスタマイズができないか試してみます。できるなら、スティッカムですね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっぱ相性がいいんだわ。~NINJA BLADEをやってみて~

さて、昨日初プレイの「NINJA BLADE(以下ニンブレ)」。とりあえず、序盤やってみての感想を一言で書きます。








これ、神ゲーだわw








まあ、神ゲーはさすがに言い過ぎだろという意見も受け入れますよ。大分フィルターかかってると思いますw

いや、フィルターとはちょっと違うかな。多分、私と「OTOGIチーム」の相性がいいんだと思います。

まず、OTOGI譲りのバッサリ感。それが最高に加減がいい。ニンジャガは「ドシュドシュ」て感じでニンブレは「ザシュザシュ」って感じ。「そんなの何でも一緒じゃん」と言う方もいるかも知れませんが、一緒じゃないです。格闘ゲームでも、攻撃音がヘコくて叩かれたゲームは沢山ありますしね。

次に直感的で簡潔な操作であるのに、最高にカッチョイイアクション。更に指定のボタンをタイミングよく押すことによって更にイカしたトドメアクションが。ここらへんをマスターしたあたりから、完全に虜w

で、「シネマティック・アクション」という呼び名の元になった、指定のボタンをタイミング良く押すことにより展開する、もうこれでもかというぐらいカッコいいアクションシーン。実はコレ、体験版でやったときは「これ、いまいちだな」と思っていました。でもね、製品版やっての感想は「これ、いい」とにかくね、連続するアクションがカッコよすぎるんですよ。体験版では、その中のごく一部しか入っていないんです。

こんな感じで、序盤からいきなり入り込んでいけましたw醜いほどに「OTOGI続編」を切望していた私ですが、ニンブレはニンブレでアリだなと思いましたよ。フロムはこのタイトルを育てるべきです。

ただ、OTOGIも忘れないでね。インタビューで「コスト面で厳しい」と応えていたけど、いつまでも待ってます



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリクラン技)

キリクのラン技に対する確反。結構出てきました。

 

相手の技反撃技備考
66A,A無し2段目飛びましょう。ジャンプBで。
33AA,Aダメ20 入るものを入れておくのは大事。
22A,A,A屈3Bダメ25 1段止めは、確反無しだが、2,3段目なら屈3B確定。
22A,B4K

ダメ18 3B追撃でダメ32。

11A屈3Bダメ25 屈3B入る技、結構あるね。
44A,A無し2段目ジャンプB。
22B66B+Kダメ45 確反弱いシャンファにはコレ大事。
11B6Kダメ24 馬鹿にしちゃいけない。塵も積もれば。
44B6Kダメ24 ダウン取れるしさ。頑張ろうよ。
66K,K,BA,Aダメ20 1段止めは無し。2段止めならA,Aのみ。
 66B+Kダメ45 3段出し切りならこれ。コレは大事にしたい。
22K,B66B+Kダメ45 安定して当てたい。対キリクは66B+Kがカギだね。
スライディング屈3Bダメ25 まあ、機会は少ないだろうけど、一応ね。

とにかく、いかに66B+Kを安定して入れるかだね。これによって、大分勝率が変わってきそう。オンだときつい部分はあるかもしれないけど、安定させたい。66B+Kを安定させれば、コワいキャラが減ってくる気がする。





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

justin.tvやってみたよ。

早速やってみたよ。以下にアクセスして、不具合などコメントいただけると助かります。

http://www.justin.tv/niida



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

justin.tvに乗り換えるかも。

うーん、なんかスティッカムのメンテ、すげー長くかかりそう。というわけで、「justin.tv」に乗り換えるかも。とりあえず、さっきアカウントつくって配信画面行ってみたら、連動してビデオキャプチャのソフトウェアが立ち上がったし、問題無く配信できそう。今夜、「NINJA BLADE」の配信するとしたら、一報入れます。あ、キャリバーも配信しますよ当然。って、俺乗り換える気満々だなw「ustream」にしないのかって?いやー、なんか鳩の二番煎じみたいでいやじゃん?w



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

スティッカム、メンテナンス中。

なんか、スティッカムがメンテナンスしてるのよね。こないだ、ライブ中にいきなり落ちて(俺がメンテの予定を知らなかっただけかw)、その後全然アクセスできない。「NINJA BLADE」のヘタレプレイをライブ配信しようと思ってたのに。まあ、メンテ終了まで待ちましょう。USTREAMとかでやってもいいけど、めんどいし。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーーーーーーーーーー!!

さっき、キリク同時押し技に対する確反のアップが終わって、『よし、あとはラン技で終了だな』と携帯のメモしといたトコ見たら・・・消えてる!!マジか・・・orz。なので、子供寝かせたあと調べ直します。しかし、いつの間に消したのか・・・。それか、保存するの忘れたのかな・・・?うーん、すいません^^;

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリク同時押し技)

キリクの同時押し技に対する確反。ここらへの確反は肝になりそうなので、頑張りましょう。お互いにねw

 

相手の技反撃技備考
A+B無しガード後2入れっぱでしゃがめるので、硬直に屈3Bを。
6A+B無し反時計に弱い。反時計ランから屈3Bで。
3A+B66B+Kダメ遠目35、密着45 これ、一択ですね。
2A+B6Bダメ15 遠目だとこれしかない。先端だと不可。
 4Kダメ18 密着ならこれがいける。3B追撃忘れずに。
1A+B66B+Kダメ遠目35、密着45 これ、一択ですね。
4A+B,B,B安い確反安いので、2段目ガード後6B,Aを。ダメ38。反時計屈3Bもよし。
羅漢4A+Bダメ50 ギョウラリツキター。吹っ飛ばしてROも狙える。
2B+K6Kダメ24 「これが入るならいいか」と思ってしまえるのが悲しいw
4B+K無し飛びたい。ジャンプKの方が安定して入る。Bはスカるとき有。
2A+K6Kダメ24 安定を取るならこれ。
 66B+Kダメ35 安定するなら、こっち当てたいけどね。
ダウン時A+K屈3Bダメ25 久々登場。空コンでダメ50前後。

久々にギョウラリツや屈3Bが登場して賑やかな感じになりました。こないだ、トイレがキリク使って遊んでて、羅漢にギョウラリツ出したけど当たらなかった。やっぱり、実戦はまた違うよね。多分、ギョウラリツを完全に信頼できてないんだと思う。リーチとか。結構先端が当たるんだけど、そこが信用しきれないというか・・・。トカゲのトコでも思ったけど、ギョウラリツが確反になる技には確実に当てていきたいね。

追記。真茶さんからコメントあって、羅漢は2段目と3段目にギョウラリツで割り込めるってー。あと、光らなければ確反だけど光ったら確反にならないとの事。これは注意ですな。まあ、私はおそらくぶっぱしちゃうと思いますwww





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 |

有言実行とは。

ゆうげんじっこう[いうげんじつかう] 0 【有言実行】
〔補説〕 「不言実行」をもじって作られた語
言ったことは必ず実行すること。


ですよね。そういう意味ですよね。なのに、昨日の俺は・・・。すんません、今日こそキリク確反全てしますんで

NINJA BLADE?確反してからにします。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリクK技)

キリクのK技に対する確反。数も少ないし、期待はできないけど一応。

 

相手の技反撃技備考
1K(-12)A,A(11)ダメ20 先端は無い。密着でもA,Aのみ。
4K,B6Kダメ24 これぐらいしか入らない。
立ち途中KA,Aダメ20 ま、あるだけましか。
214K66B+Kダメ45 確実にやっておきたい。

すくねー。まあ、最初から分かってたけどさ。蹴り技なんてろくに確反無いものですよ。そういうものそういうもの。でも、214Kへの66B+Kはやっておきたい。まあ、この4つだけだからサクっと覚えて次に進みましょう^^





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニンジャガと比べないで。~NINJA BLADE、多分明日到着。~

昨日の時点で発送連絡メールが届いていなかったので、明日だと思いますが、フロムソフトウェアの「NINJA BLADE」が到着します。

まあ忍者が主人公のアクションて事でニンジャガと比べられてなんだかんだと言われてますが、私にとってはこのソフトは特別なので、尼での予約受付開始直後に予約を入れました。

私にとって特別な事とは、このゲームの開発チーム。このチームは、旧箱時代の傑作アクション「OTOGI」を作ったチームなんです。私、この平安チックなアクションが大好きで、当時のようにやってました。「超破壊の美」みたいなキャッチがついてたような気がします。アレに比べたら「DMCなんてクソ」でした。

で、この「OTOGI」ですが、残念ながら、360では遊べなくなってます。エミュがまだ対応していないんですね。かといって、また旧箱買うのもアレだし(ウチの旧箱は故障したままになってます。)、「フロムはさっさとOTOGIの続編出せや」とずっと思ってました。たのみ.comにも投稿しました。

そして、長い年月を経て現れた「NINJA BLADE」。私はこのゲームが出るのを初めて聞いたとき、「これ、OTOGIチームなんじゃね?」と思いました。で、調べてみるとやはりそうだった。もうその時点で購入決定ですよ。自動的にレビューも満点なんですよ。

多分、のようにやると思います。でも、やっぱ「OTOGI」がやりたいわー。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

観てないので何も言えませんが。~アジア杯予選、バーレーンにまさかの0ー1敗戦~

えー、正直観ていないので何とも言えません。エルゴラ以外のメディアの記事も鵜呑みにする気は無いので、これだけ言います。



残念です。ただただ、残念です。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜、一気にアップ&次キャラ募集

キリクの確反調査、昨日完了しました。に関しては、今夜一気にやる予定です。

というわけで、恒例の次の確反調査対象キャラの希望を募集します。希望が無ければ、雪華でいきます。締め切りは、明日の夜私が帰宅するまで。宜しくお願いします。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メッセージがきて。

昨日、箱の電源を入れたらあーむずさんからメッセージがきてました。

内容は「谷底部屋リーグ戦のAブロック第1節は土曜日にまとめてやりませんか?」というもの。それがいいなと思ったので、即OKしておきました

というわけで、土曜日は早めに仕事終わらせなきゃですね。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい、今日はやります。

谷底部屋リーグ戦、昨日少しやろうと思ってたのに寝てしまった(^_^;)確反リストもキリク同時押し技まではしようと思ってたのに。

Aブロック責任者のあーむずさん、すいません。今日はやりますんで。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリクB技)

 続いて、キリクのB技に対する確反。例の如く、確反ではないけど有効な手も載せていきます。

 

相手の技反撃技備考
B,B(-6)無し当然だが、横ランに弱い。横ランからの屈3Bで。22Bでもよい。
B,B,B+KA,A,Bダメ30 A,A派生に比べてタイミングが合わせやすい。安定。
6B66B+Kダメ35 先端だと無いと思う。第一のチョイスはこれ。
 4Kダメ18 66B+Kがオンで厳しい場合に。ダウン取れるし、悪くない。

6b2

6Bダメ15 先端はコレしかないと思う。中下段派生やホウゲ移行も視野に。
 4Kダメ18 密着はこれで。3B追撃合わせればそれなりのダメージに。
3B,B(-19)6B+Kダメ36 相手をダウンさせずに有利フレ取るならコレ。+4
 66B+Kダメ35 相手を吹っ飛ばしたいならコレ。状況に応じて。
1B66B+Kダメ45 先端は無しだと思う。密着でダメ45狙えるのはデカい。
46B6Bダメ15 先端は届かないが、遠目ならこれがヒット。
 6Kダメ24 密着ならこれが安定してる。ダウン後も継続して攻めよう。

こんな感じで。案外有効なものもある印象。B,Bを横ラン屈Bで潰してきたら、キリク使いには結構やっかいだよね。B,B,B+Kに関しては、A,A,B+Kとは違って派生が無いのでA,Aぶっぱしてもいいんじゃないか?どっちにしても、ある程度相手の手癖とかを読んでく必要はありますね。3B,Bに対する確反はマストですね。これは入れてかないと勿体無い。1Bに対しては、結構何回66B+Kやってもダメ45が安定して出るので、嬉しい驚きですね^^これ、導入していきたい。46Bはキリクが相手の反撃へのカウンタースタン狙いとして出してくる技なので、ガードして確反当てたときの精神的ダメージには期待できる。補足はこんなとこでしょうか。





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(対キリク)

シャンファ確定反撃リスト(対キリク)

シャンファ確定反撃リスト(キリクA,A,B A,A,2or8B+K)

シャンファ確定反撃リスト(キリクA技(A,A,B A,A,2or8B+K除く))

シャンファ確定反撃リスト(キリクB技)

シャンファ確定反撃リスト(キリクK技)

シャンファ確定反撃リスト(キリク同時押し技)

シャンファ確定反撃リスト(キリクラン技)



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリクA技(A,A,B A,A,2or8B+K除く))

 そいじゃ、いきますよ。真茶さんのコメを受けて、今までのように全ての確反載せるのはやめて、個人的に「これでFAだろ」というもののみ載せていきます。というわけで、キリクA技一気に。

 

相手の技反撃技備考
aB,B22Bダメ24 空コン40前後。屈3Bもあるがかなりシビア。
 6A,A,A無し2段目ガード直後から2入れっぱでしゃがみ。そこから屈3B。
 3A無し横斬り中段なのになぜか横ランに弱い。読んだら22B等。
 1A(-16)立ち途中K(16)ダメ24 贅沢は言えない。
 4A無し反時計に弱い。反時計から屈3B。

こんな感じで。「これでFAだろ」と言う割に、確反無しものを半分以上載せる俺wまあ、あまり発見は無かったというか。寂しすぎて載せちゃったよ・・・。補足書くと、aB,Bは1段止めもしてくるしなので、22B当てるのは実戦じゃキツいかも。でも、6A,A,Aは2段止めでも屈3Bならぶっぱしちゃっていいと思う。オフなら死ねるけど、オンならそうそう反撃されないかと。1Aの立ち途中Kはしっかり入れておきたい。単発への確反は派生も気にする必要が無いし、こういうところ確実に拾えるかどうかで勝率が変わってくるんでしょうね。

 





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっちのリーグは開幕!!~谷底部屋リーグ戦開幕!!~

本日から、谷底部屋リーグ戦(通称Tリーグ(勝手にそう呼んでますw))が始まります。

これは、いつも谷底部屋で対戦してるメンバーで、ブロックに分かれてリーグ戦(H&A方式)をして、ブロックの上位2名勝ち残りで決勝トーナメントをやるというもの。

いつものプレマ対戦とはまた違った形で短期的な目標になって良いです

日曜にブロックの組み合わせが出たんだけど、かなりの強力メンバーで完全に「死のグループ」じゃん。と思って他のブロックも見たら、全部「死のグループ」でしたとさwというわけで、猛者ばかりなのさ。もう、の群れの中にが一匹てカンジですが、何とか頑張ります



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

にほんブログ村に登録してみた。

横浜さんの勧めもあったので、「にほんブログ村」に登録してみました。ご報告まで。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちゃ、ちゃんと覚えてたんだからねっ!!~鹿島アントラーズ始動!!~

いや、言い訳するわけじゃないんですが、ちゃんと覚えてたんですよ。鹿島の始動日

でもね、とりあえずオフィシャルのレポ見てからかなと思って。で、レポ見た感想ですが、早くも燃えてきたやっぱり、チームが始動するとサポの方もスイッチが入るというか。オフの間、鹿2:箱6:モタスポ他2みたいだった頭の中が鹿6:箱3:モタスポ他1みたいな感じになります。ああ、あくまで趣味に限っての話ねw

今季は5冠ゲットじゃ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出してきたぞー。

思い出してきたぞー。って何をだよって感じですよね

ゴルフですよ。ゴルフ。昔、小6でドライビングアイアンをブンブン振り回してた頃の感覚を思い出してきたんです

今日、仕事が早く終わったんで、いつも通り上司が「ゴルフの練習行くぞ。」と一言。で、行くことになったんです。

で、練習場着いてすぐはいつも通りダメダメなわけさ。で、『今日もダメかー。』と思ってたんです。とにかく、ゴルフを再開してから自分の体のタイミングにすげー違和感を感じてて、もう悔しくてたまらない状態なのさ。『昔はできてたのに』みたいな。シャンファで例えると『2B+G後のB+Kジャスト入力が前はできてたのに』みたいな感じです。

で、ブルーな感じで打ってたんですけど、なんかね急にタイミング思い出したんですよ。ホントに急に。もうまさにジャスト入力成功で体が光り始めた感じw

もう、ボールが理想の軌道を描いてポンポン飛んでくの。もう、それから楽しくて仕方なかったwまあ、あくまで打ちっ放しでの話で、コースに出たらまた多くの悩みが出てくるんだけどさ。ほんのちょっとした体のバランスの崩れでおかしくなるのがゴルフだし。

でも、帰るべき場所に一度帰れたのは大きい。これをベースにまた精進していきます



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アップするつもりがw

やべー、キリク確反するつもりが、寝ましたwやっぱり、1日夜更かしすると次の日ダメだね。今日こそは必ず

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱ、重いわ。

スティッカムプレイヤー、やっぱ重くて話にならんですね^^;消しました。代わりにスティッカムジャパンのリンクを追加しておいたので、「2-DATE」でユーザー検索かけてみてください。寝ない限りは何かしらゲームしてると思いますので。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スティッカムプレイヤーのせいで重い場合

ちょっと前から、スティッカムプレイヤーを配置したんですが、それからPCでブログ見てなかったんです。で、今日PCで見てみたらなんか重いですね・・・。とりあえず、プレイヤーの画面下右側の停止ボタンを押せば動作が止まって軽くなるので、とりあえずそれでいってみて下さい。それでも、「やっぱ重くてウザい」ということであれば、撤去などの対策をとります。



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

契約更新と退団。

しまった。昨日、オフィシャルチェックしてなかった。契約更新と退団の情報です。

まず、契約更新がマルキとダニーロ。まあ、確実視されてたとはいえ、正式に決まってめでたいです

次に退団が決まったのが金古。こちらも噂があったけど、やはり・・・。退団のコメント見ると引退してしまうのではと、心配です。金古は怪我さえ無かったらなあと思うんですがね・・・。でも、まだやれるはず。頑張って



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

鹿島アントラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンファ確定反撃リスト(キリクA,A,B A,A,2or8B+K)

久々です。まず、キリクA,A,Bへの確反。無いwいや、ぶたないでw無いけども、2段目をしゃがめば色々入ります。見たら反応できるように訓練しましょう。(私もまだ安定しませんw)まあ、1段止めとかもしてくるだろうし、なんともいえんけど。オススメは やはり屈3B。ガッツり頂きます^^

 次に、A,A,2or8B+K。まあ、B派生がある以上、これに確反当てるのもかなり難しいけれども。

相手の技反撃技備考
A,A,2or8B+KA,A,B(11)ダメ29 タイミング合わせれば3段ヒット。むずい。
 6A(15)ダメ14 地味にかなりの有利 +10?
 6K(14)ダメ24 8側には入らない。ROもいける。
 4K(15)ダメ18 8側には入らない。吹っ飛ばして、3B追撃。
 22A,Aダメ33 最大確反だけど、いかんせんシビア。 

うーん、なんていうか・・・。最初は6Kが安定だなと思ったんですが、8側だと入らないというw多分、A,A2段止めか6Aが無難なんだと思う。ただ、最近6Aヒット後の有利フレもバレバレになってきたので、その後の展開が難しいんだよね。でも、あえて6Aをオススメしたい。

 





モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

シャンファ攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボコボコにされたよw&「聖賢王杯」の動画キテた!!

いやー、やられたやられた。ボコボコにされましたよ。
やったのは「晒しスレ」住人のトイレ。初対戦です^^屈指のベイダー使いですが、やはり強かった。多分5戦ぐらいしたけど、結局勝てず。まあ、俺がベイダー勉強してなさすぎなのもあるんだろうけど、パリングの仕込みどころとか絶妙だし、完全に処理プレイされてたと思う。あの連係に対処できるようになったら、次の壁が待っていそうだ。対戦後、メッセでベイダーの対策一つ教えてもらった。次やるときはシャハクの餌食に・・・できるといいねw


それからそれから、あーむずさんのトコ覗いてみたら、「聖賢王杯」の動画キテました!!見たい人は、あーむずさんとこから飛んでもいいし、ニコニコで「聖賢王杯」で検索すると出てきますよ^^さあ、「伝説の生A」をその目に焼き付けろ!!www



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はやるよ。

ここ3日ぐらいやってないキャリバーですが、今日はやりますよ。

やるやる詐欺になってる確反調査も今日はします。何気に、のメモに書きためているので



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

ソウルキャリバー4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT